水瓶座 - 2017年下半期の運勢【恋愛運・総合運】

《2017年下半期の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2017年下半期の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年9月の運勢が公開されました。

2017年6月30日

水瓶座 - 2017年下半期の運勢

たった一人で未知の世界に向けて出帆していきます。仕事、商売、事業など、多くの交渉ごとにおいて、成功するチャンスを得ます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2017年の運勢
    • 【仕事運】2017年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2017年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2017年の総合運
水瓶座 - 2017年下半期の運勢

タロット占い

  • 棒の3

たった一人で未知の世界に向けて出帆していきます。仕事、商売、事業など、多くの交渉ごとにおいて、成功するチャンスを得ます。

木星は思想のサインに滞在中です。こちらは元々射手座の住処であったために、哲学や宗教、海外、高等教育にご縁がある場所なのです。しかしそれだけではありません。

自分を信じることにも、関心が向けられる時です。信じるという点においては、哲学や宗教があげられますが、自分を信じることほど強いモノはないと思います。

このサインに(天秤座)木星が滞在する時期は、知識、教養などを身につけ、理解することの喜びを通して、自信を得る形となります。

スキルアップによる「仕事での成功」、外国語の習得による「外国人との交流」、法律や行政の資格取得による「社会でのステップアップ」など、具体的な課題を自らに課すことで自信をつけ、じょじょに広い世界へと行動範囲を広げていく時期にもあたります。そしてこの体験は、蠍座木星時代に受け継がれていきます。

10月11日、木星は蠍座に移動します。あなたにとって蠍座とは、社会的地位と名誉のサインです。天秤座木星時代に得た自信を元に、社会での高みを目指して、ジャンプアップする時期に入ります。

このサインでは、仕事やこつこつと積み重ねてきた創作などの成果がはっきりと出る時です。求職中の方にとっても、良い時期ですので、積極的に動いてみましょう。

また、フリーランスになることを望んでいる方も、この時期に独立することをお勧めします。

社会と関わることによって、運気が上がる時期です。仕事をしていない方も、できるだけ外に出て、社会と触れ合うことが良いでしょう。思わぬところから仕事の依頼がくる可能性があります。

人生は長いスパンでみなければわかりません。諦めないことが、良きご縁を呼び込んでくれると思います。

12月21日、土星が射手座から山羊座に移動します。あなたにとって山羊座とは潜在意識のサインです。一人で静かに過ごしたいと思う時期です。

孤独になると、疎外感を感じることも多くなります。「私はこんなに努力しているのに、人並みではない。」などと、人知れず悩むことも多くなるかもしれません。暗くなりがちな時ですが、一過性のものです。

また、土星と共に冥王星が同居していることから、人に対するネガティブ意識はもたないほうが賢明です。冥王星は破壊と再生を司ります。人に対する悪意は、あなたに戻ってきます。いつものあなたらしく、ナルシストでいることがよろしいでしょう。

12月下旬の山羊座土星時代からは、社会的な活躍の裏側で、一人になってエネルギーを充電するといった、バランスのとれた生活になっていくと、私は踏んでいます。葛藤があるのは、人間である証拠です。自然のままに流されていくのがよろしいでしょう。

2017年の仕事運
水瓶座 - 2017年下半期の運勢

6月下旬から約1ヶ月間、実務のサイン蟹座に太陽が入ります。これは請け仕事において、良い評価を得られる時です。特に女性向けの仕事が好調です。女性相手のきめ細やかな対応が喜ばれることでしょう。

9月中旬から10月初旬、あなたの元に滞在する木星と太陽が同居いたします。これは幸運があちこちから勝手にやってくる座相です。財、仕事などが、人の援助によって発展していく時期となります。

10月中旬手前、蠍座に木星が入ります。社会的に高みを目指す時、積極的に参りましょう。

12月下旬の山羊座土星入りは、クラシック音楽、考古学、歴史学、骨董、古美術などへの興味を呼び覚まします。

裏方仕事にも向く時期ですので、本業の傍ら自宅でこつこつと、あまりお金のことを考えずに続けてみてはいかがでしょうか?

2017年の金銭運
水瓶座 - 2017年下半期の運勢

8月下旬より約一ヶ月間、継承のサイン、乙女座に太陽が入ります。人の援助で金運がアップする時です。

9月下旬から中旬にかけて、乙女座に金星が入ります。異性(特に女性)の大きな援助が得られます。金銭だけではなく、仕事のノウハウ、その他の面でもあなたにとっては、プラスになる時です。

2017年の恋愛運
水瓶座 - 2017年下半期の運勢

7月中旬から下旬にかけて、恋のサイン双子座に入った金星が、思想のサイン天秤座の木星と120度をとっていきます。多くの出会いはあるでしょうが、あなたが選ぶのは、精神性の高い恋です。肉体の感覚より内面を重視し、お互いに高めあう方向に進んでいきます。

高め合うということは、長続きしないことを意味します。お互いに成長を遂げ、必要がなくなったら、自然と別れがやってきます。短い恋かもしれませんが、あなたにとっては人生の中の大切な一コマになるでしょう。

7月下旬より9月末にかけて、性のサイン乙女座には、水星が留まります。水星とはあなたにとって恋の星ですので、身も心も分かち合い、一つになれる時期が続きます。

8月中旬から9月初旬にかけては、水星が逆行します。これは今のお相手とは別に、過去の恋人の思い出が甦る時でもあります。過去の恋人と復縁できる可能性も出てきますが、そうなれば、二股交際となります。嬉しいことばかりではなく、悩みも多くなる時期となるでしょう。

一緒に見られている運勢コンテンツ

11月の運勢《2017年》| 水瓶座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
10月15日〜10月22日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ