双子座 - 7月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《7月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年7月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年8月の運勢が公開されました。

2016年7月12日

双子座 - 7月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】7月の運勢
    • 【今日の運勢】7月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
双子座 - 7月の運勢《2016年》

お仕事が面白くなる月です。中旬前までは収入面に焦点が当たり、中旬以降はコミュニケーションや基礎の学びを大切にする時期となります。

11日までは財と才能のサイン、蟹座で太陽、水星、金星が同居します。3天体以上の星が一つのサインに同居することをステリウムと呼びます。これはあなた独自の感覚が、収入と結びつき日の目を見るという暗示です。または今すぐに収入に結びつかなくても、将来への投資となる出来事が起きる可能性があります。支出、収入とも多くなりますが、楽しく華やかな日々が続きます。水星が絡んでいますので、やりくり上手となり、赤字になることはないでしょう。

4日には蟹座新月が起きます。これは新たな財の暗示です。今までにはない新たな収入の道が見つかる可能性があります。

12日以降は、コミュニケーションのサイン獅子座に、天体が移動していきます。ここでは近しい人とのコミュニケーション、初等教育=基本に焦点が当たります。獅子座とは王様のサインですから、堂々と、明確に、力強くといった表現方法が好まれ、じょじょに気持ちが開放されていきます。風サインのあなたにも、軽やかさに熱が加わり、直接的な表現方法をとることが増えていきそうです。

恋愛の星金星は11日までが双子座、12日以降が獅子座と移動していきます。恋のお相手となる火星は、実務のサインに滞在中です。しかもこの火星は強力な力を得ていますので、どちらかといえば、仕事を頑張り抜いて結果を出したいという気持ちが強くなるのです。金星と火星が好角度をとる場合でも、必ずしも恋に結びつくばかりではなく、関心が薄ければ何も起きません。また、人生恋が全てでもありませんので、あなたが今、関心の向いている方向に力を入れましょう。全てはあなた次第なのです。天の星は、あなたに選択の自由を与えていることを意識しましょう。

長らく続いている、乙女座木星と山羊座冥王星の好角度も、月末には崩れてしまいます。実利的に物事をすすめるには、最強の座相ですので、今月中をメドとして、片付けてしまいましょう。

実務と健康のサイン、蠍座に火星が滞在中です。火星とは蠍座の副守護星であるために、強い力を持ちます。競争やノルマの達成に向けて、勝利を勝ち取れる時ではあるのですが、身体をいたわる余裕がないほど熱中し、健康に赤信号が灯る可能性があります。過労には要注意の時期です。

アーティスト、クリエーターの方、社会的地位と名誉のサイン、魚座海王星と実務のサイン、蠍座火星が好角度をとっています。この結びつきは強力です。海王星は魚座の守護星であり、火星は蠍座の副守護星であることから、お互いの良いところが混ざり合います。海王星の空想力、火星のエネルギーが結びつけば、イマジネーションを形にしやすくなります。

エネルギーが満ちる時、気をつけなければいけないのは、準備や整理整頓です。思うがままに突き進む前に、お膳立てをすることで、無駄な動きがなくなります。こうすることにより、あなたの才能が火星の力によって大きく化けるのです。

季節は夏。夏の始まりのサイン蟹座を経て、真夏のサイン獅子座に到達する7月。空想を実らせるための天体が、獅子座に移動していきます。特に守護星水星は大きな力を発揮し、成果を出す作業へとあなたを導きます。人を惹き付ける表現、会話などが自然と身に付いていくときでもあります。

今まで陰に隠れていた方にも、チャンスが訪れます。積極的に前に出ましょう。双子座風サインと火サインが結びつけば自ずと、勢いを得ます。風にあおられた火は、どんどん燃えていきます。勢いに乗るのは今です。

7月の運勢
双子座 - 7月の運勢《2016年》

5日、魚座海王星と守護星水星が好角度をとります。これはイマジネーションが豊かになり、直感力が冴える座相です。何かを表現していくにはぴったりの時となります。

7日、水星と太陽が重なり、山羊座冥王星と180度をとります。これは自己顕示欲が並みはずれて強くなる座相です。自分が!自分が!という思いが溢れ、抑圧的になる部分も出てきます。一か八かの勝負にはうってつけの時と思われます。

11日、牡羊座天王星と水星が厳しい角度をとります。これはあなたの考えが突飛すぎて、周囲との摩擦を呼ぶ座相です。

12日、獅子座に金星が入ります。宵越しの金を持たないとことわざ通り、人とのおつきあい重視のため、散財傾向となります。

14日、獅子座に水星が入ります。実質的なこと、確実にモノになることに気持ちが向いていきます。

17日、獅子座金星と水星が重なります。コミュニケーション力が最高潮です。営業力がアップすることで、ビジネスも伸びていきます。

19日、射手座土星と水星が好角度をとります。これは長年続けてきた研究や仕事の結果が出る座相です。頑固さが功を奏する時でもあります。

20日、山羊座で満月を迎えます。これは財に光が当たります。継承か才能か、どちらを取るかで、気持ちが揺れ動く時となります。

22日、獅子座に太陽が入ります。ぐらついた気持ちがなくなり、やるべきことが決まってきます。前向きになれる季節に入りました。

27日、牡羊座天王星と水星が好角度をとります。これは突然のひらめき、アイデアが評価を受ける座相です。

29日、双子座に入った月と獅子座金星が好角度をとります。人気運がアップする座相です。

30日、蠍座火星と水星が厳しい角度をとります。これは喧嘩の座相です。発言が暴走し、言い争いに発展する傾向がありますので、くれぐれも発言には注意しましょう。

31日、乙女座に水星が入ります。水星の力が最も高まる時期となっていきます。それは、獅子座と乙女座との距離が近いため、火の力が直接的に響くのです。火サイン獅子座が発信した企画力を、お隣の地サイン乙女座が受け取ることにより、形にしやすくなります。その力は同じ守護星水星をもつ、風サイン双子座にも及んでいきます。

7月の恋愛運
双子座 - 7月の運勢《2016年》

前半はあっさりとしたおつきあいをしたくなる時です。仕事や経済に目が向き、恋には少し距離を置きたくなるかもしれません。常に恋愛をしていなければならないことはありません。今の自分に恋は不必要と思えば、相手を切り捨てる覚悟も時として必要です。

後半も前半の続きで、仕事に燃える時です。出会いは多いのですが、気持ちがぐらつきません。月末になれば、異性から言い寄られることもあるでしょう。しかしそれも一時のこと。あなたは今、自分がやるべきことは何かよく理解しているのです。

一緒に見られている運勢コンテンツ

8月の運勢《2017年》| 双子座

2017年下半期の運勢 | 双子座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
8月13日〜8月20日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ