射手座 - 12月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《12月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年12月の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2019年の運勢が公開されました。

2018年3月1日

射手座 - 12月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】12月の運勢
    • 【今日の運勢】12月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
射手座 - 12月の運勢《2016年》

11月より続いているカーディナルTスクエアは12月も存続します。あなたは柔軟星座の生まれですので、今後の変化にも臨機応変に対応することができるでしょう。

この変化の時を、うまく乗りきることにより、将来の変容に向けての準備が完了すると思います。ちなみに変化とは移行であり、変容とは二度と過去には戻らない、いわば脱皮した後のことを示しております。

今回のカーディナルTスクエアとは?

「牡羊座天王星と天秤座木星の180度は、チャンスを得る事。そして、中心の冥王星は、そのチャンスを極限にまで増やすことができる。揺れ幅は大きいが、別の方向に確実に移行できる。」

上記は、中心に位置する(90度)冥王星が大きなチャンスをくれるとの読み取り方です。冥王星は怖い星だと恐れられていますが、そうではなく、わかりやすい回答をくれます。

ただし、強制変化させることが得意ですので、古いことにしがみついていれば、無理にでも引っ剥がされます。事実に衝撃を受けるものの、最終的には正しい方向に導かれますので、勇気をもち、自然の流れに乗る事が大切であると私は思います。

12月のあなたのテーマは、自己実現と経済です。

下旬まではあなたの元に太陽があり、社会の一員としての自分を追求していく時となります。新たな課題を得て、一歩を踏み出す時、カーディナルTスクエアのもつ変化を素直に受け入れることができれば、変容への歩みは早くなるでしょう。

下旬以降は、経済に関心がむかいます。自らの才能を実利的に生かしていく時、仕事に対する態度も意欲的になります。この時期は、年末から2017年に向けてですが、人が遊んでいるときも何らかの形で、仕事をすすめていくのでしょう。

それほど面白い仕事が見つかるときともいえます。

12月の運勢
射手座 - 12月の運勢《2016年》

03日、経済と才能のサイン、山羊座に水星が入ります。知識や情報を使って、上手にお金を回します。こちらには冥王星もいますので、金の出入りが大きいとき、そんなときに水星がきてくれることは、ラッキーです。また、水星という天体は、学習に熱心になる暗示をもっています。何らかの趣味の個人レッスンを受けて、将来の収入の一つとなることも考えられます。

07日、コミュニケーションのサイン水瓶座に金星が入ります。会話力、人と接するときの表現力に磨きがかかり、他人に「感じの良い人だ」という印象を植え付けます。そのため営業力がアップする時となるでしょう。

10日、守護星木星とあなたの元に滞在する太陽が60度をとります。豊富な人脈を得て、自己実現を達成する方向に向かいます。有力者の引き立てや、友人の支えにより、財運、仕事運がアップします。

人脈が金脈に繋がる時となります。

14日、パートナーシップのサイン双子座で満月を迎えます。共同事業を推進してきたお相手との節目を迎えます。今までの事業は一段落し、別の事業のお話が出てくるかもしれません。楽しみな時です。

19日、水星が山羊座で逆行に転じます。過去に頓挫した仕事が再開されたり、過去に疎遠になった方と再会したりなど、過去の出来事でうまくいかなかったことへの、チャンスが与えられます。

あなたの場合は仕事でのチャンスを得るときとなります。

同日、プライベートのサイン魚座に火星が入ります。家族や家庭でトラブルが起きる可能性があります。

21日、経済と才能のサイン、山羊座に太陽が入ります。太陽が入ることで、お金を稼ぐことに意欲的になる時です。ただし、贅沢になり、収入支出ともに多くなります。

29日、山羊座で新月を迎えます。これは新たな収入源を得ることの暗示です。あなたの才能の中で、今まで自分でも気づかなかった新しい分野を気づかされるかもしれません。

12月の恋愛運
射手座 - 12月の運勢《2016年》

一緒に見られている運勢コンテンツ

2019年の運勢| 射手座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
6月20日〜6月27日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ