魚座 - 7月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《7月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年7月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年9月の運勢が公開されました。

2016年7月12日

魚座 - 7月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】7月の運勢
    • 【今日の運勢】7月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
魚座 - 7月の運勢《2016年》

7月全体を通して、恋愛、仕事共々恵まれます。また、金銭面でも安定する時期となりました。射手座に火星が移動する8月初旬くらいまでに、経済計画を進めることは将来の安定につながります。特に今あまりうまくいっていない方、経済計画を見直して、新たな分野に道筋を作ることが良い時です。

04日、蟹座の新月を迎えます。この日は、水星も加わり、トリプルコンジャンクションとなります。これは知性が感情と結びつくことから、共感する能力が高まる座相です。会話を楽しむ暗示がありますので、聞き上手、話し上手になって人気が高まる時となります。

11日までは、蟹座ステリウムが続きます。この座相は先月中旬から続いていますので、引き続き、恋愛、エンタテインメントにとっては良きことがたくさん起きるでしょう。ちなみにステリウムとは、1サインに3天体以上が滞在することです。人によっては、あれもこれもと目移りし、何もかも中途半端になってしまうこともありますので、自分自身を分析することが必要になるときでもあります。

「あなたはどうしたいのか?」ということが最も大切です。自分の意志があって、次に天体です。天体の動きは後からついてくるものだとお考えください。

12日以降は、実務のサイン獅子座に天体が移動していきます。このあたりからは、お仕事が多忙になっていくでしょう。社会的地位と名誉のサイン、射手座土星とは、アスペクトを組むことが多くなっていきますので、今まで長期にわたって研究を続けてきた方など、専門的能力を磨いてきた方については、良い時期となります。受賞、上辞などの喜びごとが知らされるかもしれません。

乙女座木星は山羊座冥王星とずっと好角度を保ってきました。しかし、この素晴らしい座相も月末には崩れてしまいます。実利の座相としては最強であったために、残念です。あなたも今月中にはやり残した現実面での課題を前に進めましょう。7月中に完成しなくとも、真剣に進めることによって、将来には良い影響を受けます。

海外と思想のサイン蠍座に火星が滞在中です。この火星は非常に魚座と相性がよろしいのです。火星とは魚座の金運の星ですので、8月初旬、射手座に火星が移動するまでは、経済も安定の方向に向かうでしょう。将来の安定に向けて計画を練ることも、良い時期となります。

また火星は、中旬まで、蟹座の天体と好角度を保ちますので、仕事にも恵まれ、結果を出しやすくなる時期を迎えます。

アーティスト、クリエーターの方、中旬あたりまでは、人にアートの概念を教える仕事をしてはいかがでしょうか?この時期は、作品を具体的に進めていくというより、将来へのビジョンを描くことが適しています。アートの概念を人に伝えるには、あなた自身が解放されていることが必要です。

大いなる気持ちになって、人に概念を伝える・・・言葉もいつになく、なめらかに出てくることでしょう。また、この時期は、潜在意識の強い力により、棚からぼた餅的な仕事にありつける時でもあるのです。

中旬以降はがらりと変化し、逆行とはいえども土星の力が強く働きます。結果を出す、現実をみるといった中旬までとは正反対の方向に進みます。この頃からは、あなたの長きにわたって創作してきた作品、パフォーマンスへの、社会的評価が少しづつ出てきます。

そして9月17日、魚座満月(月蝕)を迎える頃には、何らかの結論が出ていることでしょう。現在はその前触れであるのです。

7月の運勢
魚座 - 7月の運勢《2016年》

02日、副守護星木星が金星と好角度をとります。これは恋愛運アップの座相です。この時期に知り合った方とは、とてもよい関係を築けます。あなたが恋愛をしたいと思っているなら、他の時間を削ってでも、逢瀬のために時間を作りましょう。

03日、守護星海王星と蟹座太陽が好角度をとります。これは魚座にとっては大変良き座相です。思い描くことが現実につながっていきます。努力、努力と肩に力を入れるのではなく、おおような気持ちになって夢を描きましょう。何ものかが後押ししてくれたのかもしれないと思うほどの、幸運が授かる時です。海王星とは、無視域の領域を司る天体です。あなたは、「自分が何者であるか知る」ことにより、思いを現実にする能力が、図抜けているのです。

05日、海王星と蟹座水星が好角度をとります。これは直感力が冴える座相です。予兆能力が高まることから、投資、営業などにおいて、良い結果を残せます。また、創作においても、ファンタジックな表現が溢れ出る時です。

08日、副守護星木星と蟹座水星が好角度を築きます。これは情報を得ること、コミュニケーションが広がることにより、財運につながっていく座相です。他に、文学的才能を持つ人が、伸びる時期でもあります。

同日、木星と月が同居します。これは物心両面で潤う座相です。

10日、木星と蟹座太陽が好角度をとります。これは仕事上での幸運が高まる座相です。乙女座は柔軟宮、蟹座は活動宮であることから、密接な人間関係を構築することによって、仕事が活性化していくと読み取れます。また、仕事だけではなく、婚約などの喜びごともある時です。

20日、山羊座で満月を迎えます。これは社会的人間関係をとるか、プライベートを充実させるか、この両極のせめぎ合いの中で、心が揺れる暗示です。この日は、社会的人間関係を優先させることが良いでしょう。

22日、月が魚座に入ります。

23日、守護星海王星と月が重なり、山羊座冥王星と好角度をとります。これは幻想の世界で遊ぶ座相です。実業には向かない日ですが、芸術、サービス業、福祉などには向いた日です。幻想の世界に人を引き込み、適度に楽しませる・・・冥王星の抑止力がきくため、あなたの気持ちは幻想の世界に入り込みすぎることはありません。

7月の恋愛運
魚座 - 7月の運勢《2016年》

前半は恋愛に恵まれる時です。あなたのことを理解してくれるお相手と出会えるでしょう。長いつきあいに発展するかもしれませんので、感性を磨きつつ、柔らかな態度で接しましょう。

後半は恋も仕事も充実する時期となります。仕事上でのおつきあいと、恋の逢瀬、どちらをとるか、悩むこともあるでしょう。この時期はお仕事をとったほうが、お相手に良い印象を与えます。

一緒に見られている運勢コンテンツ

9月の運勢《2017年》| 魚座

2017年下半期の運勢 | 魚座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
9月15日〜9月22日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ