天秤座 - 2017年の運勢【恋愛運・仕事運・金運】

《2017年の運勢》人気アートキュレーター瑞木薫が、タロットと西洋占星術で、あなたの2017年の年間運勢【総合運・恋愛運・金銭運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2017年1月10日

天秤座 - 2017年の運勢

くつろぎの場所を手に入れることができるでしょう。今まで多忙で落ち着かない生活を送っていた人にも、安らぎと安定が訪れる時となります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年の総合運
天秤座 - 2017年の運勢

タロット占い

  • コインのクイーン

くつろぎの場所を手に入れることができるでしょう。今まで多忙で落ち着かない生活を送っていた人にも、安らぎと安定が訪れる時となります。

木星があなたの元に滞在してから4ヶ月ほど経過しました。木星とは、東洋の12支と同じ扱いです。木星がきたからといって、大幸運があるわけではありません。良い事も悪い事も広がりやすくなる時です。それでも楽天的になれるせいか、あまり気にしないでいられるところは幸運の一つでしょうか?

具体的には、新しいテーマに挑戦するための下地作りの年です。結果は考えず、とりあえず目の前にあることを片付けたり、興味のあることに何でも挑戦してみると良いでしょう。その中から、あなたのやるべきことが見えてくるはずです。

そして・・・お隣の蠍座に木星が移動する、10月11日以降は、夢を達成するために、柱を組み立てていきます。この時期になれば、天秤座木星時代とは、がらりと空気が違っているのを感じると思います。

柱の時期ですから、派手な活躍に結びつくわけではありません。一つ一つ、地道にやっていくことに喜びを感じる時です。

お仕事は天秤座木星時代より、ずっと良いです。ちゃんとした形になりますし、小さいながらも認められます。

金銭に関しては、やればやるほど伸びる時です。木星の後押しで、能力が評価されますので、働けば働くほど良い収入を得られます。ただし、浪費癖も出やすくなります。その点を注意しましょう。

12月21日、土星が射手座から山羊座に移動します。土星は山羊座の守護星ですので、土星の威力を目の当たりにするでしょう。山羊座とはあなたにとって、アイデンティティのサインです。

立ち位置や居場所が変化する可能性があります。土星とは不動産の暗示もありますので、親の不動産を受け継いだり、家を継ぐことになるかもしれません。今まで自由にしていた人にとっては、土星による制限と感じることでしょう。

上記のために、引っ越しやUターンすることもあり、あなたの根本が変化してしまう時にあたります。自分を変えたいと思っていた方にとっては、これ以上の良きことはないでしょう。環境、仕事、人間関係全て変わります。

また、木星と土星は約60度を形成していきます。これは「損して得とれ」といった運気を表します。木星は財、土星は縮小という暗示があります。たとえばあなたが不動産購入をしたり、引っ越しなどをすると、一時的にお金が出ていきます。しかしこれは未来への自己投資であり、夢を叶えるために必要なお金であると考えるべきなのです。

人生は長いスパンでみなければ、わかりません。何らかの試練があっても、乗り越えることで、人生が良き方向に大きく変わることを体験する時となります。

[スポンサーリンク]

2017年の恋愛運
天秤座 - 2017年の運勢

1月初旬~下旬、実務のサイン魚座に金星が入り、火星、海王星と同居します。これは職場での出会いを暗示します。

あなたのしなやかな態度、美しさはもちろんのこと、気遣いやソツのない会話力などにも注目が集まるときです。本格的なおつきあいには至らなくても、じょじょに距離が狭まっていく、楽しみが芽生える時となります。

1月中旬から約一ヶ月、恋のサイン水瓶座に、太陽が入ります。男女問わず、積極的に愛したいと思う時です。あなたは言動が柔らかであるために、はっきり相手に想いが伝わらない傾向があります。

しかしこの時期は積極性がモノをいいます。思い切って強めな態度で、想い人に迫ってみてはいかがでしょうか?相手はあなたの意外性を発見し、隠れた魅力を探ろうと思うかもしれません。

7月中旬から下旬にかけて、守護星金星が、あなたの元に滞在する木星と120度をとっていきます。出会いのない方は、この時期を狙って外に出ましょう。外見を磨くことに力を入れると、成果が出やすくなる時です。数多くの異性と知り合えますが、心から好きになれる相手とは出会えないかもしれません。質より数の時期だと割り切りましょう。

9月中旬から10月初旬、あなたの元に滞在する木星と太陽が同居いたします。これは結婚が決まったり、婚約成立など、今まで続けてきた交際の成果が出るときです。大変な吉兆のとき、相手からの話を疑うことなく、受け入れる事が良いと思います。

2017年の仕事運
天秤座 - 2017年の運勢

1月初旬~下旬、実務のサイン魚座に、金星、火星、海王星の3天体が集結します。魚座というサインの特徴より、労働よりも、人間関係重視の時期となります。あなたは、生まれながらにして、社交上手であるため、この時期結果を出すのが容易いことと思います。

この時期は、出会いが増え、人脈が広がります。実業より、水商売や芸能、芸術関係にとって、伸びる時となります。理由は、このような業界は、人脈が仕事に直結しているからです。実力だけでは難しい業種です・・・そのためにあなたのような方がマネージメントを行えば、うまくいくのです。

ぜひとも、腕を磨いて、才能ある方を世に送り出しましょう。

9月中旬から10月初旬、あなたの元に滞在する木星と太陽が同居いたします。これは幸運があちこちから勝手にやってくる座相です。財、仕事などが、人の援助によって発展していきます。

仕事は人が認めなければ広がっていきません。それを如実に感じる時でもありましょう。

11月初旬より約1ヶ月間、蠍座にて木星と守護星金星が同居いたします。これはあなたの才能に注目が集まり、仕事を依頼される時となります。単なる請け仕事ではなく、あなたにしかできないジャンルですから、満足感をもって全うすることができると思います。

アーティスト、クリエーターの方、10月の蠍座木星入り前までに、たくさんの種を蒔くことをおすすめします。先がはっきりみえず、不安になることと思います。しかし、このような時こそ、自分を信じることが大切です。

神頼み、スピリチュアルなど、実体のないものに心を奪われることのないようにしましょう。自分は自分のことを最もよく知っています。他人を信じるより、自分の作品を信じましょう。

そうこうしているうちに、蠍座木星入りが足早にやってきます。ここからが正念場となり、何もかもが現実になっていきます。最初は小さな小さな仕事で、本当につまらなくて、情けなくなるかもしれません。

しかしあなたの前に落とされたということに意味があります。その小さな仕事を大きく育てるのです。イマジネーションを駆使して、別ものに変えるのです。大きく育てた仕事でもつまらないかもしれませんね?

そうなれば、また新しい仕事がやってきます。一つ一つの仕事を成功させ、実績を積み上げることにより、脱皮していくのです。より大きな殻を脱ぎ捨てることにより、あなただけが進める、一本道がみえてきます。

10月からの正念場、とても大切な時期です。内なる声に耳を傾けながら、大胆に歩んでいきましょう。

2017年の金銭運
天秤座 - 2017年の運勢

4月下旬から約1ヶ月、継承のサイン牡牛座に太陽が入ります。これは他人の援助で収入がアップする時です。

また、6月初旬から1ヶ月間は、牡牛座に金星が入ります。女性からのプレゼントが多くなる可能性があります。プレゼントですので、金銭とは限りません。たとえば、株や投資の方法を教わり、運用することなどです。

10月下旬から約1ヶ月間、経済と才能のサイン蠍座に、太陽、木星、金星(金星は11月初旬より下旬まで)の3天体が同居いたします。経済に関心が傾くときであり、お金を稼ぐ力も強まります。

太陽という能動的な天体の力を、木星が拡大するという構図となりますので、収入を得る力が大幅にアップします。また、11月初旬に入る金星も、力を貸します。

金星が入ってからは、あなたの才能に注目が集まります。実務とは別に、あなたの才能に特化した仕事が入ってくる可能性があります。

[スポンサーリンク]

一緒に見られている運勢コンテンツ

1月の運勢《2017年》 - 瑞木薫の12星座占い

12月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

天秤座の運勢一覧 - 瑞木薫の12星座占い

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月17日〜1月24日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ