魚座 - 4月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《4月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年4月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年7月の運勢が公開されました。

2016年3月27日

魚座 - 4月の運勢《2016年》

それ達人は風を知る。転機は一瞬。流れを感じ、時を読め。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の仕事運
魚座 - 4月の運勢《2016年》

社会的地位と名誉のサイン、射手座に火星と土星が滞在中、そして木星が対向星座の乙女座に滞在中、木星は冥王星と好角度を組んでいる・・・あなたにとっては社会的飛躍以外のなにものでもありません。

2017年末の山羊座土星入り前までに、おもいきり動きましょう。誰かから提案されたことは、一度受け入れてやってみましょう。いくつかやってみて、整理整頓していけばいいのです。何も動かなければ、良いことも悪いことも起きません。

12日、守護星海王星と牡牛座水星が好角度をとります。これは直感力が冴える座相です。直感力とは、もがきながらも、積み上げてきた土台があってこそのもの。この日は、長きにわたって成功しなかったことが、一瞬のうちにできてしまうかもしれません。

17日、対向星座の乙女座木星、山羊座冥王星、牡牛座水星の間に地のグランドトラインが生まれます。魚座は、地サインとは親和性の高いサインですので、現実的成功が強まっていくことを暗示します。ただし暗示だけでは現実になっていきませんので、具体的に計画し、動きましょう。普段の力の1/10で成功に導くことができるでしょう。

アーティスト、クリエーターの方、今月は先月に引き続き好調です。今まで全くうまく進まなかったことに、具体的な糸口がみえてくる・・・これは先月の魚座日蝕あたりから起き始めたことでしょう。

4月は今後の計画を具体的に練る時期です。世に出すには、まず実利的であること。次にアートです。いつの世にも、社会との協調性をもつことは大切ですが、とかくアートの世界に閉じこもっていると、閉鎖的になりがちです。このへんを解放するのが、3月9日の日蝕、射手座土星の狙いかもしれません。

今は、9月17日の魚座月蝕(満月)の日を目指して、ワンランクアップできるようにしましょう。

2016年の金銭運
魚座 - 4月の運勢《2016年》

魚座の金運と才能のサインは牡羊座です。現在、牡羊座には、天王星が留まり、冥王星と90度すれすれの度数を持っています。これは不況の座相です。

ただ、いつまでも続くわけではなく、だんだんと楽になっていきます。本格的に楽になりはじめるのは、6月頃ですので、もう少しの辛抱です。

2016年の恋愛運
魚座 - 4月の運勢《2016年》

あなたの恋愛の星、月が力を奮います。優しさが強調され、魅力溢れるときを迎えるでしょう。

4日、魚座に月が入ります。優しさとロマンが夢の世界で結合するような夢幻の魅力と、母親のような優しさで異性を包み込み、いつのまにか、あなたの世界にひきずりこんでしまうでしょう。

12日、蟹座の月、魚座海王星、蠍座太陽との間で、水のグランドトラインが形成されます。グランドトラインとは好角度である120度が3個、形成されることです。これが水サインで起きます。

加えて恋愛の星である月が、蟹座に入り力を最大に発揮します。情の交流が盛んになり、恋愛の醍醐味に感じ入る時となります。

29日から5月21日までは牡牛座で水星逆行があります。これは過去の見直し時期にあたります。例えば喧嘩をして絶交状態であったお相手と仲直りのチャンスが訪れたり、過去の恋人から突然連絡があり、再びつきあうことになったり、別れた彼を偶然街で見かけ、あなたから連絡をとり再会した・・・など、やり直しに関しては良い意味をもちます。

一緒に見られている運勢コンテンツ

7月の運勢《2017年》| 魚座

2017年下半期の運勢 | 魚座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
6月20日〜6月27日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ