乙女座 - 6月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《6月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年6月の運勢【恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2019年の運勢が公開されました。

2018年3月1日

乙女座 - 6月の運勢《2016年》

6月18日、社会的人間関係のサイン、蟹座に金星が、21日には太陽が入ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の仕事運
乙女座 - 6月の運勢《2016年》

守護星水星は、海外や思想のサイン牡牛座に滞在しており、3日までは木星と好角度をとり続けます。

これは、コミュニケーションが広がることを意味します。牡牛座とはあなたにとって、遠方や未知の世界も意味しますので、ネットなどを利用することにより、今までに興味のなかったことに目が開かれます。これにより、仕事が広がっていく時と読み取れます。

5日、社会的地位と名誉のサイン、双子座で新月が形成され、滞在中の金星とトリプルコンジャンクションを形成します。双子座とは、あなたにとって、社会的地位と名誉のサインです。ここでの新月はあなたが、新たな仕事の目標に向かってスタートすることを示します。

単に生活のためということではなく、社会的に必要とされている世界での新たな挑戦ですから、あなたにとっても新鮮な気持ちになれる時ではないでしょうか?

また、何をすべきかわからなくて、彷徨っていた方、新生の時がきました。現在はあなたの元に木星が滞在中ですので、変化が多い時が続くでしょう。良い時、悪い時、全てを受け入れて、前に進むことで、9月初旬以降、理想を現実化する方向に進みます。このための転機が今なのです。

13日、水星が双子座に移動します。この日から、双子座には太陽、水星、金星とが同居し、天職に関する意識がいっそう強調されます。嬉しい出来事も多くなっていくでしょう。

18日、社会的人間関係のサイン、蟹座に金星が、21日には太陽が入ります。このあたりから、社会的人脈を広げていく時となります。

20日から23日頃まで、水星と土星と木星との間にTスクエアが形成されます。水星と土星の180度の頑固さ、スローペースさを、木星が90度で分割し、明るさと勢いを加える時です。

例として、理屈っぽく、難解すぎる文章を、一般大衆が読んでもわかるような平易な文章に変更するなどといったことです。Tスクエアとは、修正を加えることによって、良い方向に進む座相ですので、難しいと思われることにも挑戦していきましょう。

27日、守護星水星と牡羊座天王星が好角度をとります。ひらめきが冴えるときです。生真面目さに面白さが加わって、高い評価を得る時です。

30日、社会的人間関係のサイン、蟹座に守護星水星が入ります。この日より、蟹座には3天体が入り、来月にかけてあなたの元に滞在する木星とは好角度をとっていきますので、人脈が広がり、仕事が発展していく時期となります。

アーティスト、クリエーターの方、5月に実践したことはうまく進んでいるでしょうか?専門的能力を一般大衆にアピールするため、相手の目線に合わせること。先月の努力が実を結び、新たな創作の柱となっていきます。

そして、社会に認められる礎ができる時となります。今月は守護星水星の勢いも強く、社会的に力をもつ人の目に触れることも多くなるでしょう。作品の色が変われば、新しい人と知り合う機会も広がっていきます。

あなた自体も変化する時です。普通はあなたが変わって、作品も変わるのですが、この逆、作品が変わったために、あなた自体も変化していく・・・といったことも起きていくでしょう。

変革の時を迎えたあなた、この流れにのって、歩く速度を早めましょう。

2016年の金銭運
乙女座 - 6月の運勢《2016年》

先月とほとんど変わらず、堅実路線で進むときです。

社会全体の流れとして、木星と射手座にある土星が厳しい角度をとり続けていること。これは不況の座相ですので、この座相が持続している限り、経済回復はなかなか難しい状況ですね。

2016年の恋愛運
乙女座 - 6月の運勢《2016年》

恋愛のサイン山羊座には、冥王星が滞在し続けています。しかし先月まで快調であった恋の星々との角度が厳しく、空回りしそうです。あなたの思いが、相手にとって重荷と感じられることも多くなるかもしれません。

お相手の思いがわからず、無理に愛情を押し付けてしまい、避けられてしまう・・でもあなたにとっては、理由がわからない・・・そのために何度か傷つきそうです。

このような状況はいつまでも続くわけではありません。恋愛でも仕事でも、情熱の根源は同じものですが、どちらも全く変化なしに続くことはありえません。会うことをやめてみる・・自分から連絡を取らない・・・一時でも恋を忘れるようにすることは、自ら変化したことと同じです。成長とも言えます。

これがお相手には新鮮に映るのです。

幸い仕事は大変快調な時。恋にうつつを抜かすのは、ばからしいと思うかもしれませんね。そのうち仕事のほうが面白くなりはじめたとき、相手から手が差し伸べられます。

恋でも他のことでも、夢中になりすぎていると、対象物が遠ざかっていきます。一生懸命やった後、忘れること。これが全てのことを成就させる秘訣です。

12日、月と木星が重なり、冥王星と好角度をとります。これは物心両面で安定し、しかもお相手に対してあなたの強さをアピールできる時です。一旦喧嘩などして壊れてしまったとしても、この日は仲直りできそうです。

20日、山羊座冥王星と月が重なり、木星と好角度をとります。この日も大変良い日です。この日も仲直りに適した日です。あなたの中にも、ちょっとしたことで責めるのではなく、相手を手のひらの上でころがせるような気持ちが生まれるかもしれません。

一緒に見られている運勢コンテンツ

2019年の運勢| 乙女座

2017年下半期の運勢 | 乙女座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
7月16日〜7月23日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ