牡羊座 - 7月の運勢《2016年》【恋愛運・仕事運・金運】

《7月の運勢》人気アートキュレーター瑞木薫が、星占い(占星術)で、あなたの2016年7月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2016年8月の運勢が公開されました。

2016年7月12日

牡羊座 - 7月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

総合運
牡羊座 - 7月の運勢《2016年》

7月は守護星火星が順行に戻り、力を取り戻しますので、恋愛、仕事、その他全ての面で好調な時となります。

刷新の時でもあります。それは4日に、居場所と家庭のサイン、蟹座で新月を迎えることや、水星、太陽、金星の3天体が同居していることが原因です。具体的には、第一に、不動産に関する変化を迎えます。これは大きなところでは引っ越し、小さなところでは模様替えなど、居場所の変化を示します。

他には失業していた方に就職の話が来たり、おつきあいしていたものの先が見えなかった方々の結婚が決まったり、Uターンを決めたりなど・・・それぞれの居場所が与えられていきます。もちろんあなたの内面も外側から向けられた変化を受け取って、大きく変わります。

12日以降は恋愛のサイン、獅子座に天体が移動していきます。火サインのあなたは、同じく火サインの獅子座の力を受けて、水を得た魚のように、生き生きと行動できるでしょう。恋愛だけではなく、仕事においてもスムーズに進みます。エンタテインメント、クリエイティブなど、企画力や創造性が必要な仕事においては、上昇の機運となります。

継承のサイン蠍座には、牡羊座の守護星火星が滞在中です。火星とは蠍座の副守護星でもありますので、あなたの存在感はいつもより増していきます。また、女性は男性から何かを与えられる時でもあります。あなたにとって嬉しいもの、嫌なもの、両方がありますので、単純に良いとは言えません。

恋愛は深く進行していきます。死ぬか生きるかなどといった、激しい感情が支配します。

実務のサイン乙女座には、木星が滞在中です。山羊座冥王星との好角度も、月末には崩れてしまいます。実利的に進めなければいけないことが残っていましたら、今月までに終えることをおすすめします。

[スポンサーリンク]

アーティスト、クリエーターの方、今月はプライベートでの刷新があり、それが中旬以降、創作に影響を及ぼします。新鮮な気持ちで楽しんで仕事ができることでしょう。

中旬以降には、獅子座ステリウム(3個以上の天体が一つのサインに入ること)となります。これは、アートにとっては追い風です。獅子座は王様の星ですので、誰に媚びることもなく、自分の色を押し出して創作することが向いています。

あなたは火サインですので、この獅子座の威力を得て、企画力、創作力がパワーアップします。そのため、力強い作品が作れる時でもあります。

7月の運勢
牡羊座 - 7月の運勢《2016年》

7日、守護星火星と蟹座の金星が好角度をとります。これは肉体的にも精神的にも激しく燃える恋の暗示です。水サイン同士の結びつきですので、情の交流が激しくなります。蟹座と蠍座という執着心の塊は、時を忘れて恋を堪能し尽くすかもしれません。

11日、火星と蟹座の水星が好角度をとります。これは討論の力が増す暗示です。相手を上手に納得させる力がつくため、営業にも向く日です。普段話ベタの人、人前に出て発表するチャンスです。自分に自信がつくと思います。

12日、恋愛とエンタテインメントのサイン、獅子座に金星が入ります。

14日、獅子座に水星が入ります。

17日、火星と蟹座太陽が好角度をとります。これはエネルギッシュになれる座相です。アイデアも沸き、前向きに進める時です。健康面でも良好になるときですので、今まで体調を崩していた方にとっては一安心できます。ただし、まだまだ無理は禁物。本調子ではありませんので、自重しましょう。

20日、山羊座で満月を迎えます。山羊座の父性と、蟹座の母性との拮抗により、感情が乱れる傾向があります。

22日、獅子座に太陽が入ります。

30日、守護星火星と獅子座の水星が厳しい角度をとります。喧嘩の座相です。獅子座の独りよがりな考え方と蠍座火星の思い込みの激しさから、争いが起きる可能性があります。ただし、思い切り喧嘩をしてしまえば、仲良くなるきっかけがつかめます。

7月の恋愛運
牡羊座 - 7月の運勢《2016年》

前半は恋の炎に身をやつすという言葉がぴったりの時期です。ただ、恋というのはいつまでも続くものではありません。少しでも長続きさせるには、常に多少の距離をとること。あなたの気持ちを理解させようと近づくことが、命取りになりかねません。ご縁がある関係なら、自然体でいられるのです。

後半、獅子座に太陽が移動することで、あなたはますます情熱的になります。会う回数が多くなければ我慢できないとか、自分の思うことは相手も同じだろうと決めつけたくなる方もいるでしょう。これは牡羊座のあなたの特性です。ですが、恋愛とて人間関係の一部。常に相手を思いやることを勉強する時期なのです。それにより、相手も今まで以上にあなたを受け入れてくれるでしょう。

[スポンサーリンク]

一緒に見られている運勢コンテンツ

8月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

6月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

牡羊座の運勢一覧 - 瑞木薫の12星座占い

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月17日〜1月24日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ