山羊座 - 2017年下半期の運勢【恋愛運・総合運】

《2017年下半期の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2017年下半期の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年12月後半の運勢が公開されました。

2017年6月30日

山羊座 - 2017年下半期の運勢

あなたの世界観を確立し、天空と地を結ぶ立ち位置を決める時となります。苦難の波を乗りこなし、自然の流れに任せれば、あなた独自の世界を築きあげることができるでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2017年の運勢
    • 【仕事運】2017年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2017年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2017年の総合運
山羊座 - 2017年下半期の運勢

タロット占い

  • 世界(21)

あなたの世界観を確立し、天空と地を結ぶ立ち位置を決める時となります。苦難の波を乗りこなし、自然の流れに任せれば、あなた独自の世界を築きあげることができるでしょう。

木星は社会的地位と名誉のサインに滞在しており、守護星土星と約60度を形成しています。これは土星の厳しさが緩む座相です。高齢者や実力をもつ年上の方の援助があり、社会的に飛躍できる時となります。

具体的には出店、起業、結婚、不動産取得などの話がまとまり一安心できる時となります。上記のようなことをすれば、必ずお金は必要となりますが、自己投資として考えましょう。

むしろ生きたお金の使い方出来る時です。一国一城の主を目指す時ですので、今使わなければ、もったいないです。

10月11日、木星は社会的人間関係のサイン、蠍座に移動します。こちらでは、本業の他に副業をもったり、あなたの趣味がひょんなことから仕事に発展していく暗示があります。他には、社会的な活動に奔走したくなる時でもあります。

肩の力を抜いて仕事ができ、しかも仲間も増えていく楽しい時です。特に、社会的活動においては、仲間の影響が大きく、やりがいも出てくると思います。

12月21日、土星が潜在意識のサイン射手座からあなたの元に帰還いたします。この時期は、責任やプレッシャーが重くなることや、公私ともに難しい局面に立つことが多いと思います。

土星のもつイメージ「忍耐、努力」を地でいくようなことが起きやすく、疲れる時となります。ただ、この時期を乗り越えることによって、人間の器が大きくなり、人に対して寛容にもなれるでしょう。

あなたの元に滞在中の冥王星と土星が同居することもあり、周囲に独特の存在感を与える場合もあります。「何かあれば、この人に頼みたい」と思えるような雰囲気が漂い、実際火事場の馬鹿力を出して、人を助ける可能性も出てくるでしょう。

これを機に、あなたに一目置く方が出てきます。偶然が幸いして、自己アピール力が強まり、得をする時期でもあるのです。

2017年の仕事運
山羊座 - 2017年下半期の運勢

9月中旬から10月初旬、社会的地位と名誉のサイン天秤座にて、木星と太陽が同居いたします。これは幸運があちこちから勝手にやってくる座相です。財、仕事などが、人の援助によって発展していきます。あなたの元に滞在する土星と、60度を形成しますので、社会的な成果を次々と出せるときとなります。

12月下旬、あなたの元に帰還した土星と太陽が重なります。長きに渡って潜在意識のサインに入っていた守護星が、ようやく活気を帯び、自己アピールすることで、周囲に認めてもらえる時となります。

土星が帰還したことにより、ハードワークに徹することにもなります。それはとても素晴らしいことですが、健康にはくれぐれも気をつけてください。

12月末、太陽、金星、冥王星、土星の4天体があなたの元で同居いたします。これは困難にめげず、やるべきことを貫きたいとの思いが強まる暗示です。自営業、フリーの方にとっては非常に良い時期です。他のことは犠牲にしてでも、仕事に邁進したくなる時です。

2017年の金銭運
山羊座 - 2017年下半期の運勢

7月下旬より約1ヶ月、継承のサイン獅子座に太陽が帰還します。遺産相続、社会的ポストの引き継ぎなど、棚からぼた餅的な可能性があります。

8月下旬から約1ヶ月、獅子座に金星が入ります。女性から、多大な援助があるかもしれません。愛情が物品となり、形を変えることも多々あります。

その場合、あなたからのお返しがなければ、あまりよく思われないでしょう。お金にしても、物品にしても、受け取る際は熟考することが大切です。

人からの援助は吉凶あります。軽はずみな判断はトラブルの元となることを、心にお留め置きくださいませ。

2017年の恋愛運
山羊座 - 2017年下半期の運勢

7月中旬から下旬にかけて、双子座の金星が、天秤座木星と120度をとっていきます。この時期は、仕事を通しての出会いが増えていきます。仕事も恋愛も拡大する喜ばしい時、積極的に出会いを楽しむことで、良いつながりが増えていきます。

ただし、あなたの思い描いている恋愛スタイルではなく、あっさりしたものになりそうです。双子座も天秤座も風サインですので、多くの人と交流を楽しむことが主流となります。質より量とわりきって、交際すると良いでしょう。

8月下旬から約1ヶ月間、性のサイン獅子座に金星が滞在いたします。金星とはあなたの恋の星ですので、性のサインに滞在することで、セクシュアルな魅力を帯びます。その結果、深い関係に突入しやすくなるのです。

一緒に見られている運勢コンテンツ

12月の運勢《2017年》| 山羊座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
12月9日〜12月16日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ