牡羊座 - 4月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《4月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年4月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2017年4月の運勢が公開されました。

2016年3月9日

牡羊座 - 4月の運勢《2016年》

はじけとぶ情熱は夜空を揺らし、花しぶきのように散っていく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の恋愛運
牡羊座 - 4月の運勢《2016年》

4月6日早朝、金星が牡羊座入り、午後には月が入り、コンジャンクションします。これは人気運をあらわします。すでに入室している太陽、天王星に加えて、4個の星が集結し、あなたらしい恋模様が繰り広げられる予兆が現れたかのようです。

13日には射手座に滞在中の守護星火星が、牡羊座金星に熱い風を送ります。あなたは激しい情動にかられ、禁断の恋に身を焦がしたり、はたまた、ゼウスのように、あちこちで恋のさやあてを繰り返すことがあるかもしれません。

20日には山羊座冥王星と牡羊座金星が厳しい角度をとります。愛のために我を忘れ、相手に傷つけられることになりかねない暗示です。牡羊座は純粋であるがゆえに、愛情をストレートにぶつける傾向があります。我欲を抑える必要がありますね。

23日には天王星と金星がタイトに重なりあいます。電撃の恋、電撃結婚など、まるで出会いが必然の流れと感じ、一目で恋に陥ってしまう可能性があります。

良い意味で、肉体から入る愛を数多く経験し、生の情熱を感じられる時期となる可能性溢れる時期です。

一緒に見られている運勢コンテンツ

5月の運勢《2017年》| 牡羊座

2017年の年間運勢 | 牡羊座

この記事の読者様限定
TVで話題の占いサイトをご紹介!

女性に人気のタロット占い。

なかでもTVや雑誌などメディアへの出演実績が多数ある占術師が在籍しているフィール(Feel)が、恋愛や結婚生活に悩みを抱えている女性の間で話題になっています。

※以下からサイトにアクセスすると初回無料でお試しいただけます。

人気の占い師がタロットや占星術でズバリあなたの未来を予言します。

ここから先はご自身で確かめてみてくださいね。

占いを試してみる

[スポンサーリンク]

«無料»恋愛占い人気ランキング
4月23日〜4月30日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ