牡羊座 - 4月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《4月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年4月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年7月の運勢が公開されました。

2016年3月9日

牡羊座 - 4月の運勢《2016年》

はじけとぶ情熱は夜空を揺らし、花しぶきのように散っていく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の仕事運
牡羊座 - 4月の運勢《2016年》

射手座の土星が、あなたにブレーキをかけます。堅実に物事が運ぶ時期となるでしょう。

4月6日、射手座土星と牡羊座太陽が好角度をとります。4月の幕開けは、安定の日々です。綿密な計画を練り上げ、こつこつと努力することを楽しむことができるでしょう。

10日には天王星と太陽がタイトに重なり合います。突然のアイデアが功を奏する時期です。また、棚からぼたもち的な仕事が降ってくる可能性もあります。

18日には射手座土星が牡羊座金星と好角度をとり、派手さに渋みを加えます。従来のものに、斬新なアイデアを取り入れ、新しさと古さが同居する新感覚の仕事ぶりが評価される時でもあります。

クリエイター、アーティストの方、射手座に同居中の土星、火星と牡羊座金星が好角度をとるため、企画力と美的センスが結ばれ、結果を出します。射手座も牡羊座も火の星座であるため、クリエイティブな仕事をしている方には、強い味方となります。創作にパフォーマンスに、エネルギッシュになれる時です。

また古典的作風のアートに、今風の香りを吹きかけ、アレンジすることにより、新感覚の作品を作り出すのに適する時でもあります。思い切って挑戦することで、あなたの新たな面が評価される時となるでしょう。

2016年の金銭運
牡羊座 - 4月の運勢《2016年》

4月中旬までは、よく遊び、よく使うといった楽しいお金の使い方ができる時。人のための出費も多くなりますが、人から助けられることもあります。差し引きゼロといったところでしょうか?

10日には天王星と太陽のコンジャクションがあり、臨時収入が発生するかもしれません。中旬から下旬までは、土星と金星が好角度をとるため、蓄財能力が高まります。

2016年の恋愛運
牡羊座 - 4月の運勢《2016年》

4月6日早朝、金星が牡羊座入り、午後には月が入り、コンジャンクションします。これは人気運をあらわします。すでに入室している太陽、天王星に加えて、4個の星が集結し、あなたらしい恋模様が繰り広げられる予兆が現れたかのようです。

13日には射手座に滞在中の守護星火星が、牡羊座金星に熱い風を送ります。あなたは激しい情動にかられ、禁断の恋に身を焦がしたり、はたまた、ゼウスのように、あちこちで恋のさやあてを繰り返すことがあるかもしれません。

20日には山羊座冥王星と牡羊座金星が厳しい角度をとります。愛のために我を忘れ、相手に傷つけられることになりかねない暗示です。牡羊座は純粋であるがゆえに、愛情をストレートにぶつける傾向があります。我欲を抑える必要がありますね。

23日には天王星と金星がタイトに重なりあいます。電撃の恋、電撃結婚など、まるで出会いが必然の流れと感じ、一目で恋に陥ってしまう可能性があります。

良い意味で、肉体から入る愛を数多く経験し、生の情熱を感じられる時期となる可能性溢れる時期です。

一緒に見られている運勢コンテンツ

7月の運勢《2017年》| 牡羊座

2017年下半期の運勢 | 牡羊座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
6月20日〜6月27日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ