牡羊座 - 2016年の運勢【恋愛運・総合運】

《2016年の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年の年間運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2017年の運勢が公開されました。

2016年1月1日

牡羊座 - 2016年の運勢

恋には法律も常識もなく、二人だけの決めごとの中で回ってゆく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の恋愛運
牡羊座 - 2016年の運勢

守護星火星が射手座に移動する3月初旬から5月下旬、そして8月は恋愛運が活気づく時期に入ります。恋のお話にはことかかない状況になるかもしれません。ぜひとも、この期間を無駄にせず、あなたらしいアプローチ、攻めの姿勢でアタックしてみてください。

ただし、焦りは禁物。あなたは早く結果をほしがる癖があります。好きになったら止まらない。相手の気持ちより、自分の気持ち優先。一直線なのはいいけど、やはり相手あってのもの。押しの一手にほんの少しバリエーションを加えて、相手に隙間を与えてあげましょう。

蠍座に火星が逆行する5月末から8月までの期間は、要注意。恋の見直し期間となるでしょう。あなたの悪い面が出やすくなる時期です。そのため、喧嘩別れという事態になる場合もありそうです。少し距離をとったほうがいいかもしれません。会わない時間を利用して、女に磨きをかけたり、女性ならではの習い事を始めたりしてみるのも良いでしょう。

すでに恋人がいるあなた。8月までは日常の何気ないやりとりを大切にして、落ち着いた関係を育てていきましょう。9月初旬、天秤座に移動する木星が、お付き合いを実らせるチャンスを運んできてくれます。

一緒に見られている運勢コンテンツ

5月の運勢《2017年》| 牡羊座

2017年の年間運勢 | 牡羊座

この記事の読者様限定
TVで話題の占いサイトをご紹介!

女性に人気のタロット占い。

なかでもTVや雑誌などメディアへの出演実績が多数ある占術師が在籍しているフィール(Feel)が、恋愛や結婚生活に悩みを抱えている女性の間で話題になっています。

※以下からサイトにアクセスすると初回無料でお試しいただけます。

人気の占い師がタロットや占星術でズバリあなたの未来を予言します。

ここから先はご自身で確かめてみてくださいね。

占いを試してみる

[スポンサーリンク]

«無料»恋愛占い人気ランキング
4月23日〜4月30日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ