乙女座 - 7月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《7月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年7月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2016年8月の運勢が公開されました。

2016年7月12日

乙女座 - 7月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】7月の運勢
    • 【今日の運勢】7月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
乙女座 - 7月の運勢《2016年》

7月は中旬までは、社会的人間関係の刷新と構築、そして中旬以降は、自分を見つめ直す時を迎えます。6月に引き続き、恋愛よりも仕事中心の日々が続く可能性が高いです。

木星は9月初旬に天秤座に移動してしまいます。それまでに、さまざまな変化を受けいれ、何が必要で、何が不要か、剪定作業を行う時期にはいっていきます。過渡期ですので、不安定になることもあるでしょうが、今後12年間かけて新たな自分を築き上げる土台作りのためには、通っていかなければならない道のりなのです。

4日に、社会的人間関係のサインで蟹座新月を迎えます。この日は水星も重なるため、トリプルコンジャンクションとなります。コミュニケーションの取り方が新しくなる、すなわち、新たな人との出会いのチャンスを得ます。会話がはずみ、短い時間でも心を分かち合うことができるでしょう。この小さな出会いが、後々の大きな仕事に発展する可能性もありますので、自然体で接することをおすすめします。

11日までは蟹座ステリウムが続きます。ステリウムとは1サインに3個以上の天体が滞在することを指します。あなたの元に滞在中の木星と金星は、5日くらいまで好角度を形成しています。大恋愛のチャンスは、6月末より続いていますので、チャンスを欲している方、積極的に動きましょう。

他に、8日には水星と木星、10日には太陽と木星が好角度をとります。前者は情報により財運が拡大する時、後者は社会的な発展期であり、もちろん財も拡大していきます。これほどまでに、吉座相がありますと、あれもこれもとやりたくなり、何をしていいかわからなくなりそうですね?

このような場合は、あなたがどれを一番重視したいのかを基準に動きましょう。恋も仕事もお金儲けも、全てを選択することは難しいと思います。何かを得るには何かを捨てる、これに尽きる時だと思います。

12日からは潜在意識のサイン、獅子座に天体が移動します。これは社会より、プライベートや内面に目が向くときです。ネットのような匿名性の高い世界での活動も増える時です。しばらくは、トンネルの中にいるような心持ちになるかもしれませんが、全ては9月からの木星移動のための、下地作りであるのです。

長らく続いていた山羊座冥王星と木星の好角度も、月末には崩れていきます。強力な実利の座相であったため、残念ですね。しかしまだ1ヶ月の時間が残されていますので、やり残したことをすすめましょう。

アーティスト、クリエーターの方、あなたの真骨頂が示される時となっています。守護星水星が強いため、ご自身の創作への分析、批評などが的確になされる時となっています。時間がある限り、とことん作り抜くことは、9月初旬の天秤座木星移動後に良い結果を得ることができます。

特に、潜在意識のサイン獅子座ステリウムとなる中旬以降は、見つめ直す時期に入りますので、あなたの分析力が最高に発揮できることでしょう。しかし、見つめ直すと同時に、息抜きも大切です。緊張と弛緩を同時進行させることにより、作品にも新たな色合いが加わることでしょう。

才能を信じて、慌てず騒がず、日常を楽しむことも大切な時期です。

7月の運勢
乙女座 - 7月の運勢《2016年》

5日、魚座海王星と守護星水星が好角度をとります。これは創作活動に向いた座相です。ファンタジーの世界を的確に表現することのできる時期です。

7日、水星と蟹座太陽が重なります。これは社会と自分とが、一体化したいと思うことを表し、ビジネスを押し進めるのに良い座相です。

8日、乙女座木星と水星が好角度をとります。コミュニケーション力が広がることで、良き人脈を得て、ビジネスが発展する座相です。

11日、蠍座火星と水星が好角度をとります。弁舌爽やか!自分を売り込む能力が高まる座相です。普段引っ込み思案な方も、このときばかりはチャンスが巡ります。とにかく人と交流することを考えましょう。

同日、牡羊座天王星と水星が厳しい角度をとります。突然ひらめいたアイデアがあまりに奇抜すぎて、受け入れられにくい座相です。

14日、獅子座に水星が入ります。思いを具体的な形に変えていくことができる時です。創作活動をやる方にとって有利な時期に入ります。

17日、獅子座金星と水星が重なります。おしゃべりが弾むことで、出会いの確率が高くなる座相です。あなたの魅力がアップし、恋愛はもちろんのこと、営業にも良い時です。

19日、射手座土星と水星が好角度をとります。長く続けてきた研究の結果が出て、日の目をみる座相です。

20日、山羊座で満月を迎えます。社会性を重視するか、個人の楽しみをとるかという両極で、心がゆれる暗示です。

27日、牡羊座天王星と水星が好角度をとります。良いアイデアが沸き、認められる座相です。

30日、蠍座火星と水星が厳しい角度をとります。これは口喧嘩の座相です。火星の影響で、疲労感を感じやすくなっています。そのため、発言が投げやりになり、相手と喧嘩になってしまう、建設的ではない時期です。

31日、あなたの元に水星が入ります。水星の位置が、12星座中最高のサイン、乙女座に戻るため、あなたの力が最大限に発揮されます。批評力、分析力、指導力、技術力が冴えすぎるほど冴える時期です。来月に向けて、天の恵みを最大限に受け取れるよう、行動しましょう。

7月の恋愛運
乙女座 - 7月の運勢《2016年》

前半は恋愛に恵まれる時期です。あなたは恋愛に対して真面目すぎるところがあります。本気で恋をしたいと思っているなら、今を生かしましょう。良いと思った人には、積極的にアプローチすることをお勧めします。まず友達になってみてはいかがでしょうか?

後半は、おしゃべりが鍵となります。他愛無い内容でも、お話が盛り上がることによって、あなたの魅力がアップします。月末にかけては、ちょっとした言葉のあやから、喧嘩になる可能性がありますが、そのことが決定的な別れにつながることはありません。あなたの守護星水星が戻ってくるため、上手に相手をいなすことができるのです。

一緒に見られている運勢コンテンツ

5月の運勢《2017年》| 乙女座

2017年の年間運勢 | 乙女座

この記事の読者様限定
TVで話題の占いサイトをご紹介!

女性に人気のタロット占い。

なかでもTVや雑誌などメディアへの出演実績が多数ある占術師が在籍しているフィール(Feel)が、恋愛や結婚生活に悩みを抱えている女性の間で話題になっています。

※以下からサイトにアクセスすると初回無料でお試しいただけます。

人気の占い師がタロットや占星術でズバリあなたの未来を予言します。

ここから先はご自身で確かめてみてくださいね。

占いを試してみる

[スポンサーリンク]

«無料»恋愛占い人気ランキング
4月23日〜4月30日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ