牡羊座 - 6月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《6月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年6月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年12月後半の運勢が公開されました。

2016年6月16日

牡羊座 - 6月の運勢《2016年》

18日以降は、あなたの居場所や立ち位置のサイン、蟹座に天体が移動していきます。ここでは新たに活動していく拠点を得たり、居場所がなかった方にも結論が出て、落ち着ける時となります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の仕事運
牡羊座 - 6月の運勢《2016年》

実務の星木星が、冥王星と好角度をとり続けています。実利的に仕事をすすめて、良い結果を出せる時期です。

守護星火星が蠍座で逆行中です。蠍座の火星とは、争いが起きやすくなる暗示があります。人間関係が疲弊し、仕事も暗礁にのりあげてしまう・・・刷新するには、本音でぶつかりあうしかなくなるでしょう。喧嘩することによって、わかりあえる・・・災い転じて福となすとのことわざ通り、見直しには大変なエネルギーが必要となる時期ですが、自然の流れに任せましょう。

5日、実務の星木星と双子座金星が厳しい角度をとります。これは自信過剰になる暗示です。油断しているうちに、他人に手柄をもっていかれるような座相です。冥王星と木星が好角度を保っていますので、挽回できるとは思いますが、エネルギーが消耗します。平常心でいることが大切です。

10日、守護星火星が牡牛座水星と厳しい角度をとります。火星が逆行していますので、体力も落ちています。組織内ならば、無駄な自己主張をせず、敵を作らないようにしましょう。

14日牡羊座の天王星と双子座太陽が好角度をとります。今まで不利な立場にいた方、突然の出会いにより、良きチャンスを得るかもしれません。また、今までとは考え方が変わり、長い目でみて良い方向へ導かれていく時となります。

21日、蟹座に太陽が入ります。自分の居場所、立ち位置が決まります。引っ越しをする人もいるでしょう。引っ越しにより転職し、人間関係もがらりと変わってしまいます。刷新することにより、良き方向に向かうのです。または、引っ越しに準ずる大きな変化の可能性があります。

30日、守護星火星が順行に戻ります。前後は、天体のスピードが上がっていませんので、自重して行動しましょう。

アーティスト、クリエーターの方、牡羊座とは始まりの星座であるため、純粋な心を持っています。この純粋さを、双子座太陽の時期に生かしてはいかがでしょう?たとえば、「初心者、子ども」など、情報が入ってない人々に対して、わかりやすく発信するのです。これはあなたにとって、将来の糧となっていきます。

誰にでもわかる言葉でアートを伝えることの大切さや喜びを知った時、あなたの作品は、今までとは別の味付けがなされるかもしれません。

そして、蟹座に太陽がうつったとき、あなたは別の居場所を見つけることになるでしょう。立ち位置が変化することで、本質も変化し、新たな自分を発見することとなります。

2016年の金銭運
牡羊座 - 6月の運勢《2016年》

木星と冥王星との好角度が継続していることもあり、概ね経済は堅調です。

12日まで、財と才能のサイン、牡牛座に水星が滞在中です。これはあなたの知性を利用して、財を得ることを暗示します。流通業、経済動向の分析には向く座相で、依頼が多くなる可能性があります。

牡牛座の守護星金星は、18日まで双子座に滞在し、あなたの元に滞在中の天王星と好角度をとっています。これは突然の財を得たり、ビジネスチャンスを得る座相です。

2016年の恋愛運
牡羊座 - 6月の運勢《2016年》

今月は友達づきあいが主流です。友達でも心惹かれる人に出会える暗示があります。機が熟していませんので、焦って先にすすめ、無理に恋愛関係に持ち込もうとはしないほうが得策です。

特別な場所に出かけていくのではなく、気軽な場所にふらっと出かけてみましょう。たまには近場の旅もいいですし、イベントなどにも目的を持たずに訪れることが良き出会いを生みます。

守護星火星は深い係わりのサイン、蠍座に滞在中です。逆行していますので、恋の見直しをする必要が出てきそうです。長い間、恋愛関係を続けている方、今後もお相手と続けていって、良い未来があるのか、この際ピリオドを打ったほうが自分のためになるのか、考える時期です。

特に性的な面で違和感を感じていたら、今が結論を出すのに良い時期となります。

21日、太陽が居場所やアイデンティティのサイン、蟹座に入ります。この日以降、7月中旬頃までに、長らくおつきあいを続けてきた人たちには、結婚のお話が出てくるかもしれません。または、今後の方向付けがなされるでしょう。今まで不安定な気持ちのまま過ごしてきた人たちにとっては、落ち着ける時となります。

一緒に見られている運勢コンテンツ

12月の運勢《2017年》| 牡羊座

2017年下半期の運勢 | 牡羊座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
12月9日〜12月16日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ