双子座 - 5月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《5月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年5月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2019年の運勢が公開されました。

2018年3月1日

双子座 - 5月の運勢《2016年》

過去の器を叩き割って、全てを引きずり出そう。新たな器を手に入れ、一歩前に踏み出せば、白鳩が現れ道案内をしてくれるだろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の仕事運
双子座 - 5月の運勢《2016年》

守護星水星が、潜在意識の部屋で逆行中です。この部屋はメディアなどを通じて仕事をするには向いている時です。たとえば「インターネットで発信をして、6月中旬にあなたの元に水星が戻ってから、実際に仕事を請けるように計画する」このような方法はいかがでしょう?いずれにしても、今は、仮想空間で、仕掛けをする時期といっていいでしょう。

20日、太陽が双子座に入ります。ようやくあなたの力が戻ってきます。体力、知力に充実を感じる時となるでしょう。

22日水星が順行に戻ります。頭脳の回転がよくなり、仕事のスピードも速くなるでしょう。

実務の星火星が、27日には蠍座に戻ります。あなたにとってはようやく勢力的になる時期がやってきますが、体調には気をつけましょう。働きすぎて体調を壊す可能性もあります。

アーティスト、クリエーターの方、今月は創作が遅れ気味になる月です。守護星水星が逆行しているため、過去を見直す時期に当たっているからです。しかも、水星は潜在意識の部屋に入ったきりです。直感力が働く時期ですので、一人になることが良いでしょう。自らの本質を見直すためにも、過去に手がけた創作や一部分を見直してみる・・そして22日、水星が順行に戻り、来月の中旬あなたの元に戻ってきたときには、新たな一歩を踏み出すことができるでしょう。

2016年の金銭運
双子座 - 5月の運勢《2016年》

外でお金を使うより、家庭生活を楽しむようなお金の使い方が向いている時です。双子座に太陽が入る20日以降からは少しづつ、外側に意識が向かいます。乙女座木星と太陽が90度をとる頃、将来に向けて何か新しいことを計画したくなります。あなたにとって乙女座とは、家のサインですので、住居、車のような私的なものにお金を使いたくなります。これは決して無駄遣いにはならず、将来の仕事に向けて、プラスになっていきます。

2016年の恋愛運
双子座 - 5月の運勢《2016年》

あなたの恋愛の星、金星は24日までは潜在意識の部屋に滞在中です。これは秘密の恋愛、非現実の人への憧れなどを暗示します。

たとえば、亡くなった方に憧れるとか、現実には起こりえない恋愛に夢を描く、他に表沙汰にできない恋愛などに深く入り込む時期でもあります。特に男性は要注意です。

気持ちがふっきれてくるのは、双子座に金星が入る24日くらいからでしょう。夢から目覚め、あれは一体なんだったのだろうと思うこともありそうです。

24日金星が双子座入りし、翌25日には射手座の火星と180度をとります。これは夢から冷める座相です。自分が傷ついていることを知り、腹立たしくなるかもしれません。やけになって、声をかけてくる異性を誰でも受け入れたくなる時です。

割り切れない性格であれば、やめておくこと。傷は深くなるばかりです。

26日深夜、水瓶座に月が入ります。金星と好角度をとりますので、少しづつ気持ちがほぐれて、安定に向かうでしょう。

一緒に見られている運勢コンテンツ

2019年の運勢| 双子座

2017年下半期の運勢 | 双子座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
10月17日〜10月24日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ