獅子座 - 7月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《7月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年7月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年7月の運勢が公開されました。

2016年7月12日

獅子座 - 7月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】7月の運勢
    • 【今日の運勢】7月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
獅子座 - 7月の運勢《2016年》

9月初旬に木星が天秤座に移動します。その頃までは、あなたの華やかさを全面的にアピールするには、力が足りない運気です。7月後半からはじょじょにエンジンがかかり始めますので、もうあと少し、自分磨きに励みましょう。

11日までは、6月から続く潜在意識のサイン、蟹座でステリウムとなっています。(ステリウムとは、1サインに3つ以上の天体が入ることです。この場合は、太陽、水星、金星です。)このサインで、今月は4日に、新月を迎えます。無意識の領域での新月とは、「芽生え」を、事実として確認することができる時となります。

剪定が終わった樹木をみて、人々が清々しく感じるように、あなたもその姿を確認するための、『鏡』をどこかで見つけるのです。それは仕事か、人間関係か、その他全く別のものなのか・・・それぞれの今によって違ってきます。

いずれにしても4日の新月には、12日以降の新たな一歩をどこに置くのか、確認する時となります。

12日からは、いよいよあなたの元に天体が移動しはじめます。この頃から、ようやく自分の道が定まり、守護星太陽の下を大手を振って歩けるようになります。あなたらしい、ゆるぎのない主張が人々を元気づけることでしょう。

財と才能のサイン乙女座には、木星が滞在しています。この木星と実務のサイン、山羊座冥王星の好角度は、月末にはとうとう終わりを迎えます。実利において強力な座相であったために残念ですが、日々大切にして、仕事を現実に向かわせるための策を練りましょう。

先月から続いている座相、蟹座金星と恋の星木星との好角度は5日くらいまで続きます。先月も記しましたように、大恋愛運を表す座相ですので、逃さないようにしましょう。金星が潜在意識のサインにありますので、ネットなどでの出会いとなるかもしれませんが、積極的に出会いを求めていきましょう。

プライベートのサイン蠍座には火星が滞在中です。火星とは蠍座の副守護星ですので、強力な力を得ています。そのため、あなたのプライベートは相当充実するでしょう。特に蟹座に金星と火星が好角度をとる5日前後には、秘密の恋が生まれる可能性があります。秘めた恋は炎を絶やすことなく進行していくかもしれません。

アーティスト、クリエーターの方、木星が乙女座に滞在している期間も、あと1ヶ月半程度で終ります。今は獅子座木星期(2014年夏~2015年夏)に、変化を通じて得たことを元に、整理整頓する、しめくくり期間となっています。

作品に更なる磨きをかけることを第一に考えましょう。今月中旬までと中旬以降では、3天体がサイン移動をするため、気持ちの変化を感じたとしても、あなたの才能そのものが変化するわけではありません。

9月初旬の木星天秤座入りまでに、一段階上昇することを目標としましょう。今は、今後12年間で、新たな手法を完成させるための礎となる、大切な時期なのです。

7月の運勢
獅子座 - 7月の運勢《2016年》

3日、魚座海王星と蟹座にある守護星太陽が好角度を取ります。これは特に表現活動にとって良い座相です。

7日、蟹座の水星と太陽が重なります。これはコミュニケーション能力が発展し、営業力アップの座相です。ネットなどの仮想空間での交流も広がる時となります。

8日、山羊座冥王星と太陽が厳しい角度をとります。これは自信過剰となり、やりすぎの傾向を表す座相です。自分の力を過信しすぎないほうがよい時です。

10日、乙女座木星と太陽が好角度をとります。仕事運、財運に恵まれる時です。また、上位の人からの引き立て、婚約の話も出てくるなど、あなたは幸運の流れにのっていることを実感するでしょう。

12日、獅子座に金星が入ります。仲間と一緒に派手にお金を使いたくなる、そんな気持ちになる時期です。

14日、獅子座に水星が入ります。クリエーターにとっては良い評価を得る時期です。あなたの今を意識したパフォーマンスに人々が魅了されます。

16日、牡羊座の天王星と太陽が厳しい角度をとります。突然の変化を体験しますが、ぬか喜びに終ることが多い座相です。これを見越し、慎重に対応することで、落ち込みから逃れることができます。

17日、蠍座火星と太陽が好角度をとります。エネルギッシュな座相です。健康面での不調もなく、目的達成のために動ける時です。仕事、スポーツなど、良い結果を残せます。

20日、山羊座で満月を迎えます。これはプライベートをとるか、実務をとるかのせめぎあいで心が揺れることを示します。

22日、獅子座に太陽が入ります。心機一転、新たなことに挑戦しましょう。自信をもって前にすすめる季節となりました。

7月の恋愛運
獅子座 - 7月の運勢《2016年》

前半は秘めたる恋が持続していく時でしょう。お相手は既婚者かもしれません。このような不毛な関係ほど、大恋愛に発展するのです。墓場までもっていくような恋こそホンモノなのでしょうね?一時の恋ならば、やめておいたほうが得策です。

後半は恋愛に注意が必要です。秘密の関係にも、悪い意味で、日が当たるかもしれません。太陽の下を大手を振って歩けるような関係ならばいいのですが、そうでない場合、一悶着起きるかもしれません。しかしあなたは、何があっても明るく振るまうでしょう。覚悟を決めて、心機一転する可能性があります。

一緒に見られている運勢コンテンツ

8月の運勢《2017年》| 獅子座

2017年下半期の運勢 | 獅子座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
7月16日〜7月23日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ