射手座 - 7月の運勢《2016年》【恋愛運・仕事運・金運】

《7月の運勢》人気アートキュレーター瑞木薫が、星占い(占星術)で、あなたの2016年7月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2016年8月の運勢が公開されました。

2016年7月12日

射手座 - 7月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

総合運
射手座 - 7月の運勢《2016年》

社会的地位と名誉のサイン乙女座には、守護星木星が留まり、山羊座冥王星と好角度を取り続けています。この強力な実利のサインも、月末には崩れてしまいます。今月をメドとして、やるべきことを進めましょう。たとえ、来月に持ち越したとしても、今月中に始めたことは、実っていきます。

11日までは継承のサイン、蟹座でのステリウムが続きます。ステリウムとは1サインに3個以上の天体が入ることです。(今回は太陽、水星、金星です。)この時期は、仕事上での人脈継承、親族からの財産継承、異性からのプレゼントと、公私に渡ってもらいものが増える可能性があります。

ただし、良いことばかりではありません。異性からの愛情過多により、悩むこともあります。今回は金星が滞在していますので、男性は要注意です。

12日以降は、思想や海外のサイン、獅子座に天体が移動していきます。この部屋は元々射手座の居場所であるために、あなたにとっては過ごしやすい時期となるでしょう。この時期、海外旅行やエキゾチックな文化を体験することは、単なる趣味や遊びに終らず、新たな分野の開拓につながることもあります。

非日常の体験は、あなたには必要です。無駄と思える時間でも、活力の根源となります。守護星木星の暗示、拡大を上手に利用することが鍵となります。

03日から10日頃まで、潜在意識のサイン蠍座に滞在中の火星と蟹座金星が好角度をとります。これは秘密の恋が生まれる暗示です。火星が蠍座の副守護星であること、蟹座とはあなたにとって性を表すサインであることから、深い関係に発展する人と出会う可能性があります。

04日、蟹座で新月を迎えます。この日は水星も重なりますのでトリプルコンジャンクションとなります。これはキャリア(所属する社会)の刷新を暗示します。

実務の星水星は、13日まで蟹座に滞在します。これは他人からの情報や知識の伝授により、ビジネスチャンスを得る暗示です。14日からは海外や思想のサイン、獅子座に移動していきます。ここからは未知の体験、海外や国内でも遠方に出かけることにより、仕事が広がっていきます。営業の場合は新規開拓に向く時と言えましょう。

[スポンサーリンク]

アーティスト、クリエーターの方、今月中旬くらいまでは、骨休めの時期として、のんびりしてはいかがでしょうか?人からの援助やプレゼントもあり、精神的にも肉体的にもくつろげる時です。この時期は、専門分野とは別に、興味が出てくる対象が見つかるかもしれません。今は役立たなくても、後々副業になったり、創作にプラスになることもあります。些細なことであっても、直感的に良いと思ったら、遊びがてらやってみることが良いでしょう。

中旬以降は、未知の場所や遠方に出かけてみることをお勧めします。非日常の世界に身を置くことで、今後の創作につながっていく何かを得ることができるでしょう。

7月全体を通して、火星のインパクトも強い時期です。しかし今は潜在意識のサイン蠍座に滞在しているため、構想を大まかにまとめるだけにしておくことがよろしいでしょう。火星が8月初旬にあなたの元に移動したとき、思い描いていた構想を、具体的に形にできる時となります。

7月の運勢
射手座 - 7月の運勢《2016年》

02日、守護星木星と蟹座金星が好角度をとります。これは恋愛に非常に向いた座相です。大恋愛運といっていいでしょう。恋愛だけではなく仕事も伸びる時期ですが、あなたが人生の上で、または、今何を欲しているかが大切です。恋愛したいのに、無理して仕事に励まないほうがいいという意味です。人生には最適な時期があり、あなたの直感や思いは、優先したほうがうまくいくのです。

08日、木星が蟹座水星と好角度をとります。これは情報、知力によって、ビジネスが拡大していく座相です。財運もアップします。

10日、木星が蟹座太陽と好角度をとります。幸運期の到来です。仕事での成功、財運アップ、名声の高まりなど、社会的な成功の座相です。婚約成立の可能性も期待できます。

19日、あなたの元に滞在中の土星と水星が好角度をとります。これはコミュニケーションへブレーキをかかり、マイペースになる座相です。しかし、一人になることにより、研究や勉強などが良い方向へ進み、結果が出せる時となります。

20日、山羊座で満月を迎えます。「独立するか、所属するか?」など、経済と才能のジャンルで心が揺れる時です。

同日、射手座土星と獅子座金星が好角度をとります。これは恋へのブレーキがかかる座相です。恋の煩わしさから、グルメ行脚、温泉などに癒しを求めます。今の時代に合った座相の一つかもしれません。

7月の恋愛運
射手座 - 7月の運勢《2016年》

前半は恋のチャンスがたくさん訪れる時期です。また特定の異性から深い愛情をかけられる時でもあります。いろいろなプレゼントもいただけるかもしれません。しかしよくお考えになることをお勧めします。このことが、将来的に面倒なことに発展するかもしれません。相手は愛情をかけた分、見返りを求めてきます。相手の愛情にこたえることができないのであれば、はっきりお断りするべきです。いい加減な言動で接することで、相手があなたに憎しみをもつ可能性もあります。

後半は恋に距離を置きたくなる時期です。しばらく海外旅行や、国内でも未体験の場所へ遊びに出かけることも良いでしょう。そこでまた新たな恋を拾うかもしれません。あなたは一カ所に留まらず、たまにはあちこちに出あるくことが運気を上げるコツとなります。

[スポンサーリンク]

一緒に見られている運勢コンテンツ

8月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

6月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

射手座の運勢一覧 - 瑞木薫の12星座占い

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月15日〜1月22日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ