双子座 - 11月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《11月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年11月の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2016年12月の運勢が公開されました。

2016年11月12日

双子座 - 11月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

総合運
双子座 - 11月の運勢《2016年》

11月は人間関係が広がる時期です。恋、仕事、友人など、人間関係においてメリットを得たり、進展する傾向となります。

個人的関係は和合するのですが、社会的には変化の時となります。あなたは柔軟星座ですので、臨機応変に対応していけるでしょう。

初旬には山羊座冥王星を中心とするTスクエアができます。天王星と木星とは180度をとりますので、改革が広がるとみます。根底には冥王星と天王星の90度、冥王星と木星の90度があります。この2つの90度は上への不満なのですが、人々の気持ちの中にくすぶっており、なかなか表面化してきません。

溜め込まれた不満は爆発寸前にまで高まり、自然と心が割れ(=180度)改革が表面化してくるのでしょう。

この厳しい座相を、以前からの座相、射手座土星と天秤座木星の60度、下旬に牡羊座天王星と土星の120度の2座相が、コンプロマイズします。

これらの座相が急激な変化にブレーキをかけるのです。土星は嫌われ者としての役割が多いのですが、このような場合は、重宝されると思います。

11月の運勢
双子座 - 11月の運勢《2016年》

03日、山羊座冥王星と守護星水星が60度をとります。専門的な分野で評価される座相です。冥王星は0か100かの星ですので、中途半端ではなく、徹底性をもった仕事ぶりになるでしょう。第一人者か0かという極端な立場に立つ可能性もあります。

09日、自信のサイン水瓶座に火星が入ります。このサインでの火星は常識というものが通用しません。たとえ常識はずれであっても、信念や理想を貫きます。そうでなければ、自分を裏切ったことになります。何かとトラブルが起きやすい時でもあります。

12日、継承のサイン山羊座に金星が入ります。女性からの贈り物が増えます。愛情過多にもなりやすいときです。また、女性から仕事の方法などを教わり、働く暗示もあります。棚からぼた餅にはなり得ません。「もらう」ということだけに特化される時です。

同日、パートナーシップのサイン射手座に守護星水星が入ります。コミュニケーション力がアップし、知識人などとの共同作業が増えていきます。双子座らしい、あか抜けたつきあいも増える時となります。

14日、牡牛座で満月を迎えます。牡牛座とは秘密のサインです。この部屋が満月に照らされるのですから、あなたの隠し事が照らされます。

16日、水瓶座火星と守護星水星が60度をとります。良い意味での自己主張がはっきりでき、人にあなたの考えが正確に伝わります。会議などでの発言も注目を浴びます。実務においては良い評価が得られる時となります。

19日、魚座海王星と水星が90度をとります。海王星の幻想力が知性と向き合います。海王星は癖の悪い星ですので、アスペクトの角度によっては、いつもは明晰なあなたの心を、ぼやかして遊ばせます。

そのため、ミスが増えたり、忘れ物が増えたりします。ただ、芸術のような夢幻力の必要なジャンルには、良い影響力を授けます。

22日、パートナーシップのサイン射手座に太陽が入ります。良いパートナーに恵まれ、共同事業で運が開けます。

23日、天秤座木星と守護星水星が60度をとります。専門外の知識が広がっていき、専門と組み合わせることによって、応用力がつくときです。

24日、射手座土星と水星が重なります。職人技が必要な仕事が伸びる時です。こつこつと積み上げなければできないことに挑戦するなら、この日あたりが良いでしょう。

26日、牡羊座天王星と水星が120度をとります。同じ元素同士ですので、すんなりと物事を捉えることができ、天王星の革新性が薄らぎます。仕事において、企画力が求められているときでも、マニアではなく、一般人向けの新鮮な内容を提出できる時です。

29日、射手座で新月を迎えます。新しい共同事業の話が持ち上がったり、仕事上の新たなパートナーと知り合える可能性があります。

11月の恋愛運
双子座 - 11月の運勢《2016年》

恋愛前半
双子座にとって9月の天秤座入りは、恋愛にとっては良い事尽くめだったはずです。今月も継続して好調な運気です。特に恋の星金星が山羊座に移動する12日からは、今まで進展がなかったカップルにも、追い風が吹きそうです。

恋のサイン天秤座の守護星金星が、性のサイン山羊座に引っ越すことで、深い関係に進展する可能性大です。しかも山羊座には冥王星も滞在中ですので、ほどほどのおつきあいではなく、濃厚すぎるほど濃厚な関係になる可能性があります。

また、出会いのなかった方、あなたが普段は出会えないような雲の上の存在と出会える可能性があります。極上のお食事、極上の旅など、楽しみたいだけ楽しませてくれる人との出会いはあなたを夢心地にさせてくれます。

恋愛後半
前半の流れを受けて、今まで進展のなかったカップルには、チャンスが訪れます。深い関係になりやすくなる流れは変わりません。

22日にはパートナーシップのサイン、射手座に太陽が入ります。仕事、趣味など、恋愛だけではない出会いが増えます。出会いを生かしましょう。今は恋に結びつかなくても、将来的に結婚に結びつく出会いを得たりします。

また、交際中の方は、結婚のチャンスも出てきます。お見合いでは、地位の高いお相手と知り合う可能性もあります。結婚によって運気アップのときなので、気を抜かず、見た目にも気を配っておきましょうね。

一緒に見られている運勢コンテンツ

双子座 | 12月の運勢《2016年》

双子座 | 10月の運勢《2016年》

双子座の運勢一覧

«無料»恋愛占い人気ランキング
2月21日〜2月28日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ