射手座 - 11月の運勢《2016年》【恋愛運・総合運】

《11月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2016年11月の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年10月前半の運勢が公開されました。

2016年11月12日

射手座 - 11月の運勢《2016年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】11月の運勢
    • 【今日の運勢】11月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
射手座 - 11月の運勢《2016年》

11月はあなた自身の刷新と外側の影響による、変化の連続に息つく暇がないほどの日々を送ることになります。しかし、あなたはゼウスの加護の元で、「なんとかなるさ」と、鷹揚に構えます。

柔軟星座の生まれであるあなたは、風のように困難をくぐりぬけ、世渡りをしていきます。他の人が到底乗越えられない出来事も、簡単にやってのける、一種の天才肌の面が生かされるのです。

11月初旬から、冥界の王、冥王星を中心とする、Tスクエアが形成されます。冥王星と天王星の90度、(時代的動乱)冥王星と木星の90度(上に対する反発心)を、天王星と木星との間に形成される180度の線が結び、T字型を形成します。

これは今まで奥に潜んでいた不満や軋轢が、180度の線を割って、吹き出します。火山の爆発のように、突然「バン」と割れます。

これだけを見ますと相当危険な事が起きるように見受けられますが、今回は土星と天秤座木星との60度、20日頃の牡羊座天王星と土星との120度、これら二つの座相がコンプロマイズすることにより、究極の変化は避けられそうです。

土星が、新しいものだけに偏ることに苦言を呈し、古きよきものをも生かすことへの提案をします。そのため、古くて新しい、今まではない構造が生まれる可能性もあります。

22日以降、あなたの元には、太陽、水星、土星の3天体が同居します。あなた独自の道を進む時がきました。土星は2017年末まであなたの元に滞在しますので、社会の中の自分自身の位置付けを、はっきりとさせるため、1年後の冬まで、走り続けなければなりません。

水星の力も借り、フットワークの軽さで変化を乗り切りましょう。

11月の運勢
射手座 - 11月の運勢《2016年》

09日、コミュニケーションのサイン、水瓶座に火星が入ります。ライバル心が強まります。競争力が増し、オーディション、試合、会社でのノルマ達成では、良い成績を収める可能性があります。ただし、敵を作りやすくなる傾向にありますので、言動には注意しましょう。

12日、経済と才能のサイン、山羊座に金星が入ります。自分の才能で食っていくときです。ほどほどの金運があり、なくなってもまた入ってきます。贅沢をすることが楽しみになります。贅沢はあなたの仕事や才能には必要です。けじめをつければ、何ら悪いことはありません。

同日、あなたの元に水星が入ります。好奇心が増し、外に出ることが好きになります。旅に出ることは推奨です。旅先で良き出会いがありそうです。

14日、牡牛座で満月を迎えます。実務において、方向性が変化します。また、精神をとるか、現実をとるかで悩む時でもあります。

22日、射手座に太陽が入ります。

23日、守護星木星とあなたの元に滞在中の水星が60度をとります。知識の横溢です。専門ではなく、雑学まで範囲を広げることとなります。たとえば、文章の執筆の依頼があり、専門分野ではなく、一般大衆に向けてであるために、雑学が必要になる・・・そのためにさまざまな雑誌を読みふけり、自然と知識が広がっていく・・・といったことを指します。

あなたの違う一面がアピールされるため、一般的人気が広がります。いつもの自分ではない部分が評価されることは、意外であると同時に、楽しいことでしょう。

25日、山羊座冥王星と守護星木星が90度をとります。木星は90度をとることにより、拡大が誇張されます。これは上に対する反発が度を超して強くなる座相です。しかし、あなたの元に滞在中の土星と木星との60度、20日頃から続いている座相、天王星と土星との120度がコンプロマイズしますので、極端なことは起きないでしょう。

これは全体運に記した通りです。

同日、木星と山羊座金星が90度をとります。これは浪費が極端になる座相です。華やかなもの、華やかな世界に憧れ、我慢できなくなってお金を使ってしまう可能性があります。

華やかといっても、目立つことが主流となりますので、趣味は悪いです。あなたの中にないものを求めたくなるのか、お金が流れてしまいます。

29日、あなたの元で新月を迎えます。自分自身の刷新が起きます。たとえば、今までやってきた社会だけではなく、別分野で本腰を入れてみようと思う時です。

11月の恋愛運
射手座 - 11月の運勢《2016年》

恋愛前半
恋愛のサイン牡羊座にはずっと天王星が居座っております。そのため、突発的に人を好きになったり、惚れられたりする傾向があります。今月は天王星と金星のさまざまなアスペクトが、恋に刺激を放ちます。

05日、天王星と金星が120度をとります。電撃的出会いが発生するかもしれません。お相手は天王星が関係していても、ソフトアスペクトの時期での出会いですので、普通の感覚の持ち主でしょう。

恋愛の星火星は、09日にコミュニケーションのサイン水瓶座に移動します。出会いを求めて積極的に動きたいと思う時期となります。出会いの場所は、学びが鍵です。

たとえば、小中学校や高校の同窓会に出る、家庭教師のアルバイトをする、セミナーに参加するなど、学びに関する場所に行ってみることが良いでしょう。

あなたと同じような価値観、同年代の方々と気楽にお話することからスタートすることにより、後々の恋愛に発展する可能性があります。

恋愛後半
前半とそれほど変化は有りません。恋の星、火星は情熱や積極性を表しますので、ご自身から気になる人にアタックするのも良いでしょう。同じような価値観、年齢層なら、友達になれるかもしれません。そこからのスタートです。

30日、天王星と金星が90度をとります。追われる恋に目覚める時です。追われてもあなたは目もくれないという態度をとります。お相手は邪見にされればされるほど、あなたに気持ちが傾きます。つきあうかつきあわないかは、あなたのご自由ですが、このような立場になったときは、おつきあいなさってもうまくいくことが多いです。

一緒に見られている運勢コンテンツ

11月の運勢《2017年》| 射手座

2017年下半期の運勢 | 射手座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
10月15日〜10月22日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ