魚座 - 6月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《6月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年6月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2016年7月の運勢が公開されました。

2016年5月15日

魚座 - 6月の運勢《2016年》

独立の時がやってきました。3匹の鳥たちはあなたを見守るかのように、肩に止まったまま離れません。あなたは鳥たちに導かれ、新たな場所に進んでいくことが約束されています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の恋愛運
魚座 - 6月の運勢《2016年》

18日、恋愛のサイン蟹座に、金星が入り、21日には太陽、30日は水星と3天体が連続して入っていきます。来月にかけても恋の季節は続き、忘我の幸せに酔うことができるでしょう。

7日、蟹座の月が、魚座の守護星海王星と120度をとります。加えて乙女座の木星と60度をとります。これはあなたの優しさが十二分に相手に伝わり、恋愛の悩みも一気に解決していく時です。蟹座の月は、あなたの繊細さ、同情心を押し上げるのです。

16日、蠍座の月が海王星と120度をとります。この日は情感が高まり、果てしなく広がるような気持ちになれる時です。

27日、海王星と蟹座金星が、好角度をとります。2天体とも女性星座ですので、繊細な恋愛がはぐくまれる時です。また、この日から来月にかけて、木星と金星が好角度をとっていきます。恋愛には最高の時となりますので、何よりもお相手との逢瀬を最優先しましょう。また、しばらく恋から離れていた方にも、チャンスが巡ってきます。仕事より、恋を優先したほうが、幸せな時期が訪れます。

一緒に見られている運勢コンテンツ

5月の運勢《2017年》| 魚座

2017年の年間運勢 | 魚座

この記事の読者様限定
TVで話題の占いサイトをご紹介!

女性に人気のタロット占い。

なかでもTVや雑誌などメディアへの出演実績が多数ある占術師が在籍しているフィール(Feel)が、恋愛や結婚生活に悩みを抱えている女性の間で話題になっています。

※以下からサイトにアクセスすると初回無料でお試しいただけます。

人気の占い師がタロットや占星術でズバリあなたの未来を予言します。

ここから先はご自身で確かめてみてくださいね。

占いを試してみる

[スポンサーリンク]

«無料»恋愛占い人気ランキング
4月23日〜4月30日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ