魚座 - 5月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《5月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年5月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年5月の運勢が公開されました。

2016年4月25日

魚座 - 5月の運勢《2016年》

ポジティブな知恵、ネガティブな力が結合し、天地一体となる

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の恋愛運
魚座 - 5月の運勢《2016年》

4月に引き続き、恋にはことかかかない時期となります。

1日、21時には守護星海王星が牡牛座太陽と好角度をとります。加えて、23時33分には恋愛の星、月も魚座に帰還します。これは、夢幻の世界で恋をしているような体験ができる時です。恋の幻影は、お互いの無意識の領域に刻み付けられ、現実に戻ろうとしても戻れないような、不思議な感覚に襲われる時でしょう。

全てを奪われても良いと思えるような、感情のほとばしりに実をゆだねる日々が、続くかもしれません。

10日、月が蟹座に入り、昼には魚座の海王星と好角度をとります。月は蟹座の守護星であり、魚座の恋の星でもあります。加えて、海王星は魚座の守護星。感情を司る天体が絡み合います。

感情の変化が激しくなります。それだけではなく、ロマンの海に溺れてしまうような、非日常の生活に没頭する可能性があります。あなたは、お相手の世界を非日常にひきずりこんでしまうかもしれません。

19日、月が蠍座に入り、海王星と好角度をとります。蠍座という、秘密めいた、しかも性的なエネルギッシュなサインに、月が滞在することは、秘密の恋愛が始まる可能性を指しています。

一緒に見られている運勢コンテンツ

5月の運勢《2017年》| 魚座

2017年の年間運勢 | 魚座

この記事の読者様限定
TVで話題の占いサイトをご紹介!

女性に人気のタロット占い。

なかでもTVや雑誌などメディアへの出演実績が多数ある占術師が在籍しているフィール(Feel)が、恋愛や結婚生活に悩みを抱えている女性の間で話題になっています。

※以下からサイトにアクセスすると初回無料でお試しいただけます。

人気の占い師がタロットや占星術でズバリあなたの未来を予言します。

ここから先はご自身で確かめてみてくださいね。

占いを試してみる

[スポンサーリンク]

«無料»恋愛占い人気ランキング
4月23日〜4月30日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ