牡羊座 - 2016年の運勢【恋愛運・総合運】

《2016年の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年の年間運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年下半期の運勢が公開されました。

2016年1月1日

牡羊座 - 2016年の運勢

恋には法律も常識もなく、二人だけの決めごとの中で回ってゆく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の仕事運
牡羊座 - 2016年の運勢

多忙です。 山羊座冥王星が、乙女座木星と好角度をとる、2月から7月初旬までは仕事の頑張りに比例して、社会的な地位も上がる時期です。エネルギッシュな仕事ぶりで、周囲をあっと言わせる場面が多々ありそうです。 また、守護星火星が射手座入りする、3月初旬から5月下旬、8月は、普段以上の力を発揮できる時期に入ります。ただ、喧嘩には注意!周囲の力がモノ足らなく感じ、いらいらしてしまうことがあります。

5月末から8月までの、火星逆行期間は、力加減を振り返ってみることも大切になってきます。進むばかりではなく、見直す。人間関係を安定させるにも、言葉の使い方に気をつけるなどして振り返ってみましょう。クリエイターの方は、コンクールなどに出品するのにも良い時期だと思います。創作は体力勝負です。強靭な作品を作れる時期です。

9月初旬には木星の天秤座入りで、新しい人間関係もできやすくなり、新規の分野への挑戦も成功する可能性が高まる時期に入ります。就職、転職などはこの月を狙ってください。

2016年の金銭運
牡羊座 - 2016年の運勢

8月までは、棚からぼたもち的な収入は期待できにくいものの、比較的安定しています。しかし、9月初旬以降は出費が多くなる可能性があります。そのため、やりくりして貯蓄したり、工夫をして出費を抑えたりすることが、2016年以降の金運にもプラスに働くことでしょう。

9月初旬の木星天秤座入り以降は、人との交流範囲が広がり、思わぬ出費もありがちです。ただ、このときの出費はあとで何倍にもなって返ってきます。使うべき時には使うこと。できれば人のことを一番に考えて、行動することが吉を呼ぶでしょう。またこの時に築いた人脈は後々の金運にも良い影響を与えますので、ケチケチした態度をとらず、積極的に交流しましょう。

2016年の恋愛運
牡羊座 - 2016年の運勢

守護星火星が射手座に移動する3月初旬から5月下旬、そして8月は恋愛運が活気づく時期に入ります。恋のお話にはことかかない状況になるかもしれません。ぜひとも、この期間を無駄にせず、あなたらしいアプローチ、攻めの姿勢でアタックしてみてください。

ただし、焦りは禁物。あなたは早く結果をほしがる癖があります。好きになったら止まらない。相手の気持ちより、自分の気持ち優先。一直線なのはいいけど、やはり相手あってのもの。押しの一手にほんの少しバリエーションを加えて、相手に隙間を与えてあげましょう。

蠍座に火星が逆行する5月末から8月までの期間は、要注意。恋の見直し期間となるでしょう。あなたの悪い面が出やすくなる時期です。そのため、喧嘩別れという事態になる場合もありそうです。少し距離をとったほうがいいかもしれません。会わない時間を利用して、女に磨きをかけたり、女性ならではの習い事を始めたりしてみるのも良いでしょう。

すでに恋人がいるあなた。8月までは日常の何気ないやりとりを大切にして、落ち着いた関係を育てていきましょう。9月初旬、天秤座に移動する木星が、お付き合いを実らせるチャンスを運んできてくれます。

一緒に見られている運勢コンテンツ

10月の運勢《2017年》| 牡羊座

2017年下半期の運勢 | 牡羊座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
10月11日〜10月18日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ