蟹座 - 5月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《5月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年5月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2016年6月の運勢が公開されました。

2016年4月13日

蟹座 - 5月の運勢《2016年》

捨てることの豊かさを知ったとき、自然とわれわれは一つであることを知るのだ。星々を見つめ、過去と現在が同時に動いていることに気づいた時、思い悩むことはなくなるだろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の恋愛運
蟹座 - 5月の運勢《2016年》

恋愛の星、火星が逆行中です。27日には恋愛のサイン、蠍座に入ります。このあたりでは、何らかのトラブルを被る可能性もあります。無理をせず、おとなしく過ごすことが、あなたにとっては良いと思います。

1日深夜、魚座に守護星月が入り、海王星と同居します。些細なことに感情を揺り動かされやすい時。しかし蟹座の太陽と魚座月とが好角度であるために、あなたの繊細さを良い意味でアピールできるときでしょう。理解できない大ざっぱなお相手であれば、言葉尻から争いになったり、お相手に期待しすぎて、うまくいかなくなる可能性があります。

感性の違いを理解する時となりそうです。

10日早朝、蟹座に月が戻ります。月が本来の位置に戻りますので、いつもより感情の変化が激しくなります。また、マザコンファザコン気質、好き嫌いだけでの判断など、あなたの特質が強調される日でもあります。

あなたは甘えているつもりでも、お相手には限界があることを意識しましょう。超えてはならない線を超えた時、人間関係は崩壊の一途をたどるのです。

19日、蠍座に月が入ります。蠍座は蟹座にとって、恋愛のサインです。お相手に対して一途になる傾向が強まります。

一緒に見られている運勢コンテンツ

蟹座 | 2016年の運勢

蟹座の運勢一覧

«無料»恋愛占い人気ランキング
2月21日〜2月28日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ