牡羊座 - 6月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《6月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年6月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2016年7月の運勢が公開されました。

2016年6月16日

牡羊座 - 6月の運勢《2016年》

18日以降は、あなたの居場所や立ち位置のサイン、蟹座に天体が移動していきます。ここでは新たに活動していく拠点を得たり、居場所がなかった方にも結論が出て、落ち着ける時となります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の恋愛運
牡羊座 - 6月の運勢《2016年》

今月は友達づきあいが主流です。友達でも心惹かれる人に出会える暗示があります。機が熟していませんので、焦って先にすすめ、無理に恋愛関係に持ち込もうとはしないほうが得策です。

特別な場所に出かけていくのではなく、気軽な場所にふらっと出かけてみましょう。たまには近場の旅もいいですし、イベントなどにも目的を持たずに訪れることが良き出会いを生みます。

守護星火星は深い係わりのサイン、蠍座に滞在中です。逆行していますので、恋の見直しをする必要が出てきそうです。長い間、恋愛関係を続けている方、今後もお相手と続けていって、良い未来があるのか、この際ピリオドを打ったほうが自分のためになるのか、考える時期です。

特に性的な面で違和感を感じていたら、今が結論を出すのに良い時期となります。

21日、太陽が居場所やアイデンティティのサイン、蟹座に入ります。この日以降、7月中旬頃までに、長らくおつきあいを続けてきた人たちには、結婚のお話が出てくるかもしれません。または、今後の方向付けがなされるでしょう。今まで不安定な気持ちのまま過ごしてきた人たちにとっては、落ち着ける時となります。

一緒に見られている運勢コンテンツ

5月の運勢《2017年》| 牡羊座

2017年の年間運勢 | 牡羊座

この記事の読者様限定
TVで話題の占いサイトをご紹介!

女性に人気のタロット占い。

なかでもTVや雑誌などメディアへの出演実績が多数ある占術師が在籍しているフィール(Feel)が、恋愛や結婚生活に悩みを抱えている女性の間で話題になっています。

※以下からサイトにアクセスすると初回無料でお試しいただけます。

人気の占い師がタロットや占星術でズバリあなたの未来を予言します。

ここから先はご自身で確かめてみてくださいね。

占いを試してみる

[スポンサーリンク]

«無料»恋愛占い人気ランキング
4月23日〜4月30日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ