山羊座 - 11月の運勢《2016年》【恋愛運・仕事運・金運】

《11月の運勢》人気アートキュレーター瑞木薫が、星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年11月の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2016年12月の運勢が公開されました。

2016年11月12日

山羊座 - 11月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

総合運
山羊座 - 11月の運勢《2016年》

11月は冥王星を中心とする、カーディナルTスクエアが初旬から形成されることもあり、あなたにとっては大きな変容を迎える時となります。あなたもカーディナルサインの一員。数年前から居座っている、冥王星の影響を如実に感じておられることでしょう。

今回はあなたの守護星、土星がクッション役となり、変容の響きを柔らかにしてくれます。土星は安定の星であるだけではなく、調整役を果たしてくれるのですね。

具体的には、天王星と冥王星との90度、冥王星と木星の90度を、天王星と木星が180度をとって結び、Tの字を形成します。

これは民の心の奥底にあった不満、軋轢が、何かに形を変えて吹き出すことです。180度とは、気持ちを直接的に伝える役割を司どるため、花火のような威力を持ちます。

ただし、木星と土星の60度、下旬にできる天王星と土星の120度という二つのブレーキにより、古くて新しい方向転換がなされるものと、私は期待しています。おそらく、来年の初旬になれば、11月のことが思い出されるような状況になるでしょう。

変化とは、そのときには気づかないこともあるからです。

[スポンサーリンク]

11月の運勢
山羊座 - 11月の運勢《2016年》

09日、経済と才能のサイン、水瓶座に火星が入ります。これは収支の幅が激しいことを暗示します。とても稼げる時なのですが、そのぶん使ってしまいます。競争に勝てる時なので、オーディション、ノルマ達成、勝負事などには向きます。また、競争の激しい仕事場で頭角を現す時でもあります。

12日、あなたの元に金星が入ります。芸術、芸能関係の仕事は伸びる時期に入ります。

同日、プライベートのサイン射手座に、水星が移動します。これは、筆名での執筆活動や作詞、作曲などに邁進する時です。孤独になることがあなたにとって、良き結果を生みます。ライフワークにつながる作品の企画をたてたり、作り始める時を選ぶなら、今です。

14日、牡牛座で満月を迎えます。エンタテインメントの仕事、娯楽において結論が出るときです。方向転換、新たな分野からのお誘いなど、さまざまな転機を迎える時です。

22日、プライベートのサイン、射手座に太陽が入ります。内面を磨くときに入ります。孤独の時間を大切にしましょう。

24日、守護星土星と射手座水星が重なります。技術の習得に精を出すときです。自分に向き合って、技を磨くのに非常に向いた時です。もしくは、職人技が必要な仕事を手がけてみたいと思う時です。案外その気持ちは、憧れだけではなく、本心から出たものであることが多いので、否定的なことを考える前に、行動しましょう。

29日、プライベートのサイン射手座で新月を迎えます。潜在意識が刷新されます。あなたの表面に出る感情とは別に、隠れた部分が刷新されていきます。その結果、新たな分野に進むための人間関係をつかんだり、突然今の環境がいやになったりするかもしれません。

今まで家の中にくすぶっていた人も、外に出るチャンスをつかむでしょう。ひらめきを大切にしてください。

11月の恋愛運
山羊座 - 11月の運勢《2016年》

恋愛前半
01日、恋の星金星はプライベートのサイン射手座にあり、天秤座の木星と60度をとります。婚外恋愛、不倫など、秘密の恋が発生しやすい座相です。

また、以前から続いている座相、金星と土星との同居により、高齢男性と女性との恋愛も持続しそうです。

05日、牡羊座天王星と金星が120度をとります。突然の秘密の恋、既婚者同士や、既婚者と独身女性の恋などが電撃的に起きるかもしれません。

12日、金星は、あなたの元に入り、冥王星と同居します。あなた自身にカリスマ性が芽生える時ですので、同じような人を惹き付けます。性的魅力も増しますので、新たな恋を拾えるかもしれません。

14日、牡牛座で満月を迎え、今までの恋に結論を出すときとなります。結論とはポジティブ、ネガティブ二つの意味があり、あなたの人生にとって、どちらを選んだとしても良き選択になるでしょう。

恋愛後半
20日、魚座海王星と恋の星金星が60度をとります。恋愛力アップの座相です。金星は地サイン、海王星は水サインですので、異元素でもなじみやすく、共感をもって受け入れることができるでしょう。魚座の乙女心をあなたの現実的感覚が満たしてくれるのでしょうね。

25日、天秤座木星と金星が90度をとります。あちこちの異性に目移りしやすくなり、これが元で本命の恋人に別れを告げられることになるかもしれません。

30日、牡羊座天王星と金星が90度をとります。相手に振り回されることが多くなります。それでもあなたは、相手を追いかけてしまいます。それが恋というものでしょうけれど、あなたにとっては切ない思いでいっぱいになる時です。

[スポンサーリンク]

一緒に見られている運勢コンテンツ

12月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

10月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

山羊座の運勢一覧 - 瑞木薫の12星座占い

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月17日〜1月24日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ