牡羊座 - 10月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《10月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年10月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2016年11月の運勢が公開されました。

2016年10月14日

牡羊座 - 10月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】10月の運勢
    • 【今日の運勢】10月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
牡羊座 - 10月の運勢《2016年》

10月は天体の動きが少ない月です。先月の怒濤の日々が、少しずつ落ち着きを取り戻していきます。

7日、長らく乙女座に留まっていた水星が、天秤座に入室します。パートナーとのご縁が深まり、一心同体を意識することとなるでしょう。

また、新たな出会いも多くなります。そのときは意識してなくても、後々、あなたにとって絶対に必要な出会いが、起きる可能性大ですので、意識して人と向き合っていきましょう。

23日からは、継承のサイン、蠍座に天体が移っていきます。このサインは、人脈、財、技能など、さまざまな面での継承が起きる可能性を秘めています。また、今までに多少興味はあったが、放置してあったことを極めたいと思う時となるでしょう。これは前に進めて損はありません!人間関係においても、今まで希薄であった関係が濃い方向に変化していく時です。

守護星、火星は先月末に社会的地位と名誉のサインに移動し、冥王星のバックアップを受け、燃えさかっています。百人力とも言えるこのとき、何を差し置いても、お仕事に邁進しましょう。

人生は時が大切です。今やるべきことをこなしていってこそ、人生の装飾が生きてきます。あなたのチャートは、ほとんど上半分に星が滞在中です。それはあなたの輝く未来を暗示しているかのようです。

10月の運勢
牡羊座 - 10月の運勢《2016年》

01日、天秤座で新月を迎えます。天秤座とはパートナーシップのサインですので、新たな出会いがあったり、今までのパートナーとの新たな仕事が始まる時でもあります。パートナーとの気持ちを、改めて確認する時でもあります。

06日、守護星火星が天秤座木星と90度をとります。これは思いつきで行動したくなる座相です。何かに熱中していると、やめられなくなることがありますが、そのような状況を表します。

07日、天秤座に水星が入ります。文筆業、ITなどの人材にご縁が生まれる時期です。言葉に愛着を感じられるかもしれません。

12日、魚座海王星が守護星火星と60度をとります。これは次々とアイデアが生まれるときですので、創作活動を手がけている人には良い座相です。ただ仕上げ段階ではなく、材料を出すのに、適した時期だと思います。沸いてくるというのが適切な表現でしょうか?

14日、火星が天秤座水星と90度をとります。言い争いに注意しましょう。思いつきで発言した結果が、誤解を招き、争いに発展する・・・そんな座相です。

16日、あなたの元で満月を迎えます。今までの決算となる日です。完成した自分、自分の才能から出たものが完成を迎え、新たな方向に進んでいく節目となります。

18日、射手座に金星が入ります。あなたにとって射手座とは未知のサインであり、自信を暗示するサインでもあります。この日は今までに体験したこともない美意識や芸術に触れるかもしれません。

例えば海外オペラ公演など、美術的にも価値のある大掛かりな催しを見ることにより、自分の中にないものを発見したり、または、共通項を感じ、感動を新たに得るでしょう。その結果、新たな方向に進むきっかけをつかんだり、生きるための自信が沸いてくる時となります。

19日、山羊座冥王星と守護星火星が重なります。爆発力の頂点です。全てにおいて、破竹の勢い、重量戦車級のスピードとエネルギーを得て、前進のピークを迎えます。

23日、蠍座に太陽が入ります。社会的ポストの引き継ぎや、技の継承など、何者かの後継ぎを暗示します。

25日、蠍座に水星が移動します。知的部分の継承を暗示します。また、宗教や占いに興味が出てくるかもしれません。

29日、あなたの元に滞在する天王星と守護星火星が90度をとります。古いものに対する反発が生まれます。女性は男性の肉体に溺れることがあるかもしれません。できることなら、火星のエネルギーを、創作やスポーツなどに当てると良いと思います。創作活動においては、革新的なアイデアが生まれる時ですので、クリエイターの方は、他を差し置いても、ご自身の世界で発散しましょう。

31日、蠍座で新月を迎えます。これは女性に関する新たな継承、つまり命を継承したいと思う気持ちが芽生える時となります。妊娠が発覚し、嬉しい気持ちになれるかもしれません。

10月の恋愛運
牡羊座 - 10月の運勢《2016年》

恋愛のサイン獅子座は、天体が空っぽです。これはあなたが恋愛から距離を置きたくなっている心境です。現在、恋人がいて、おつきあい続行中の人は、関係が深まるでしょう。ただ、お相手のあまりにも一途で、重たすぎる感情に、ついていけなくなるかもしれません。

恋愛をして楽しいとかときめくというよりは、暗くて深い淵の前に立たされたような気持ちになるでしょう。

23日以降、恋の星太陽が蠍座に入ります。あなたにとって蠍座とは、性のサインですので、前半、恋に対して距離を置いていた人も、気持ちがざわめく時となるでしょう。

恋の舞台は、秘密めいた場所がカギとなります。たとえば会員制のバー、隠れ家的なレストランなど。秘密を共有できそうなミステリアスな場所に、一人で出かけてみるのも良いでしょう。

他に、秘密を共有するための出来事が起きる可能性があります。例として、「秘密の仕事・・・想っている人が、あなたの能力を買って、仕事を頼みにきたのだが、わけあって公開できない・・・仕事を共に進めていくことにより、恋が芽生える・・・」このような可能性を指します。想い人から、何かを頼まれたならば、とりあえずOKを出すことがよろしいでしょう。素敵な展開になっていきそうです。

一緒に見られている運勢コンテンツ

5月の運勢《2017年》| 牡羊座

2017年の年間運勢 | 牡羊座

この記事の読者様限定
TVで話題の占いサイトをご紹介!

女性に人気のタロット占い。

なかでもTVや雑誌などメディアへの出演実績が多数ある占術師が在籍しているフィール(Feel)が、恋愛や結婚生活に悩みを抱えている女性の間で話題になっています。

※以下からサイトにアクセスすると初回無料でお試しいただけます。

人気の占い師がタロットや占星術でズバリあなたの未来を予言します。

ここから先はご自身で確かめてみてくださいね。

占いを試してみる

[スポンサーリンク]

«無料»恋愛占い人気ランキング
4月23日〜4月30日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ