魚座 - 8月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《8月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年8月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ

※追記: 2017年9月の運勢が公開されました。

2016年8月1日

魚座 - 8月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】8月の運勢
    • 【今日の運勢】8月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
魚座 - 8月の運勢《2016年》

8月は乙女座木星としての最終局面を迎えます。今月はフィナーレを飾るプログラム、乙女座ステリウムとなります。滞在中の木星、水星に加えて、06日には金星、23日には太陽が移動し、4個もの天体が乙女座に滞在することで、現実的な対応力が強化される時となります。

乙女座とは現実的なサインです。まず現実があって、次に理想です。過去1年間を見渡して、やり残した作業があるなら、迷わず前に進めましょう。現実を前にすすめた結果、築き上げた人間関係は、9月初旬の木星天秤座入り以後、強力に結び合います。

来月以降は、あなたの能力が、今月得た人間関係を通して、社会的変容を遂げます。それは大企業を通しての仕事かもしれません。天秤座とは所属のサインでもありますので、今の時点でそのようなお話があるなら、承諾をすることが将来の成功への近道となるでしょう。

アーティスト、クリエーターの方、8月は偶然の運命を意識する時となりそうです。今月または、過去1年以内に出会った人との間で、今後の運命を決定づけることが起きます。これは9月以降、形を変えていきます。

あなたの作品を世に出すためには、強制的変化が必要となるでしょう。それには大企業などの財力をもつ団体により、世の中に合わせるための訓練が施される可能性もあります。このような素晴らしい前進が、近々起きることを感じ、あなたは準備をすすめている最中なのです。

過去の作品紹介、自己PRなど、多くの雑用をこなす時間が必要です。それにより創作のスピードが遅れても、挽回できます。現在自分に必要なことは何か、見極めること。加えて今を確実に生きることは、あなたのチャレンジを最善の方向へ導く、礎となっていきます。

8月の運勢
魚座 - 8月の運勢《2016年》

03日、実務のサイン、獅子座で新月を迎えます。新たな仕事を見つけたり、健康問題について決着がつくときを表します。

同日、射手座に火星が入ります。あなたにとって射手座とは、社会的地位や名誉のサインを表します。そのためこれらを目指して、実力で勝負する時期に入ります。あなたはライバルが多いほど、活気づき、勇気凛々となります。

06日、乙女座に金星が入ります。結婚願望が強くなるかもしれません。

08日、守護星海王星と乙女座水星が180度をとります。海王星の幻想力があなたの作品に、力を与えます。アート、創作、趣味の創作などには、向いた日です。ただ、このような日には、退屈でいることがよくない結果を招きます。水星は、神経をも支配していますので、海王星の影響により、神経を病む可能性もあるからです。

13日、射手座土星が順行に戻ります。仕事についての、社会的価値の見直しが終了します。今後手がける仕事は、天職に直結していくでしょう。

15日、守護星海王星と乙女座金星が180度をとります。芸術、創作活動に向く座相です。海王星の幻想により、あなたの作品は、観る者、聴く者の想像力をかきたてます。実業の方は、思い切って遊びに轍することもよろしいでしょう。

18日、潜在意識のサイン水瓶座で満月を迎えます。プライベートと仕事のせめぎあいに、心が揺れ動く時となります。この日は半影月蝕でもあるので、直感力が高まります。自分と向き合うことにより、難問解決の糸口を見つけることができるでしょう。

22日、副守護星木星と乙女座水星が重なります。これは知識や情報を広げて、財を得る座相です。マスコミとのご縁も生まれる可能性があります。水星は乙女座の守護星、木星は魚座の副守護星であることから、2天体が重なることで、強力な力が発揮できます。

23日、乙女座に太陽が入ります。社会的なパートナー(結婚相手、共同事業)によって、運命が切り開かれていきます。

26日、守護星海王星と射手座火星が90度をとります。これは物事が曖昧になる座相です。しかし、これをうまく利用すれば、表現活動などにおいては、コミカルな味を出せるでしょう。

28日、副守護星木星と乙女座金星が重なります。恋愛のチャンス到来です。ビジネス面では、社交性により、財運が広がる時です。華やかな場所で、華やかな品物(女性向けの高級な装飾品など)を扱うことが向く座相です。

30日、乙女座で水星が逆行します。水星逆行を恐れる必要はありません。逆行時期は、過去に頓挫した仕事、人間関係が復活することがあり、時の流れの不思議さを感じる時でもあります。他に、掃除、帰郷なども、良き結果を生むでしょう。

同日、天秤座に金星が移動します。人に援助されることが、幸せの鍵となります。もらいものも増え、何かと嬉しい気持ちになる時期の到来です。交際が活発になり、出費が増えますが、援助が期待できますので、赤字になることはないでしょう。

8月の恋愛運
魚座 - 8月の運勢《2016年》

恋の星 月は、04日に乙女座に移動します。あなたのもつかわいらしさが前面に出て、人気が上がります。

06日には乙女座に金星が移動します。魅力的な異性と出会える時期に入っていきます。またこの日は、金星が月と重なりますので、恋愛がうまくいく時となります。男性も女性から援助されたりと、嬉しいことが多い日になるでしょう。

09日、月が蠍座に入り、あなたの元に滞在中の海王星と120度をとります。これは優しさゆえに、誰でも受け入れてしまう座相です。

27日、恋の星 月が、本来のサイン蟹座に入り、あなたの元に滞在中の海王星と120度をとります。蟹座の月とは激しい感情を表します。この月が、幻想の星、海王星と組みますので、日常から離れてしまいたいと思うほどの恋の世界に身をおくことになるかもしれません。

28日、乙女座の木星と金星が重なります。恋愛のチャンス日です。チャンス日ではあるのですが、あなた自身の気持ちが恋に対して前向きであることが何より大切です。

30日、天秤座に金星が入ります。異性からのもらいものが増えたり、性的な誘惑が増えがちになるかもしれません。

一緒に見られている運勢コンテンツ

9月の運勢《2017年》| 魚座

2017年下半期の運勢 | 魚座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
9月15日〜9月22日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ