魚座 - 2016年の運勢【恋愛運・総合運】

《2016年の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年の年間運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年下半期の運勢が公開されました。

2016年1月1日

魚座 - 2016年の運勢

海よ、天空の海よ、命を巡り巡らせ、新しい世界へ運んでおくれ。宇宙へ、天界の海へ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の仕事運
魚座 - 2016年の運勢

2015年の夏から2016年8月まで、魚座の対向星座に木星が滞在し続けています。この間、あなたは新規の業種に参入したり、他社から引き抜きがあったりなどと、思いもよらないことが起きるでしょう。

これらは、2017年末までに、大きく変容していくための、通過地点であるとお考えください。

2015年後半から2017年末までの全ての出来事は、2018年からの山羊座土星時代に、安定をもたらす土台となります。今、変化を受け入れなければ、後はありません。人から差し出される仕事、自分から開拓する仕事、どちらにも力を入れましょう。

1月初旬から3月初旬の間の火星蠍座入り、3月から9月までの火星射手座入り(途中蠍座への逆行あり)と、あなたをエネルギッシュにさせる星回りが続きます。星々の後押しを生かすには、仕事に一極集中させてみることです。思いをはっきりとした形に変えるには、何かを捨てる必要もありそうです。

アーティスト、クリエイターの方々、今年は世に出るための正念場です。現在は、2015年夏から乙女座に滞在している木星の影響で、ほんの少し晴れ間が見えてきたところです。ここで一気に、日の当あたる場所まで駆け抜けましょう。

今年は、熟成させてきた作品の数々を、さまざまな手法でブレンドし、人々の趣向に合わせていく時期でもあります。守護星海王星と木星とが対峙している関係で、摩擦が生じる場合もありますが、乗り越えることで、新たな展開となり、2017年の輝かしい時につながっていくことでしょう。

2016年の金銭運
魚座 - 2016年の運勢

経済と才能の部屋に、天王星が滞在中です。2016年初旬には冥王星と厳しい角度をとっていますので、波乱に富む展開となります。しかし、年後半に向けて、少しづつ好角度をとるようになっていきますので、安定の方向に進むでしょう。

9月初旬以降は、木星が「継承の部屋」に入ります。この時期は、遺産、人からの贈与などが受けられる運気です。しかも、天王星の影響で、予想もしていない時に、突然降ってくる可能性があります。

他に、仕事の受け継ぎなど、人脈を受け継ぐことを依頼されたりと、努力とは別の何かが働いて、収入に結びつく不思議な時期です。

2016年の恋愛運
魚座 - 2016年の運勢

魚座に金星が滞在するのは、3月中旬から4月初旬までです。魚座の金星は12星座の中でも品位が高く、しかも、滞在中の守護星海王星の力が加わり、この世のものとは思えない恋が訪れる可能性があります。あなたは肉体と魂に執着する人、イマジネーションに満ちた、繊細ではかない恋に、夢中になるかもしれません。

心の支えになってくれる人に恋をしたり、逆に快楽に溺れてしまったりと、現実と幻想の世界を行きつ戻りつするのは、あなただけに与えられた恋の醍醐味なのです。

恋愛の部屋に金星が入るのは、6月中旬から7月中旬までです。自然と外に出たくなる時期だと思いますが、できればパーティなど人の集まるところに出向きましょう。特に、エンタテインメントに関したこと。たとえば、映画、アニメなど、大衆文化に関わる集まりはラッキーです。

9月下旬から10月中旬までは、蠍座に金星が滞在し、魚座の太陽と好角度をとります。この期間は、蠍座金星の妖艶さを受けて、しっとりとした大人の魅力が溢れます。性的な面でもエネルギッシュになる時期、心と体が一体となり、あなたらしい恋愛を堪能することができるでしょう。

一緒に見られている運勢コンテンツ

11月の運勢《2017年》| 魚座

2017年下半期の運勢 | 魚座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
10月15日〜10月22日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ