牡羊座 - 5月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《5月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年5月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年5月の運勢が公開されました。

2016年4月4日

牡羊座 - 5月の運勢《2016年》

新たな一歩を踏み出すときがきた。一本の小枝を差し出した子どもは、あなたに無限の力があることを知っているのだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の恋愛運
牡羊座 - 5月の運勢《2016年》

守護星火星は4月下旬より、逆行しながらも射手座に滞在中です。27日の蠍座移動後は、何かと争いが起きやすくなります。この時には争いの原因を冷静につきとめることが肝心です。ご自身の恋を一時のものとして割り切るか、長いつきあいにするような価値があるか、考えるべき時に入ると思います。また蠍座に火星が戻ってからの注意点。女性は性的対象と見られやすいので、軽はずみな行動を避けるよう、意識して行動しましょう。

4日、月が牡羊座に入り、火星と好角度をとります。これはざっくばらんな態度で、お相手に接することを表します。また、お相手のいない方は、あなたのきっぷの良さを認めてくれる方が現れる可能性があります。男性の場合、気持ちが激しい女性に惹かれる暗示もあります。いずれにしても、逆行も加わり、あなたの性格が強調される時となります。

12日、月が獅子座に入り、牡羊座太陽と120度、射手座火星とも120度をとります。この座相は愛の暴走です。特に女性は積極的すぎるほど積極的で、相手がひるんでしまうような雰囲気です。多少は控えめな愛情表現をしたいところですね。

22日、射手座に月が入り、火星と同居します。加えて双子座の太陽と180度をとります。これは喧嘩の座相です。ましてや火星逆行の時。小さな火種が大きくなり、取り返しのつかないことに発展することもあります。自重して行動しましょう。

25日、火星と双子座金星が180度をとります。これは愛の惑いです。肉体も気持ちも合わないと感じ、焦燥感が募る座相です。

27日、蠍座に火星が戻ります。大げんかが起きやすい時です。二人の間の距離感をほどよくとりましょう。接近、干渉しすぎれば、相手はうっとうしくなります。火星逆行を利用して、しばらく離れてみることもいいかもしれません。その間にお互いの良さがわかり、再会すれば、以前よりもっと仲睦まじくなることでしょう。

一緒に見られている運勢コンテンツ

5月の運勢《2017年》| 牡羊座

2017年の年間運勢 | 牡羊座

この記事の読者様限定
TVで話題の占いサイトをご紹介!

女性に人気のタロット占い。

なかでもTVや雑誌などメディアへの出演実績が多数ある占術師が在籍しているフィール(Feel)が、恋愛や結婚生活に悩みを抱えている女性の間で話題になっています。

※以下からサイトにアクセスすると初回無料でお試しいただけます。

人気の占い師がタロットや占星術でズバリあなたの未来を予言します。

ここから先はご自身で確かめてみてくださいね。

占いを試してみる

[スポンサーリンク]

«無料»恋愛占い人気ランキング
4月23日〜4月30日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ