天秤座 - 10月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《10月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年10月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2019年の運勢が公開されました。

2018年3月1日

天秤座 - 10月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】10月の運勢
    • 【今日の運勢】10月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
天秤座 - 10月の運勢《2016年》

10月22日まではあなたの元に星が集結します。先月入った木星、太陽に加えて、水星が入ります。ステリウムということで、天秤座の勢いが強くなります。

07日、水星が移動しますと、世の中に流れる発言が緩やかになりそうです。優柔不断ともいえますが、別の観点から見れば、お上品ということになります。

18日には守護星金星が蠍座から射手座に移動します。蠍座は金星にとって居心地の悪い場所でした。そのため、本来の輝きが充分に発揮できませんでした。射手座とはコミュニケーションと学びのサイン、こちらに金星が滞在することで、後半は近しい人との交流がスムーズになっていきそうです。

他に、このサインは内面の充実を促すことが中心となっていきます。あなたの才能、「美」が外見だけではなく、内面までも磨かれることになります。ホンモノの美人になる素地ができていくのでしょう。

23日には蠍座に太陽、25日に水星が移動します。蠍座とは財と才能のサインです。ここに太陽が入るということは、あなたの金銭に関する意志がはっきりしてくることを表します。「自分の才能を生かして、一生懸命働こう」この積極性が、生き抜く力となるのです。

天体の力は、あなたの頑張りを後押ししてくれます。逆に何もしないで待っていては、何も起こらないのです。それぞれの器に応じて、豊かさが得られる時ですので、このチャンスを逃さず、働きましょう。

10月の運勢
天秤座 - 10月の運勢《2016年》

01日、あなたの元で新月を迎えます。自分自身が刷新されるときです。

02日、魚座海王星と守護星金星が120度をとります。魚座はあなたの実務のサインにあたります。海王星は魚座の守護星であり、金星は天秤座の守護星であることから、大変強い意味をもちます。2天体とも女性の星ですので、女性向けの仕事に携わっている方、今後女性向けの仕事を目指している方にとっては、恩恵を受ける時期となります。

魚座もあなたも心の優しいサインですので、その優しさを、福祉など、他人への援助に回してあげるのもよろしいでしょう。それは必ずあなたに戻ってきます。

高い美意識を生かして、アートに関した趣味、仕事を企画することも向いています。あなたの良さが生きる大変良い日です。

06日、山羊座冥王星と金星が60度をとります。あなたにとって山羊座とはプライベートのサインです。ホームパーティなど、華やかな催しは、あなたにとって良い影響を及ぼします。

冥王星の暗示する豪華さを意識して、素敵な衣装を着てパーティを主催する・・・普段は知り合えない世界の方と懇意になり、人脈が広がる可能性があります。

人との交流が得意なあなたの長所が発揮できる時となります。

07日、あなたの元に水星が入ります。人と人とをつなぐ役目が、何度か回ってきそうです。

16日、牡羊座で満月を迎えます。牡羊座とはパートナーシップのサインですので、パートナーとのご縁がますます深まっていく節目の日となったり、事業のパートナーなど、今まで手がけてきた仕事が一旦終了となる時かもしれません。

終わりであり、始まりの日と考えるべきでしょう。

18日、射手座に守護星金星が入ります。

23日、蠍座に太陽が入ります。

25日、蠍座に水星が入ります。集中力に優れる時です。専門性の高い仕事で、能力が発揮できる時期に入ります。

26日、魚座海王星と守護星金星が90度をとります。あなたにとって魚座は実務のサインですが、ここに海王星が滞在しているために、現実的な仕事には興味がわかなくなっているかもしれません。その影響が強くでる日となります。

仕事としては、創作、芸術、芸能、趣味などに関する、目に見えないことで成果をあげることができます。つまり非現実の世界にのめりこむことが、良い作品やパフォーマンスを生み、人々に夢を与えることができる時となるのです。

27日、木星と射手座金星が60度をとります。あなたの良さが発揮できる座相です。コミュニケーション力にソツがなく、人に好印象を与えられることから、人気が上がります。また、物腰柔らか、人の気持ちを柔らかにさせる表現、見た目のお上品さなどが、高い評価を受けます。

30日、射手座土星と守護星金星が重なります。よく、高齢男性と若い女性の恋愛の座相と言われますが、そればかりではありません。

古くとっつきがたい文化を、洗練された手法で今風に作り替えて、紹介する暗示とも受け取れます。

31日、蠍座で新月を迎えます。新たな仕事を得るか、新たな手法で何かを開拓していく時となります。

10月の恋愛運
天秤座 - 10月の運勢《2016年》

恋のサイン、水瓶座には天体がありません。ただ、水瓶座の守護星は、パートナーシップのサイン牡羊座にありますので、出会いは多くなると思います。

あなたは今のところ、あまり恋を重視せず、いろいろな人と男女抜きで楽しみたいと思っているのでしょう。それは大変素晴らしいことだと思います。大概、恋愛を意識しない時のほうが、良い出会いを惹き付けるものです。

趣味の活動、仕事などにおいて、積極的に交流することで、視野も広がり、将来の素敵な関係につながっていくことでしょう。

前半と同じく、恋への関心より、さまざまな人との出会いを求める時です。

18日に射手座に金星が移動しますと、ほんの少し景色が変化するようです。ここでの金星は近しいところでの移動が恋をよびこむ可能性をもつのです。ただし、情熱的な恋に発展することは難しいかもしれません。

片思いや、憧れなど、恋への入り口を見つける時となるでしょう。

一緒に見られている運勢コンテンツ

2019年の運勢| 天秤座

2017年下半期の運勢 | 天秤座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月22日〜1月29日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ