魚座 - 2016年の運勢【恋愛運・総合運】

《2016年の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年の年間運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2017年の運勢が公開されました。

2016年1月1日

魚座 - 2016年の運勢

海よ、天空の海よ、命を巡り巡らせ、新しい世界へ運んでおくれ。宇宙へ、天界の海へ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の恋愛運
魚座 - 2016年の運勢

魚座に金星が滞在するのは、3月中旬から4月初旬までです。魚座の金星は12星座の中でも品位が高く、しかも、滞在中の守護星海王星の力が加わり、この世のものとは思えない恋が訪れる可能性があります。あなたは肉体と魂に執着する人、イマジネーションに満ちた、繊細ではかない恋に、夢中になるかもしれません。

心の支えになってくれる人に恋をしたり、逆に快楽に溺れてしまったりと、現実と幻想の世界を行きつ戻りつするのは、あなただけに与えられた恋の醍醐味なのです。

恋愛の部屋に金星が入るのは、6月中旬から7月中旬までです。自然と外に出たくなる時期だと思いますが、できればパーティなど人の集まるところに出向きましょう。特に、エンタテインメントに関したこと。たとえば、映画、アニメなど、大衆文化に関わる集まりはラッキーです。

9月下旬から10月中旬までは、蠍座に金星が滞在し、魚座の太陽と好角度をとります。この期間は、蠍座金星の妖艶さを受けて、しっとりとした大人の魅力が溢れます。性的な面でもエネルギッシュになる時期、心と体が一体となり、あなたらしい恋愛を堪能することができるでしょう。

一緒に見られている運勢コンテンツ

5月の運勢《2017年》| 魚座

2017年の年間運勢 | 魚座

この記事の読者様限定
TVで話題の占いサイトをご紹介!

女性に人気のタロット占い。

なかでもTVや雑誌などメディアへの出演実績が多数ある占術師が在籍しているフィール(Feel)が、恋愛や結婚生活に悩みを抱えている女性の間で話題になっています。

※以下からサイトにアクセスすると初回無料でお試しいただけます。

人気の占い師がタロットや占星術でズバリあなたの未来を予言します。

ここから先はご自身で確かめてみてくださいね。

占いを試してみる

[スポンサーリンク]

«無料»恋愛占い人気ランキング
4月23日〜4月30日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ