蟹座 - 6月の運勢《2016年》【恋愛運・仕事運・金運】

《6月の運勢》人気アートキュレーター瑞木薫が、タロットと星占い(占星術)で、あなたの2016年6月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2016年7月の運勢が公開されました。

2016年6月17日

蟹座 - 6月の運勢《2016年》

6月18日以降は、あなたの元に、金星が入り、その後続々、太陽、水星と、月末にかけて入っていきます。いよいよあなたの季節がやってきました。ここからはあなたの思うように動きましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の恋愛運
蟹座 - 6月の運勢《2016年》

恋の星火星は蠍座で逆行中です。今は、恋の見直しをする時です。

5日、潜在意識のサイン、双子座で新月を迎えます。この新月は金星とも重なりますので、新たな出会いを暗示します。つまりあなたの内面が大きく変わることによって、光が当たり、相手の目にとまるということです。

10日、蠍座の火星と牡牛座の水星が180度をとります。口喧嘩、毒舌の暗示です。火星の逆行のせいで、体力、精神ともに疲れを感じる日々です。そのうえでのおつきあいは、うまくいかない可能性が高いです。距離を置くべき時です。

18日以降は、蟹座に、金星、水星、太陽と入っていきます。これは生まれ変わったあなたの、自己主張の時期となります。今後の出会いは、過去のお相手とは全く違うタイプとなる可能性が大きいです。それは良い意味で、あなたの住む世界が変化したことが理由です。

25日、魚座入りした月が、あなたの元に滞在中の金星と好角度をとります。これは人気運が上がる座相です。

30日、恋の星火星が順行に戻ります。そして来月初旬にかけて、蟹座金星と好角度をとっていきます。これは恋愛らしい恋愛が生まれる座相です。

またこの日は、蟹座金星と牡牛座の月が、好角度をとります。これはミューチュアルリセプションの座相です。ミューチュアルリセプションとは、蟹座の守護星月が牡牛座へ、牡牛座の守護星金星が蟹座へと、居場所を交換することにより、天体の力が強まるという意味です。この時期は人気運が高まり、安定した気持ちでいられます。異性同士の利己的な愛情だけではなく、リスペクトをもってつきあえるようになる時だと思います。

30日は恋愛において、良き方向へ進む潮目となるのでしょう。

6月全体を通して、あなたの変容が新たな恋を惹き付ける流れとなっています。変化を恐れないようにして、新たな出会いを受け入れることが幸せにつながっていきます。

2016年の仕事運
蟹座 - 6月の運勢《2016年》

守護星月が、強い力を与えてくれる時期です。全般を通して、新生と変化が滞りなく進んでいく、素晴らしい時期だと思います。

実務のサイン、射手座では土星が逆行しています。これは社会と自分とを見つめ治す暗示です。たとえば仕事の方向性が今の現実社会とずれていないか? 努力したとしても、これ以上の評価を得られるのか? この辺で方向転換したほうが、世に出るチャンスは広がるのではないか?などなど・・・社会と今の自分とのずれを見つめてみる時です。

これによって、あなたは仕事だけではなく、他の面でもメリットを得ることができます。全ては一つ。何か一つがうまくいけば、全てがうまく回っていきます。土星は形にする天体ですので、今のあなたに大きなヒントを与え、希望を叶える方向に導いてくれます。

土星は気難しい年寄りだとか、厳しい先生のようだなどと、言われておりますが、実はとても奥深い、心優しい星なのです。ですから、土星の声を受け入れて、地固めをしましょう。ちなみに順行に戻るのは、8月中旬です。

10日、木星と守護星月が乙女座で重なります。これは物心両面での利益を得られる座相です。

18日以降は、あなたの元に、金星が入り、その後続々、太陽、水星と、月末にかけて入っていきます。いよいよあなたの季節がやってきました。ここからはあなたの思うように動きましょう。

20日、山羊座に守護星月が入り、冥王星と重なります。これはあなたにとって、力の見せ所です。衰退した事業を復活させるため、指導役を頼まれたりと、一時だめになった困難な仕事を、あなたの力を見込んで依頼される・・・このような座相です。

自信をもって受けましょう。テリトリーを広げていく土台にもなります。

29日、この日は、牡牛座入りした月と蟹座金星がミューチュアルリセプションをとります。それほど頑張らなくても、あなたの人柄で仕事を得られる座相です。実力以上の地位を得られる可能性もあります。

アーティスト、クリエーターの方、6月は良い意味で変化の多い月となります。初旬に気づいたことは、あなたの心の奥底から発した声なのです。このようなある種の記憶を、無意識に積み上げていくことによって、本質が鍛えられ、良き方向に変化していきます。

今月はその流れが早まっています。6月いっぱいで、あなたの方向性は変わるでしょう。今年の目的、「器を大きくする」ことの半分くらいは達成できるでしょう。おつきあいする人も変化してきます。仕事も、作品の内容も、全てが変化します。

月末、蠍座の火星が順行に戻りますが、これは作るという行為に全身全霊を傾けて打ち込めるようになることの暗示です。

2016年の金銭運
蟹座 - 6月の運勢《2016年》

今月はあなたにとって大切な人と交流できる時期にあたります。木星がコミュニケーションのサイン、乙女座に滞在中でもありますので、必要なところではお金を使いましょう。

乙女座木星は射手座土星と厳しい角度をとり続けています。一方、山羊座冥王星は逆行ながら、木星と好角度を保っています。このように、吉凶混合の時ですので、不景気であっても、倒れてしまうことはありません。

9月の天秤座木星入りまでは交際費が多いですが、必要なところにお金は使ってください。

[スポンサーリンク]

一緒に見られている運勢コンテンツ

7月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

4月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

蟹座の運勢一覧 - 瑞木薫の12星座占い

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月17日〜1月24日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ