蟹座 - 4月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《4月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年4月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2017年4月の運勢が公開されました。

2016年3月12日

蟹座 - 4月の運勢《2016年》

庭園の鳥たちが帰り支度を始める頃、天壌無窮に笛が鳴る。星々は雲の隙間から、メッセージを投げかけては姿を消す。私はサインを受け取り、未知なる世界へ挑むケンタウルスのように、内なる声を笛にゆだねる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の恋愛運
蟹座 - 4月の運勢《2016年》

蠍座に滞在していた、恋の星火星は、先月から射手座に移動しました。蟹座太陽と火星とは150度という矛盾を表す角度をとっていますので、あなたの感覚とはどうにも相容れない状況が続くかもしれません。しかし、お互いに歩み寄っておつきあいすることにより、短所が長所に生まれ変わる可能性もあります。今後数ヶ月は射手座に火星が留まりますので、この機会を利用して、相手への接し方を考えてみてはいかがでしょうか?

4月1日から5日までは魚座に金星が滞在し、4日には守護星月と同居します。魚座の金星は品位が高く、加えて月は蟹座の守護星。この強力な二つの星が同居するのですから、絆はより深まります。他に、この座相は人気運の高まりを表します。新たなお相手と知り合うチャンスでもあります。

12日には月が蟹座入り。最も安定感が高まる時期でしょう。

30日には金星牡牛座入り。蟹座太陽とは好角度をとります。この時期には、牡牛座金星特有のハイクラスで華やかな交流が生まれる可能性があります。人気運もあがりますので、気に入ったお相手にアタックしてみることも良いでしょう。

一緒に見られている運勢コンテンツ

5月の運勢《2017年》| 蟹座

2017年の年間運勢 | 蟹座

この記事の読者様限定
TVで話題の占いサイトをご紹介!

女性に人気のタロット占い。

なかでもTVや雑誌などメディアへの出演実績が多数ある占術師が在籍しているフィール(Feel)が、恋愛や結婚生活に悩みを抱えている女性の間で話題になっています。

※以下からサイトにアクセスすると初回無料でお試しいただけます。

人気の占い師がタロットや占星術でズバリあなたの未来を予言します。

ここから先はご自身で確かめてみてくださいね。

占いを試してみる

[スポンサーリンク]

«無料»恋愛占い人気ランキング
4月23日〜4月30日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ