蟹座 - 2016年の運勢【恋愛運・総合運】

《2016年の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年の年間運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2017年の運勢が公開されました。

2016年1月1日

蟹座 - 2016年の運勢

海の面に月の船星の波間に隠れゆくオルフェウスに手を引かれリラの島によみがえる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の恋愛運
蟹座 - 2016年の運勢

1月初旬に、火星が蠍座入りします。お互いに水サインであること、あなたにとって蠍座は恋愛の部屋であることから、身を焦がすような恋を体験するかもしれません。

3月中旬には金星が魚座に入ります。蟹座と魚座は好角度の関係ですので、凪のような恋を拾うかもしれません。 5月の火星逆行では、過去の恋で何らかのトラブルが起きるかもしれません。8月初旬までは、少し距離を置く関係を続けることで、新たな恋の展開になる可能性があります。

9月初旬以降は木星が、家庭の部屋に入ります。彼とのつきあいを大切に暖めてきたあなた、結婚のチャンスが巡ってきます。 このように今年はさまざまな出会いがあり、あなた次第で恋愛から結婚に到達する可能性もあるでしょう。蟹座特有のテリトリー意識を控えめにすることが、お相手を大切にすることにつながっていきます。常に意識して、行動しましょうね。

一緒に見られている運勢コンテンツ

5月の運勢《2017年》| 蟹座

2017年の年間運勢 | 蟹座

«無料»恋愛占い人気ランキング
4月19日〜4月26日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ