天秤座 - 2016年の運勢【恋愛運・総合運】

《2016年の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年の年間運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2019年の運勢が公開されました。

2018年3月1日

天秤座 - 2016年の運勢

無限の始まりは、自分を信頼することから始まる。無限の追求により、究極の自分を知る。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の仕事運
天秤座 - 2016年の運勢

8月までは内面と深層心理の部屋に木星が滞在しています。仕事の種類として、メディア(テレビ、ラジオ、インターネットなど)公益、福祉などについては大変良い実績を上げられる時です。

9月に入ると、木星が天秤座入りし、がらっと雰囲気が変わります。まず、木星と土星が好角度をとります。これは努力して積み上げてきた勤勉な仕事態度が評価される座相です。他に、火星と金星も好角度をとります。これは、仕事の内容が評価され、矢面に立つことが多くなり、身辺が華やかになる意味があります。

他にも、9月末から10月の中旬には、太陽と土星が好角度をとります。これは今までの苦労が認められる時期に入ることを表します。

12月には、木星と火星が好角度をとり、投資や投資的事業には追い風となります。このように、あなたにとって9月以降は我が世の春といった展開になっていくでしょう。

クリエーター、アーティストの方、8月まではご自身の作品やパフォーマンスの原点回帰の時期です。根底を見つめ直し、他の分野の方と交流することにより、今まで気づかなかった別の才能に目覚めることがあります。

9月以降は、数年後に備えて、自分の新たな才能をどう生かすか、土台を作っていく時期にはいります。変化に富んだ日々が続きます。

2016年の金銭運
天秤座 - 2016年の運勢

8月までは、厳しい状況が続きます。注意する時期は、1月初旬から2月にかけてです。この時期は稼いだ分を稼いだだけ使ってしまいたい心境に陥ります。いつもより金遣いが荒くなる星回りなので、前もって、金の管理を厳重にしておきましょう。

9月以降は木星と土星が好角度となります。精神的に安定し、貯蓄したいと思うようになります。他に、火星と金星も好角度となります。これはたくさん儲けて、たくさん使う・・・つまり儲けた金で、投資をし、財を得るということです。

貯蓄をすることと、投資をすることとは正反対のようですが、使った分を上回る財を手にいれるという意味です。せっかくの吉運ですから、長期的展望にたった投資や、経済対策をするのが良いでしょう。

2016年の恋愛運
天秤座 - 2016年の運勢

8月までは恋愛のチャンスはあっても、逃してしまうことが多くなりそうです。9月以降は守護星金星の力が存分に発揮され、恋愛らしい恋愛が生まれる時になるでしょう。

2月中旬から3月中旬までの一ヶ月間、あなたの恋愛の部屋に、守護星金星が滞在します。この時期、若い女性は年上の男性から愛され、老いた男性は若い女性と交流できます。感性が若々しくなる時期でもあります。

9月8日から22日までは、木星と守護星金星が、天秤座で同居します。これは人生における楽しみを享受できる力を表し、恋愛や結婚においての幸せを意味します。

12月10日から18日までは、あなたの恋愛の部屋で、火星と金星が同居します。火星は男性、金星は女性を表しますので、男女が一つになると考えればいいでしょう。もしくは火星=セックスと、金星=愛が絡み合う・・・官能的な星並びです。心も身体も溶け合って、満足できる時期となります。

一緒に見られている運勢コンテンツ

2019年の運勢| 天秤座

2017年下半期の運勢 | 天秤座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月22日〜1月29日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ