魚座 - 9月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《9月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年9月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年10月前半の運勢が公開されました。

2016年9月22日

魚座 - 9月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】9月の運勢
    • 【今日の運勢】9月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
魚座 - 9月の運勢《2016年》

9月は変化の大きい月です。魚座のあなたももちろん例外ではありません。特に天秤座では、木星の移動、下旬には金星や太陽の移動などが起き、主要天体の動きから目が離せなくなるでしょう。

08日までは乙女座に木星が留まります。乙女座木星とはパートナーシップのサインです。あなたの生まれた時の位置にある太陽と乙女座の木星は180度をとっていました。これは全ての面での刷新を表します。「特定の人」との過去のしがらみも消えていったことでしょう。

許しあい、信頼しあう・・・過去における争い、確執、嘘、などは、互いを知るために必要だったこと・・・

09日の天秤座木星入りより、この「特定の人」と絆を深め、2017年10月から始まる次の舞台につないでいきます。お互いにこれから起きるであろう何かを乗り越えるために、「特定の人」との関係は必要なのです。天はどのような手段をとっても、必要ならば人を結びつけていきます。

他に、人から受け継ぐ事や大きな組織と関わること、これらが今後一年、あなたの中で印象づけられるでしょう。具体的には、財の継承、印税収入、人脈の継承、大会社での所属や仕事などが、降って沸いたように起きることがあります。

自分が独立して何かをやり遂げることではなく、常に人との交わりで物事を押し進めていく時に入っていきます。

23日、活動宮に天体が集まります。これをカーディナルクライマックスといいます。今回は蟹座の月、天秤座の太陽と木星、山羊座の冥王星、牡羊座の天王星と5天体が活動宮に集合します。社会的に大きな変化がある時です。

あなたは、柔軟宮に属しています。環境変化には強く、自由自在に社会に合わせていきます。これが普段ならば「曖昧」な言動に結びつくのですが、変化の時には、「柔軟な人」として良き印象を与えます。

あなたの身代わりの早さをみて、周囲の人も変化を始めます。無意識のうちに人を導いていく、魚座特有の資質を発揮できる時となります。

9月の運勢
魚座 - 9月の運勢《2016年》

01日、乙女座で新月を迎えます。パートナーシップの刷新が起きるときです。またこの日は金環日蝕でもありますので、パートナーとの関係は将来特別なものに発展していくでしょう。

この日は大きな節目となり、新たな方向に進んでいくはじまりの時となります。

03日、守護星海王星と乙女座太陽が180度をとります。これは海王星の幻想力とあなたが真っ正面から向き合う座相です。あなたという鏡の中に、神話や宗教を映しながら自己像を作るために、夢の世界に生きているような感覚となります。

現実的な小さなことには拘りたくなくなりますので、いじめや騙しなどにも、鷹揚になります。

下らない現実を離れて、芸術や創作などの夢の世界に遊ぶ時でもあります。

03日、副守護星木星と乙女座太陽が重なります。有益な情報を得ることにより、財運がアップします。または、ご自身が宣伝活動をすることによって、仕事運がアップするときです。乙女座の太陽という、12サイン中で最も仕事に強い天体があなたを現実に向かわせてくれる良い時です。

09日、天秤座に木星が入ります。

10日、守護星海王星と射手座の土星が90度をとります。海王星の夢幻力と土星の制限力が対峙します。射手座とはあなたにとって天職のサインです。そこに向かうための現実的な努力をするのに、今ひとつ進めない時です。

気持ちが乗り切らない感覚ですね。しかしこのような時は、思い切り、創作やアートの世界にのめりこみましょう。海王星の夢幻力が良い意味でバックアップしてくれます。

17日、あなたの元で満月を迎えます。約半年前の3月09日、あなたは変容の始まりを体験しました。今は脱皮し、次の新月に向けて、新たな衣を羽織って進む時を迎えています。

22日、乙女座の水星が順行となります。

同日、天秤座に太陽が入ります。継承の影響を大きく受ける時です。遺産、社会的ポスト、古典芸能などの技など、根幹に関わる引き継ぎを任されます。

23日、蠍座に金星が入ります。未体験のアート、創作に興味をもちます。審美眼が高まり、アーティストの場合は、創作活動の新たな材料を得るきっかけをつかみます。

26日、山羊座の冥王星が順行に戻ります。

同日、副守護星木星が太陽と重なります。途方もない財があなたの元に入る暗示です。財産がない場合は、大きな仕事、人脈などのチャンスがどこからか訪れるはじまりとなります。おそらくあなたの今まで体験したこともない、大きなことが起きて、とまどうことになるかもしれません。

27日、山羊座に火星が入ります。山羊座とは社会的人間関係のサインです。火星にとって山羊座とは高揚の座ですので、必然的に力が強くなります。また火星とは男性を示しますので、社会的に力のある男性の友人を得るとよみとれます。もし、このような男性と知り合えたと感じたなら、大切にしましょう。

9月の恋愛運
魚座 - 9月の運勢《2016年》

天秤座には金星が滞在中です。天秤座とは、貰い受けるサインであり、金星が女性を意味します。特に男性は女性からの人気が上がるときとなるでしょう。人気の上昇は、たくさんの贈り物につながっていきます。これは良いことだけではありません。

好きな人からのプレゼントならば、天にも昇るほど嬉しいことでしょうが、嫌いな人から愛情の押し売りをされることもあります。嫌いな人からの見返りとして、厳しい拘束を受けることもありますので、安易に喜んでばかりはいられません。

加えて性的な誘惑も増える時です。苦痛に感じたら、相手からの接触を断ち切ったほうがよいでしょう。お互いにストレスを感じずにすみます。

09日、天秤座に木星が入ることから、恋を楽しむ傾向が強まります。天秤座の純粋で、さっぱりした心根を生かしましょう。風のように爽やかなおつきあいになるといいですね。

22日には天秤座に太陽が入ります。そして23日には、金星がお隣の蠍座に移動します。ここでの太陽は、本能的欲求を指します。そのときの感覚で深い関係になってしまうかもしれません。

30日、守護星海王星と蠍座金星が120度をとります。まさにあなたの望む恋となっていきます。両方とも女性の天体なので、繊細でしっとりとした恋に恵まれる時となるでしょう。

一緒に見られている運勢コンテンツ

11月の運勢《2017年》| 魚座

2017年下半期の運勢 | 魚座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
10月15日〜10月22日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ