蟹座 - 9月の運勢《2016年》【恋愛運・仕事運・金運】

《9月の運勢》人気アートキュレーター瑞木薫が、星占い(占星術)で、あなたの2016年9月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2016年10月の運勢が公開されました。

2016年9月22日

蟹座 - 9月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

総合運
蟹座 - 9月の運勢《2016年》

9月9日の天秤座木星入りは、今後約1年間に渡って、プライベートでの安定や拡大を授けてくれます。また立ち位置が決まっていなかった方にも、やがて朗報がやってきます。具体的には、就職決定、不動産獲得、Uターンなどを指します。

23日、活動宮に天体が集まります。これをカーディナルクライマックスといいます。今回は蟹座の月、天秤座の太陽と木星、山羊座の冥王星、牡羊座の天王星と5天体が活動宮に集合します。社会的に大きな変化がある時です。

あなたも変化を余儀なくされるでしょう。またあなた自身が変わることによって、全てが変化します。人を変えることはできませんので、過去にどうしても相容れなかった人々とは決別することになるでしょう。

環境を変えることにより、大きく人生も変化します。その最たるものが引っ越しです。今回、木星の影響もあり、住居に関する変化は否めないものになると思います。引っ越し、Uターンなどの大きなことばかりではなく、たとえば部屋の模様替えや、大掃除なども自然としたくなる時。整理整頓によって、運気は変化します。

何が変わるのか!?それはあなたの中ですでに決めています。今は、あなたの無意識の領域から起きる出来事をキャッチし、自然体で実行に移す時です。自分を信じて、未来を楽しむ準備をいたしましょう。

[スポンサーリンク]

9月の運勢
蟹座 - 9月の運勢《2016年》

01日、コミュニケーションのサイン乙女座で新月を迎えます。これは新たな人間関係が構築される暗示です。マスコミ関係、大衆分野での初仕事を手がけることになるかもしれません。基本を教える先生にとっては、新しい生徒を迎え入れ、新たな指導方法を確立できる可能性があります。

03日、天秤座に守護星月が入ります。天秤座にはすでに金星が滞在中ですので、月と手を組むことで、人気運アップにつながります。特に男性は女性からモテる時となります。

05日、月が蠍座に入ります。そして魚座の海王星、蟹座の太陽と水サインのグランドトラインを形成します。世の中に繊細さ、優しさが溢れる時となるでしょう。

08日、月が射手座に入り、滞在中の土星、火星に加わります。射手座のステリウムとなり、実務について強調される時となります。火星が土星の制限を受けることにより、仕事が効率的に進むことを示します。また、新たな企画が通りやすくなる時でもあります。

09日、天秤座に木星が移動します。2017年10月初頭までの間に、あなたは自分の立ち位置をしっかりと確認する時となります。自分が何者であるか、さまざまな経験を通して知ることになるでしょう。

15日、魚座に守護星月が入り、蟹座の太陽と120度をとります。社会と自分の気持ちとが通じ合える時です。家族との結束も強まり、仕事場での人間関係もうまくいくときとなります。

17日、魚座で満月を迎えます。3月9日の魚座新月に、挑戦し始めたことが、叶う時となります。あなたは自分自身を信ずることの強さを知ったでしょう。今後は信ずることが糧となり、多方面への挑戦が容易になっていきます。

22日、乙女座の水星が順行に戻ります。意思の疎通が順調に流れていく時がやってきました。

同日、天秤座に太陽が入ります。仕事より家庭を優先したくなる時となります。

23日、守護星月があなたの元に帰還します。月が非常に強くなりますので、感情の変化が大きくなるでしょう。

同日、蠍座に金星が移動します。流行に敏感になるときです。ファッション、美術関係の仕事は伸びる時となります。

25日獅子座に月が移動し、天秤座に滞在中の木星と太陽と共に、60度をとります。物心両面で安定することから、あなたの中に保守的傾向が強まる時となります。

26日、山羊座冥王星が順行になります。冥王星といえば破壊と再生を受け持つ天体ですが、天王星との角度も緩やかになってきましたので、今後は過去に起きたような荒っぽい変革方法ではなく、多少は紳士的になっていくかもしれませんね。

27日、山羊座に火星が入ります。火星が力を強めるせいで、社会的パートナーとして、何事にも燃え上がりやすい人物を選択してしまうことになるでしょう。トラブル、口喧嘩が起こりやすくなります。しかし相手を攻めるのではなく、自分が変わりましょう。今はあなたの立ち位置を変える時でもあり、ぜひともこのことを意識して、接し方を変えていきましょう。

それにより、相手も少しづつ変化していきます。あなたは、自分が変化することにより全てがうまくいくことを勉強する時なのです。

9月の恋愛運
蟹座 - 9月の運勢《2016年》

恋愛のサイン蠍座には前半、天体がありません。だからといって恋の巡り会いがないわけではなく、恋の悩み、苦しみが少ないということです。恋から少し距離を置いて、別の面に邁進したいと思う時でもあります。

恋の星火星は、実務のサイン射手座に滞在中です。今つきあっている人がいない場合、職場や資格取得のための学校での出会いがあるかもしれません。仕事や勉強に燃えているあなたの姿に、魅力を感じる異性も少なくはないと思います。

23日、恋愛のサイン蠍座に金星が入ります。そして蟹座の月と120度をとります。人気運が上がる時ですので、恋に対して前向きになろうと思うでしょう。蠍座の金星は、滞在することで力を落とすと言われていますが・・・・

27日には火星が山羊座に入り、金星と60度を組みます。山羊座の火星は高揚の座となりますので、強力になります。火星が金星をバックアップすることでしょう。山羊座には冥王星までもが滞在中です。火星と冥王星は重量級の戦車のような、強い力をもちます。そのため、多少金星の力が弱っても心配することはありません。

山羊座は地サイン、蠍座は水サインと異元素同士の関わりですが、お互いに違う部分を良い意味で認め合うことができ、男女の交流もスムーズに進むでしょう。

[スポンサーリンク]

一緒に見られている運勢コンテンツ

10月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

8月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

蟹座の運勢一覧 - 瑞木薫の12星座占い

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月17日〜1月24日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ