蟹座 - 6月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《6月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年6月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2016年7月の運勢が公開されました。

2016年6月17日

蟹座 - 6月の運勢《2016年》

6月18日以降は、あなたの元に、金星が入り、その後続々、太陽、水星と、月末にかけて入っていきます。いよいよあなたの季節がやってきました。ここからはあなたの思うように動きましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の恋愛運
蟹座 - 6月の運勢《2016年》

恋の星火星は蠍座で逆行中です。今は、恋の見直しをする時です。

5日、潜在意識のサイン、双子座で新月を迎えます。この新月は金星とも重なりますので、新たな出会いを暗示します。つまりあなたの内面が大きく変わることによって、光が当たり、相手の目にとまるということです。

10日、蠍座の火星と牡牛座の水星が180度をとります。口喧嘩、毒舌の暗示です。火星の逆行のせいで、体力、精神ともに疲れを感じる日々です。そのうえでのおつきあいは、うまくいかない可能性が高いです。距離を置くべき時です。

18日以降は、蟹座に、金星、水星、太陽と入っていきます。これは生まれ変わったあなたの、自己主張の時期となります。今後の出会いは、過去のお相手とは全く違うタイプとなる可能性が大きいです。それは良い意味で、あなたの住む世界が変化したことが理由です。

25日、魚座入りした月が、あなたの元に滞在中の金星と好角度をとります。これは人気運が上がる座相です。

30日、恋の星火星が順行に戻ります。そして来月初旬にかけて、蟹座金星と好角度をとっていきます。これは恋愛らしい恋愛が生まれる座相です。

またこの日は、蟹座金星と牡牛座の月が、好角度をとります。これはミューチュアルリセプションの座相です。ミューチュアルリセプションとは、蟹座の守護星月が牡牛座へ、牡牛座の守護星金星が蟹座へと、居場所を交換することにより、天体の力が強まるという意味です。この時期は人気運が高まり、安定した気持ちでいられます。異性同士の利己的な愛情だけではなく、リスペクトをもってつきあえるようになる時だと思います。

30日は恋愛において、良き方向へ進む潮目となるのでしょう。

6月全体を通して、あなたの変容が新たな恋を惹き付ける流れとなっています。変化を恐れないようにして、新たな出会いを受け入れることが幸せにつながっていきます。

一緒に見られている運勢コンテンツ

蟹座 | 7月の運勢《2016年》

蟹座 | 4月の運勢《2016年》

蟹座の運勢一覧

«無料»恋愛占い人気ランキング
2月21日〜2月28日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ