射手座 - 6月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《6月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年6月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2019年の運勢が公開されました。

2018年3月1日

射手座 - 6月の運勢《2016年》

ゼロは円となり、円は縁となり天地を巡っていく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の仕事運
射手座 - 6月の運勢《2016年》

5月下旬から続く地のグランドトラインは、1日にはまだ、タイトな角度を保っています。その後、角度は緩んでいきますが、影響は残ります。(実務のサイン牡牛座に水星、社会的地位と名誉の部屋に守護星木星、経済と才能のサインに冥王星)

3天体とも仕事には大変良い条件を備えているため、今月も引き続き、手堅く仕事をすすめていくことができます。

冥王星と木星の好角度は、7月初旬まで続きます。その後は少しづつ緩んでいきますので、実利的な計画を練るには今月がヤマでしょう。

17日まではパートナーシップのサイン、双子座に太陽、金星、月と3天体が滞在しますので、仕事のための人脈を築くのに良い時期です。守護星木星とは厳しい角度をとっていますが、積極的に人と交渉をすることで、トラブルがあったとしても乗り越えることができるでしょう。

18日以降は、継承のサイン蟹座に金星が移り、太陽は21日、水星は30日と、合わせて3天体が入ります。これは他人から何かをいただく暗示です。仕事の人脈を受け継ぐなど、想定外の出来事が起きる可能性があります。ただし、良いことばかりではなく、悪いことも受け取ることがありますので、内容をよく吟味することが大切です。

この時期は今までのように、前に前に進むやり方を、小休止してもよいでしょう。お休みしながらも、実利的計画を練ることで、新たなひらめきが得られるかもしれません。7月中旬には獅子座に天体が移動し始めますので、その時までは、余裕をもって過ごしましょう。

アーティスト、クリエーターの方、先月は作品の見直しの時期でした。未だに火星は逆行を続けておりますので、月末まではこの作業を続けることが良いでしょう。

一方、新たな人脈が得られる時期にも入っていますので、積極的に人と交流することをお勧めします。あなたの作品が社会的に認められるための重要な時と意識することが大切です。

18日からは、人からの援助が期待できます。あなたのほうから頭を下げるのではなく、偶然に起きたことがきっかけとなり、あなたに有利に働くのです。作品を出すには、夢より現実です。経済が重要なファクターとなりますので、いただけるなら、遠慮せずに受け取りましょう。

2016年の金銭運
射手座 - 6月の運勢《2016年》

先月とほとんど変わらず、吉凶混合の座相が続いています。一方、木星と土星の厳しい座相は、30日くらいから緩やかになっていきます。来月以降は経済にも、ほんの少しづつ明かりが灯っていくと思われます。

18日以降は、あなたにとっては嬉しいことが起きそうです。遺産相続、印税収入など、予期せぬお金が入る可能性があります。ほっと一息つける時がやってきました。

2016年の恋愛運
射手座 - 6月の運勢《2016年》

人生の深淵を見るような恋に身をやつしてしまうかもしれません。

恋愛の星火星は秘密のサイン、蠍座で逆行中です。火星が蠍座の副守護星であるため、全身全霊を恋に傾けるような状況に発展していくかもしれません。

世の中の常識にあてはまらない恋を続けている方、火星逆行の意味を確かめる必要が出てくる可能性があります。火星の逆行とは、恋の見直しの意味があります。

「この恋を続けていって、自分の立場はどうなるのか?」
「一生を棒にふることにならないか?」
「相手は本当のことを言っているのか?」

お相手の何気ない言動に、疑念を感じて深く悩み、結論を出したいと思うでしょう。

恋は個人的なもの。他人が入り込む余地はないのです。何が正しくて、何が間違っているかと考える前に、あなたの心に正直になりましょう。恋を完全燃焼することが大切です。

5日、双子座で新月を迎えます。新たな出会いがあるかもしれません。

13日、恋のサイン牡羊座に滞在中の天王星が、双子座金星と好角度をとります。これは電撃的な恋の始まりを暗示します。偶然の出会いが恋につながっていく・・・相手の立場、自分の立場を考える余裕もなく、一目ぼれしてしまいます。

18日、継承のサイン蟹座に、金星が入ります。秘密のサインに滞在中の火星と金星は月末から7月に向けて、じょじょに好角度をとっていきます。

継承の部屋は、元々蠍座の部屋ですので、性的な意味合いが強く、恋愛においても性が重要な位置をしめます。ましてや現在は火星が秘密のサイン、蠍座に滞在中ですので、人生の深淵を知るような、究極の恋愛にどっぷりと浸かってしまうかもしれません。

30日、火星が順行に戻ります。この日はまだ天体のスピードが上がっておりませんので、無理は禁物です。

一緒に見られている運勢コンテンツ

2019年の運勢| 射手座

2017年下半期の運勢 | 射手座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
6月20日〜6月27日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ