魚座 - 11月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《11月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年11月の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2016年12月の運勢が公開されました。

2016年11月12日

魚座 - 11月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

総合運
魚座 - 11月の運勢《2016年》

11月は変容の時です。今月は冥王星を中心とするTスクエアが、カーディナルサインで形成されるため、社会的な変化にさらされます。あなたは柔軟宮の生まれですので、臨機応変に変化の波に乗り、事実を柔軟に受け止めるでしょう。

具体的には天王星と冥王星との90度、冥王星と木星の90度が、天王星と木星の180度と結ばれて、T字型を形成します。これは上との軋轢、不満が増大し尽くし、まっぷたつに割れて、感情が爆発することを暗示します。

感情は目にみえませんが、何らかの形になって現れます。個人の範疇ではなく、全体を巻き込むことになるので、社会的に不安感が増すのだと思います。

上記だけをみれば、大変なことが起きそうですが、土星という安定と常識の星が、救いの手を差しのべます。土星と天秤座木星との60度、20日頃の牡羊座天王星と土星との120度、これら二つの座相がコンプロマイズすることにより、極端な変化は避けられると思います。

冥王星の力は極端ですが、土星を甘くみてはいけません。土星は木星と組み、最終的には幸せになれるよう、必ず結果を出してくれます。

あなたには海王星という夢幻の星が後ろ盾としてついていますし、現在は土星までもが、社会的地位と名誉のサインに居座っています。これらの強い味方を得て、変化を楽しむ余裕が生まれる時となります。

また、今月はあなたのお仕事のサイン、射手座でステリウムとなり、社会的地位と名誉に対する事柄を、今までよりももっと、高めていくときとなります。2016年も終わりに近づき、射手座が強調されている時、仕事に邁進しなければもったいないです。

やるべき時にやるべきことをやってこそ、思いが成就するというものです。過去の努力を無駄にしないためにも、一目散に走りましょう!

11月の運勢
魚座 - 11月の運勢《2016年》

01日、守護星海王星と蠍座太陽が120度をとります。あなたにとっては我が世の春となりそうな時です。これは願ったことが叶う座相です。誰しも予感というものがあると思いますが、それを現実にできるのです。

思っただけではなく、強く念じることが必要です。神頼みではありません!無意識の領域にまで響くよう、いつも心に願いを置き止めるのです。それがいつの間にか、現実になってしまいます。

ネガティブな願いも現実となります。潜在意識は主語が理解できませんので、たとえば「五寸釘を打つような願い」も、願った相手ではなく、自分にふりかかったりします。常に感謝と良きことを考えていれば、あなただけではなく、周囲も良き方向に進んでいきます。

上記をお読みになり、スピリチュアル系列と勘違いする方もいますが、この類いではなく、あくまで西洋占星術と事実に基づき、記しております。

09日、プライベートと潜在意識のサイン、水瓶座に火星が入ります。底力が湧く時です。一人でストレスを発散することも向いていますので、ジムでの運動、ウォーキング、ストレッチなどを推奨します。

12日、社会的人間関係のサイン山羊座に金星が入ります。これは女性の友達が増えて、それが仕事に結びついていく座相です。

同日、社会的地位と名誉のサイン、射手座に水星が入ります。コミュニケーション力がアップする暗示です。仕事で上を目指すための人脈が得られたり、自己PR活動がスムーズに進んでいくときとなります。

マスコミとの、つながりができる可能性があります。ご自身で売り込んでも良い結果を得られるでしょう。とにかく、人と出会ったら、図々しく参りましょう。相手から差し出されたものを遠慮したり、お断りすることは、やめましょう。

14日、牡牛座で満月を迎えます。今まで築いてきた人間関係が一段落します。過去から続いてきた仕事が一段落を迎える時と重なるかもしれません。今まで築き上げたテクニックを一旦手放し、別の方向性を探る時期でもあります。

17日、蟹座の月と魚座太陽が120度をとります。月とは蟹座の守護星であり、魚座には守護星海王星が鎮座しておりますので、相乗効果により、お互いの存在が強調されます。

社会的にあなたのことが認知される時です。また難しいことがふりかかっても、人と心を開いて相談することにより、乗り越える事ができる座相です。

19日、守護星海王星と射手座水星が90度をとります。海王星の幻想力が現実感覚を惑わせます。そのため、ちょっとしたミスが増えます。ミスが命取りにならないように、気をつけた方が良い時です。

このような時は、事務処理などは、人に確認してもらうくらいの慎重さが必要となります。

芸術、創作活動においては、海王星のぼやかし方が、おもしろい感覚となります。

20日、海王星と金星が60度をとります。金星のもつロマンが海王星の幻想力と程よく溶け合います。この日は創作に打ち込むより、アートの鑑賞に適した日となります。

22日、社会的地位と名誉のサイン射手座に太陽が入ります。独立自営業全般において、努力が実ります。表現活動においても、社会的に認められる時に入りました。

29日、射手座で新月を迎えます。社会的地位や名誉を得るために、新たなスタートが始まる時となります。2017年末まで射手座に土星が留まりますので、あなたが良いと思ったことは、全てやってみることです。結果を考えていては何もできません。今は走る時です。そして2017年12月末に、山羊座土星の時代になったときに、あなたの努力の結果が、大きな評価を得ることとなるでしょう。

11月の恋愛運
魚座 - 11月の運勢《2016年》

恋愛前半
今の魚座にとって、恋は一休みの時期です。ただし、天体は強制しません。あなたが恋愛一辺倒で、一生恋愛に人生を捧げるならば、そのままお進みくださませ。

09日、火星がプライベートのサイン、水瓶座に入ります。不倫関係、婚外恋愛のお相手がいる方で、特に女性の方、関係が世間に知られる可能性があります。

恋の星、月は、13日牡牛座に移動し、山羊座金星と120度をとります。人気運がアップする座相ですので、身ぎれいにして、多くの人が集まる場所に顔を出しましょう。ただ、あなたにとって恋は一休みの時期、友達づきあいにとどめておくのはいかがでしょうか?

特に女性は受け身ですから、男性に引きずられて、仕事が疎かになってしまうことも多々あります。毅然とした態度で、仕事に打ち込みましょう。その姿を素敵だと思う異性は、たくさんいると思います。

性と継承のサイン、天秤座には木星が留まっています。交際相手がいる場合は、関係が深まり、結論が出るときです。良きにつけ悪しきにつけ、線を引くことになるでしょう。それはあなたにとって、進むべき道が決まることでもあるのです。

恋愛後半
前半と大筋の流れは変わりません。今、魚座にとっては社会を優先するときです。何度も書いておりますが、恋愛はお休みしたほうが、あなたのためになります。人生の何を中心にもってくるかは、人それぞれですが、魚座のあなたにとって、今は本当にやりたいことを追求する時なのです。

それが恋愛であるならば、天体は強制しません。あなたの心に従いましょう。

22日、恋の星、月が乙女座に入り、山羊座金星と120度をとります。人気運アップの座相、楽しく異性と過ごしましょう。

24日、天秤座に入った月が木星と同居します。これは饒舌になる時です。天秤座の月はお話が上手です。そのため異性と、お友達感覚で楽しくおしゃべりできる楽しい時を迎えます。

一緒に見られている運勢コンテンツ

魚座 | 12月の運勢《2016年》

魚座 | 10月の運勢《2016年》

魚座の運勢一覧

«無料»恋愛占い人気ランキング
2月21日〜2月28日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ