射手座 - 10月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《10月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年10月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2019年の運勢が公開されました。

2018年3月1日

射手座 - 10月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】10月の運勢
    • 【今日の運勢】10月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
射手座 - 10月の運勢《2016年》

10月07日に、社会的人間関係のサイン、天秤座に水星が移動します。これで、天秤座には3天体が入ることから、ステリウムとなります。このサインは、先月まで天体が集まっていた乙女座でのテーマを受け、派生的なテーマを追求していきます。

例として、会社であれば、乙女座のときは本店、天秤座は支店を暗示します。漫画家ならば、漫画中心であったのが、講演やエッセイを頼まれるなど、ちょっと楽しい時になるかもしれません。

23日には潜在意識と秘密のサイン蠍座に太陽が入ります。ここでは今までの外向きであった雰囲気が内向きに変わります。のんびりと過ごすのは、あなたにとっては苦痛かもしれませんが、射手座太陽帰還までの休息期間として、体力を蓄えるのも良いかもしれません。

25日には水星が入ります。ここでの水星は一人になって、創作したり、創造力を育てていく時期です。他に、匿名やペンネームでの文筆活動や、ゴーストライターとして仕事をする人も出てくるかもしれません。

創作活動をなさっている方は、独自の作品を生み出したり、企画立案する時でもありますので、大事にしたほうがよいと思います。どんな仕事でも根がしっかりしていなければ、長くやっていくことはできません。その辺を意識して活動なさると良いでしょう。

10月の運勢
射手座 - 10月の運勢《2016年》

01日、天秤座で新月を迎えます。これは社会的人間関係が新しくなったり、新たなジャンルの仕事が発生したりする時です。

06日、守護星木星が山羊座火星と90度をとります。これは火星の情熱に、木星の無軌道さが火を注ぐ時となります。そのため、思いつきで行動し、うまくいかなくてやりなおしするといった、無駄が多くなります。充分な計画が必要なのですが、どうしてもうまくいかないときは、いきません。しばらく様子見というのが良き対処方法です。

07日、天秤座に水星が入ります。

11日、天秤座で守護星木星と水星が重なります。これは外国との交流に関すること、たとえば、外国語の習得などに適した時となります。

16日、牡羊座で満月を迎えます。あなたにとって牡羊座とは恋のサインですので、今まで暖め続けてきた恋の結論が出て、前に進む時となります。たとえば、恋愛のまま終ってしまわず、結婚の話が出るなど、終わりであり始まりの時となるのです。

18日、あなたの元に金星が入ります。好印象をもたれ、人からの応援が得られるときです。ここには以前から土星が滞在していますので、経済の不安定さが抑えられる時となります。

23日、蠍座に太陽が入ります。秋本番、天気も安定してきます。

25日、蠍座に水星が入ります。蠍座の水星は、専門分野での研究にも向きます。集中力に富んでいますので、時間に関わらず、質の高い仕事ができます。

27日、天秤座木星とあなたの元に滞在中の金星が60度をとります。射手座の金星は火サイン、天秤座木星とは風サインですので、人間関係が趣味の活動などを通して広がります。

またこの人間関係は控えめながらも良い雰囲気で持続するときです。

31日、蠍座で新月を迎えます。プライベートで新たなことを始めたり、創作活動や表現活動に携わる方にとっては、新たな作品の企画を立てる時となります。

10月の恋愛運
射手座 - 10月の運勢《2016年》

一緒に見られている運勢コンテンツ

2019年の運勢| 射手座

2017年下半期の運勢 | 射手座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
6月20日〜6月27日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ