水瓶座 - 7月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《7月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年7月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2016年8月の運勢が公開されました。

2016年7月12日

水瓶座 - 7月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】7月の運勢
    • 【今日の運勢】7月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
水瓶座 - 7月の運勢《2016年》

お仕事が順調です。中旬以降は、副守護星土星の影響もあり、安心してつきあえるパートナーが出てくる可能性があるでしょう。また、火星も順行に戻りましたので、若々しい感覚が甦り、精神も肉体も元気になれる時となります。

04日、蟹座で新月を迎えます。この日は、水星も重なりますので、トリプルコンジャンクションとなります。これは新たなお仕事を得る暗示です。特に、会話能力が必要な職種、営業、ライター、カウンセラーなどにとっては良い影響を受ける時となります。

11日までは、蟹座ステリウムとなります。ステリウムとは先月中旬から続いている座相で、1サインに3天体以上が入ることを意味します。今回は太陽、水星、金星が滞在中です。あなたにとって蟹座とは、実務のサインですので、お仕事が順調に回っていくことを示します。

12日以降は、次々と獅子座に天体が移動していきます。獅子座とはあなたにとって、パートナーシップのサインです。ここでのステリウムとは、全ての人間関係において対等につきあえる相手と出会えることを示します。

名誉と社会的地位のサイン蠍座には、火星が滞在中です。蠍座にとって火星とは副守護星ですので、大きなエネルギーをもちます。この火星が、実務のサイン蟹座の天体と良きアスペクトをとっていきます。お仕事、文化活動、スポーツなどにおいて、とても良い影響を受ける時となるでしょう。

7日、蠍座火星と蟹座金星が好角度をとります。これは流行を追う仕事や、若者向けの仕事には大変良い座相です。

11日、火星と蟹座水星が好角度をとります。これは若々しい感性が芽生える座相です。そのため、新規事業を立ち上げるのに適する時です。また、エネルギッシュでソツのない会話力が高まるときですので、営業面で良い結果を出せる時となります。

17日、火星と蟹座太陽が好角度をとります。エネルギーの使い方がうまくいくことから、正攻法で競争に勝つ座相と言えます。ジャンルとしてスポーツや営業において、良い成績を残せる時となります。

乙女座木星と山羊座冥王星は好角度を保っています。これは実利の座相としては最強ですが、残念なことに月末には崩れてしまいます。今月中をメドとして、現実重視の姿勢で進めることがあれば、動いてしまいましょう。たとえ今月中に終らなくとも、将来には良い結果を残すことができます。

アーティスト、クリエーターの方、今月は瑞々しい感覚が甦ってくるときです。火星のエネルギーと金星のなじみやすさが合体し、そこにあなたの独自性も程よく加わり、新鮮な作品が創造できる時期となりました。

もう後戻りはないでしょう。社会との協調により、後押しをしてくれる人材と巡り会う可能性があります。しかもその方はあなたの独自性を理解して、末永くおつきあいしていけるようです。

仕事量も増えますので、後ろ向きになる暇がありません。何も考えず、頭の中を空っぽにして前に進みましょう。今までの苦難が解消されていく素晴らしい時期です。9月初旬の天秤座木星入り以降は、また新たな展開になりますので、今の感覚を忘れず努力を積み重ねていきましょう。

7月の運勢
水瓶座 - 7月の運勢《2016年》

07日、守護星天王星は蟹座金星と厳しい角度をとります。これは異性から追われる座相です。蟹座金星とは庶民的とか気さくという意味があり、天王星は「自分のほうからは好きにはならない」と孤立する意味があります。そのため、あなたは異性に追われる立場となります。相手から追わせるというのは、恋のテクニックの一つですね。あなたの恋の才能が強調される時となります。

11日、天王星と蟹座水星が厳しい角度をとります。突飛な発言をしたり、平凡なものはだめだと決めつけたりすることから、変人と思われる座相です。組織の中では浮いた存在となりますが、フリーの立場ではおもしろがられるかもしれません。

16日、天王星と蟹座太陽が厳しい角度をとります。気まぐれさから、組織を飛び出したくなる衝動にかられるときです。

19日、副守護星土星が獅子座水星と好角度をとります。これは長期に渡っての研究、勉強などで良い結果が得られる座相です。特に専門的能力をもつ人にとっては吉となります。

20日、土星が獅子座金星と好角度をとります。これは長く続く恋愛の座相ですが、反面、恋愛の楽しみを別の方向にすりかえる座相でもあります。たとえば、グルメ、温泉、旅など、癒しに気持ちが傾く時です。

同日、山羊座で満月を迎えます。これは公私の間で気持ちが揺れ動くことを示します。今回は、公をとることをお勧めします。

27日、天王星と獅子座水星が好角度をとります。これは知性、ひらめきが評価される座相です。独自性が求められる仕事に当たり、あなたの存在が評価される良い時となります。

7月の恋愛運
水瓶座 - 7月の運勢《2016年》

前半は思ってもいなかった方から愛を告白されるかもしれません。しかしあなたにとって想定外の出来事であるため、その気にはなれません。他人からみたら、羨ましがられることでしょう。

後半は長くおつきあいできるお相手と出会える時です。その方は年上かもしれません。地味ではありますが、落ち着いておつきあいしていけるでしょう。男女のどきどきするような思いとは少し違う、人間としての尊敬も含めたおつきあいになっていきます。大切にしたい人です。

一緒に見られている運勢コンテンツ

5月の運勢《2017年》| 水瓶座

2017年の年間運勢 | 水瓶座

この記事の読者様限定
TVで話題の占いサイトをご紹介!

女性に人気のタロット占い。

なかでもTVや雑誌などメディアへの出演実績が多数ある占術師が在籍しているフィール(Feel)が、恋愛や結婚生活に悩みを抱えている女性の間で話題になっています。

※以下からサイトにアクセスすると初回無料でお試しいただけます。

人気の占い師がタロットや占星術でズバリあなたの未来を予言します。

ここから先はご自身で確かめてみてくださいね。

占いを試してみる

[スポンサーリンク]

«無料»恋愛占い人気ランキング
4月23日〜4月30日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ