牡羊座 - 2017年の運勢【恋愛運・仕事運・金運】

《2017年の運勢》人気アートキュレーター瑞木薫が、タロットと西洋占星術で、あなたの2017年の年間運勢【総合運・恋愛運・金銭運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2017年1月10日

牡羊座 - 2017年の運勢

新規事業や、新たな表現活動に向かって邁進する年です。情熱、信頼、技術の鍛錬が結集し、目にみえる形となって現れるでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年の総合運
牡羊座 - 2017年の運勢

タロット占い

  • コインの1

新規事業や、新たな表現活動に向かって邁進する年です。情熱、信頼、技術の鍛錬が結集し、目にみえる形となって現れるでしょう。

10月初旬まで、あなたの生まれた時の太陽とトランジット(現行)の木星(天秤座)は約180度をとっています。これは12年に一度のチャンスであり、刷新を暗示します。新しい仕事、新しいクライアントなど、多くのことが新規となります。古いことは後回しにしてでも、新しいことに挑戦することでチャンスをつかみます。

働いた分だけは収入に結びつきますが、文句なしに良いとは言えません。財、仕事運はまずまずですので、石垣を積むように、一歩づつ歩みましょう。油断禁物です。

10月11日、木星は蠍座に移動します。天秤座木星時代に得た人間関係を、深めていく時にあたります。大会社に所属したり、結婚生活を始めたり、特定の個人に鍛えられたりなど、広い意味での「所属」が強調される時となります。

蠍座とは継承のサインでもありますので、遺産相続、配偶者の資産などが転がり込んでくることがあります。棚からぼた餅的な事が置きやすいのですが、裏では人が亡くなったりなど・・・やはり幸運と不運とは背中合わせなのでしょう。

遺産のような大きなことではなくても、人からお仕事をいただけたり、助けてもらえたり、他人からエネルギーを貰い受け、元気になれたりなど・・一人で活動するより、何倍も喜びを得られる時となります。

このような経験を得て「騙されてもいいから人を信じてみよう」と思える方もいることでしょう。蠍座といえば、執着が思い起こされますが、執着の言葉の裏には、奥深い味わいがあり、人生をひとくくりにできないことに、確信を持ちます。

12月21日、土星が射手座から山羊座に移動してしまいます。土星はとうとう、本拠地に帰還するのです。土星は厳しい星ですが、努力の結果を出してくれます。この土星が長らく山羊座に滞在している冥王星と同居いたします。

あなたにとっては、社会での高みを目指すときに入っていきます。さまざまな苦労が降り掛かることもあるでしょうが、冥王星のバックアップで苦難を乗り越えられることと思います。一国一城の主を目指して、情熱的に進んでいきましょう。

[スポンサーリンク]

2017年の恋愛運
牡羊座 - 2017年の運勢

バラエティに富んだ恋愛ができる年だと思います。

1月初旬より、秘密のサイン魚座に金星が入り、火星、海王星と同居します。男女ともにおおっぴらにできない恋に夢中になる可能性があります。またこの恋は、ばれやすくなる時でもあります。

そして下旬には火星があなたの元に帰還し、天王星と同居いたします。瞬発力が高まる時ですので、一目惚れ多発といったところでしょうか?

2月から3月初旬にかけては、金星があなたの元に入り、火星、天王星と同居いたします。相変わらず惚れっぽい状態が続きます。しかし、3月初旬には金星が逆行し、4月初旬には魚座に戻ってしまいます。この時は、再び秘密の恋に手を染めたり、二股をかける恐れもあります。

7月初旬になると恋のチャンスが俄然増えてきます。双子座の金星が天秤座の木星と120度をとるためです。今まで恋のチャンスがなかった方にもたくさんのチャンスが訪れます。この時を逃してはもったいないと言えるほどの時です。

この座相は下旬まで続きますので、大いに人を受け入れ、出会いを楽しみましょう。

7月下旬には、恋のサイン獅子座に太陽が帰還し火星と同居します。太陽はあなたの恋の星であり、火星はあなたの守護星ですから、あなたらしい恋愛に恵まれる時となるでしょう。

男女ともに、肉体的魅力に惹かれ、肉体から入る恋を数多く経験する可能性があります。この2天体は能動的な役割を果たしますので、積極的に愛したいとの思いが強まります。

10月下旬には、性のサイン蠍座に太陽が入ります。これは恋人とのつながりが更に深くなることを暗示します。身も心も深めあい、喜びをわかちあえる関係となるでしょう。

2017年の仕事運
牡羊座 - 2017年の運勢

たくさんのチャンスが降ってくる素晴らしい時、エネルギーを思う存分発散し、仕事を楽しみましょう。

1月下旬から3月初旬まで、守護星火星があなたの元に帰還し、天王星と同居いたします。仕事に対してエネルギッシュになれるだけではなく、瞬発力も強まります。

競争の激しい職場や、勝負が必要な仕事には最適な座相です。またトラブルが発生しても怯むことなく、挑戦できる時となります。あなたの良さをアピールできる良い機会ですので、チャンスを生かすことに徹しましょう。

7月下旬から9月末日まで、実務のサイン乙女座に水星が帰還いたします。長きに渡り、本拠地乙女座に水星が滞在することは、実務能力のスキルアップにつながります。

あなたにとって水星とは、実務の星です。任される仕事も多くなり、多忙になります。ただし、健康にも注意しなければなりません。自分を過信するあまり、休むことが疎かになります。お休みの日には、家でゆっくりと充電することを心がけると良いと思います。

水星は8月中旬から9月初旬まで逆行します。これは今までの仕事ぶりを見直したり、やり残した仕事に再挑戦したりなど、仕事の完璧を期す時となります。

9月中旬から10月初旬までは、天秤座にて太陽と木星とが同居し、射手座土星と60度をとります。これは多くの幸運を形にし、活用していける座相です。木星だけであれば広がりっぱなしですが、土星という抑制の星が、良い意味で働いてくれます。

10月下旬、社会的地位と名誉のサイン山羊座にて、太陽と土星が重なります。これは今まで結論が出なかった事、苦労してきたことに結論が下される座相です。多少の圧迫感はあるでしょうが、それよりも結論が出る事のほうが喜ばしいと思います。

アーティスト、クリエーターの方、夏(7月下旬から8月いっぱいくらい)は、自主公演や自主制作活動に向いたときです。オリジナリティが思う存分発揮できますので、過去の作品を集めて発表してはいかがでしょうか?ただしこのときはまだ、社会全体にアピールする時ではありませんので、こじんまりとしたおしゃれな雰囲気での発表会が良いと思います。

そして12月21日、山羊座土星時代に突入したときから、高みを目指しての活動が始まります。社会という制約にあなたの作品を合わせることになり、多少は窮屈でしょうが、また別の楽しみがあるとき。エネルギッシュに進みましょう。

2017年の金銭運
牡羊座 - 2017年の運勢

年間通して、恵まれていると思います。

4月下旬より一ヶ月間、経済と才能のサイン牡牛座に太陽が入ります。自分の力で収入を得ようと、意欲的になれる時です。収入も支出も増えますが、豊かさゆえ、健康的な生活ができます。

6月初旬より7月初旬にかけて、金星が牡牛座に入ります。これはご自身の才能が注目され、収入を得ることができる時期となります。贅沢をしたくなりますが、自己投資だと思いましょう。美しいものをみて、おいしいものを食べることにより、素晴らしい仕事が呼び込まれるのです。

10月11日、木星が蠍座に入ると、雰囲気が一変します。偶然から仕事が発生し、収入につながったり、突然財産が転がり込んできたりなど、「偶然と人」がカギとなり、財に結びついていきます。

首をかしげたくなるようなことが多くなる傾向ですが、素直に受け入れましょう。あなたの人徳と運がもたらした結果なのですから・・・

[スポンサーリンク]

一緒に見られている運勢コンテンツ

1月の運勢《2017年》 - 瑞木薫の12星座占い

12月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

牡羊座の運勢一覧 - 瑞木薫の12星座占い

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月15日〜1月22日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ