魚座 - 10月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《10月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年10月の運勢【恋愛運・仕事運・金運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

追記: 2016年11月の運勢が公開されました。

2016年10月14日

魚座 - 10月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

総合運
魚座 - 10月の運勢《2016年》

魚座は今年の3月より、触を繰り返し、変容の途上にあります。2016年3月、9月、次は2017年2月と約半年ごとに起きる触を経て、脱皮していくのです。

その際、大きな出来事が起きているかもしれません。しかし、その出来事について考え込まないほうが良いでしょう。自然に任せていれば、いつしか心の中にふっと浮かび、からくりが見えてきます。

天体はあなたの後ろからついていきます。天体の動きに操られないようにしましょう。特に触の時期は疑心暗鬼に陥りやすくなります。与えられた仕事を無心にこなして、時の流れに任せましょう。必ずや、終わりが見えてきます。

10月は9月の触を経て、また一つ前にすすみます。今は継承のサイン、天秤座に天体が集まっています。これは先月と同様、他者からの支えを得られる時期が続き、しかも他者(特定の人)との関係が深まっていくことを暗示します。

07日は天秤座に水星が入ります。ステリウムとなり、サインの意味が強くなります。あなたにとって天秤座とは引き継ぎだけではなく、人からの助けも暗示します。水星は乙女座の守護星(乙女座とは最も仕事に向いたサイン)ですので、仕事を突然いただくこともあるかと思います。また、このサインは宗教、思想も意味しますので、これらのジャンルの執筆の仕事も舞い込む可能性があります。

23日には、蠍座に太陽、25日には水星が移動します。蠍座とは、自信のサインです。22日までに築き上げた実績や、特定の人との関係の深まりにより、あなたは自信を得ていきます。

人と関係を深めていくには、お互いに信じ合うことが必要となってきます。しかし、言葉にすることは簡単でも、本当の意味で信じ合うことは難しいです。あなたと「特定の人」は、何か(仕事などの目に見える形)を通して、切磋琢磨しつつ、信じ合うことができるようになります。

あなたは、信じることを知り、自信が生まれ、未体験の分野へも挑戦することができ、やがて高みを目指そうと思い始めます。バラバラなようですが、全ては、自信という一本の糸でつながっていると確信できる貴重な時です。

時を大事にし、無心になって歩みましょう。最初にも書きましたが、触の時期は心が揺れがちになります。天体の動きに注目しすぎて、足をとられないように!

10月の運勢
魚座 - 10月の運勢《2016年》

01日、継承のサイン天秤座で新月を迎えます。前述した「特定の人」との仕事が新たになります。棚からぼた餅的に、突然仕事が舞い込むかもしれません。

02日、守護星海王星と蠍座金星が120度をとります。これは夢見の座相です。非現実の世界ですから、芸術や趣味には大変向いた時となります。海王星、金星とも女性の天体ですから、女性向けの作品は、高い評価を得ることができるでしょう。

07日、天秤座に水星が入ります。知的財産が継承される時です。宗教、占いなど、思想に関することで、主宰者の後継ぎとして、方法を伝授される可能性があります。

12日、守護星海王星と火星が60度をとります。火星の活力を海王星の夢幻が砕きます。そのため、思いつきをつなぎあわせたような作品ができたり、いつもは理論派の方が、冴えなくなったりします。このような時は、あるテーマを敷衍、発展させていくような作品を作ることは止めておいた方が良いです。作品は後日制作を再開することをお勧めします。

16日、牡羊座で満月を迎えます。これはあなたの金運に光が当たるときとなります。今まで厳しい経済状態だった方は、ひとまず落ち着き、良い方向に進む転機となるでしょう。また今まで良い状態だった方も、新たな経済への道筋が見えてくる時です。今までの稼ぎ方から方向転換する時とみましょう。

18日、射手座に金星が入ります。これは社交性が広がる暗示です。人脈に恵まれ、仕事が広がっていく時となります。

23日、蠍座に太陽が入ります。高度な学問や思想を追求したくなる時です。また、過去には全く触れた事のない学問に興味をもつ可能性もあります。

25日、蠍座に水星が入ります。集中力が極度に高まります。専門技術の習得には適した時でしょう。

30日、守護星海王星が水星と120度をとります。これは海王星の直感力や予感力が実生活に役立つ座相です。例として営業、投資など、予感力が必要な仕事には役立ちます。創作活動においては、ファンタジーに包まれ、その独特なセンスが評価される時となります。

同日、蠍座の太陽と守護星海王星が120度をとります。棚からぼた餅的な幸運を授かる可能性があります。そのことにより、将来への展望が開けるでしょう。あなたにとっては非常に素晴らしい時です。

31日、蠍座で新月を迎えます。新たな自信を得たり、体験したことのない仕事を紹介されたりする時です。

10月の恋愛運
魚座 - 10月の運勢《2016年》

恋愛のサイン、蟹座には天体がなく空っぽです。しかし、蟹座の守護星月は性と継承のサイン天秤座にあり、01日、新月を迎えます。これ は新たな命を授かったり、子どもを欲する暗示です。

妊娠と恋愛は別ものですが、自然現象として、子どもを授かっていくことは、恋愛のような理屈抜きの気持ちの盛り上がりと共通しているような気がし ます。

03日、恋の星月と金星が重なります。月、金星とも、女性の天体です。月は母、金星はうら若い女性という暗示がありますので、フェミニンなムード の女性が増えることを示します。

世の中全体が柔らかになり、女性も男性も身ぎれいにして、異性からの人気を得ようと努力します。そのためあちこちで恋愛が盛んになる時期を迎える でしょう。

14日、あなたの元に入った月が蠍座の金星と120度をとります。これは男性の異性運がアップする暗示です。

26日、守護星海王星と射手座の金星が90度をとります。異性に溺れる典型的な座相です。肉体の快楽を追求するあまり、精神のコント ロールができなくなります。

外見にもこのような兆候は現れますので、それに目をつけた良くない異性が、あなたに近寄ってきます。悪い方向に進めば、一生を棒にふることもある でしょう。一時のアバンチュールが一時では終らなくなるので、この時期は他のことに情熱を傾けたほうが良いです。

向いているのは、趣味、創作活動、芸術活動です。つまり現実ではなく、非現実の世界で遊ぶことにより、良い結果を出すことができるのです。

一緒に見られている運勢コンテンツ

2017年の年間運勢 | 魚座

11月の運勢《2016年》 | 魚座

9月の運勢《2016年》 | 魚座

«無料»恋愛占い人気ランキング
3月17日〜3月24日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ