牡牛座 - 7月の運勢《2016年》【恋愛運・仕事運・金運】

《7月の運勢》人気アートキュレーター瑞木薫が、星占い(占星術)で、あなたの2016年7月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2016年8月の運勢が公開されました。

2016年7月12日

牡牛座 - 7月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

総合運
牡牛座 - 7月の運勢《2016年》

比較的平穏な時期が続きます。大きく世界を広げていく時ではなく、地固めをする時です。

11日までは、コミュニケーションのサイン、蟹座ステリウムとなります。ステリウムとは、3個以上の天体が一つのサインに入ることを示す用語です。今月は、太陽、金星、水星とが同居していますので、コミュニケーションが鍵となるでしょう。

ただし、広い世界に出て行くときではありません。仕事の人脈を広げるにしても、今あるルートを便りにやっていくときです。他に、基本も重視されるときです。

仕事の基本に立ち返る、勉強なら基本を見直すなど、土台を鍛えることで、将来の伸びが確実になる時です。またビジネスにしても他の面でも、初心者に的を絞り、わかりやすく説明することが、将来への発展につながっていくでしょう。

4日には、蟹座新月が起きます。これは原点回帰を暗示します。迷いを捨て去る、記念すべき日となるでしょう。

12日以降は、金星を皮切りに、獅子座に次々と天体が移動していきます。あなたにとって獅子座とは、立ち位置、居場所、家庭などを示すサインです。つまりプライベートが充実していく時となります。

具体的には、結婚、不動産購入、引っ越し、就職、Uターン、などが決定する時となります。今まで先がみえず不安そのものだった方々の、立ち位置がはっきりすることを表します。広い意味で、居場所を獲得し、ほっと一息というところでしょう。

恋愛やエンタテインメントのサイン、乙女座木星と蠍座火星が好角度を取っています。これは一攫千金を狙う暗示です。大きなビジネスを狙って、わくわくするような思いをしたくなるでしょう。野心的になり、投資をしたくなる時でもあります。金融、仕事とも成功する座相です。

長らく続いている木星と山羊座冥王星との好角度、月末には崩れてしまいますので、実利的に物事をすすめるなら、今月をメドとすることをおすすめします。

[スポンサーリンク]

アーティスト、クリエーターの方、中旬までは先月に引き続き、大衆的作品が伸びる時期です。他に、アートを人々にわかりやすく紹介したり、教えたりする機会を得るかもしれません。もし、そのような機会がなければ、自主的に基礎を重点においた個人レッスンや、教室を企画してみてはいかがでしょうか?

中旬以降は、プライベートが充実する時期です。同時に、立ち位置、居場所が決まる方もいるでしょう。故郷での活動が始まったり、家庭をもったりなど、社会進出とは別の幸せを感じられる時です。内面での充実を感じることにより、作品の内容も大きく変わっていくでしょう。

7月の運勢
牡牛座 - 7月の運勢《2016年》

1日、山羊座冥王星と守護星金星が180度をとります。これは究極の派手さを表す座相ですので、経済面では出費が多すぎることにもつながります。恋愛でも、「のめりこむ」とか、「放蕩」などといった、中途半端ではない状況に陥る可能性があります。それほど魅力的なお相手と知り合えるのか、相性が良すぎるのか・・・ある意味幸せな時だと思います。

2日、乙女座木星と金星が好角度をとります。恋愛運が最高の座相です。仕事の場合も、人間関係が最高によくなる時期でしょう。

7日、蠍座火星と金星が好角度をとります。ホンモノの恋愛の座相です。肉体も気持ちもぴったりのお相手と燃える時です。他に、アートについても良い時期です。火星は恋愛だけではなく、創作活動においても重要な天体です。火星を何に使うかによって、生き方が変わってきます。恋愛、創作活動、どちらも情熱の賜物です。あなたの情熱が個人や社会を揺り動かす時期なのです。

7日、牡羊座天王星と金星が厳しい角度をとります。これは何事においても、突然という言葉がつきまとう座相です。突然の心変わり、突然の転職など、ご縁が長続きしないことを暗示します。

12日、獅子座に金星が入ります。

14日、獅子座に水星が入ります。不動産に関心が出てくるときです。

20日、射手座土星と金星が好角度をとります。中旬までの反動でしょうか?恋に対してブレーキをかけたくなります。面倒になる時期かもしれません。代わりに日常生活での癒しを求めたくなります。温泉巡り、グルメなど、五感を解放したくなるでしょう。同日、山羊座で満月を迎えます。日常か非日常か?どちらを重視するかで心が揺れる時です。

22日、獅子座に太陽が入ります。

28日、牡牛座に月が入り、山羊座冥王星、乙女座木星と120度をとります。月と冥王星の120度とは、内面の変革を暗示します。節目の時期ともいえますので、自らを律して、将来に向けての準備を始めると良いでしょう。また、月と木星の120度とは、過去の過ちが修復されるときです。こちらも節目の暗示といえます。健康、仕事、財などが良い方向に転換する時です。加えて月は魚座海王星と好角度をとります。これは人への奉仕を通して、自分を知り、高めることができる時を示します。

7月の恋愛運
牡牛座 - 7月の運勢《2016年》

前半は出会いが多いでしょう。出会いが多いということは、危険もはらみます。危険な相手の魅力に引きずられて、一瞬のうちにのめりこみ、他の大事なチャンスを逃してしまうかもしれません。「何かを得たら、何かを失う。」お忘れなきよう。

後半は落ち着いた恋が主流となります。長くつきあえる相手、年上のお相手とのご縁が生まれる可能性もあるでしょう。恋愛相手としてだけではなく、趣味を通して楽しい時間を共有できる相手・・・あなたにとってはこのようなお相手も必要と思える心境になるときです。

[スポンサーリンク]

一緒に見られている運勢コンテンツ

8月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

6月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

牡牛座の運勢一覧 - 瑞木薫の12星座占い

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月15日〜1月22日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ