乙女座 - 2017年の運勢【恋愛運・仕事運・金運】

《2017年の運勢》人気アートキュレーター瑞木薫が、タロットと西洋占星術で、あなたの2017年の年間運勢【総合運・恋愛運・金銭運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2017年1月10日

乙女座 - 2017年の運勢

趣味、恋愛、仕事、旅、どのジャンルにおいても、あなたは選択を間違えません。それは潜在意識により、具体的な結果を知らされているからです。自信をもって前に進みましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年の総合運
乙女座 - 2017年の運勢

タロット占い

  • 恋人(6)

趣味、恋愛、仕事、旅、どのジャンルにおいても、あなたは選択を間違えません。それは潜在意識により、具体的な結果を知らされているからです。自信をもって前に進みましょう。

乙女座にとっての2017年は、曖昧さがありません。ご自身の中で、やるべきことをすでに決めておられる方が多いのではないでしょうか?チャートを眺めておりましても、言葉にすることが容易いと感じております。

現在は木星が経済と才能のサイン天秤座に滞在中です。ご自身の才能で生きていく時期にあたります。能力があるので、やる気を出せば、相当高い収入を得ることができます。

ただし、木星が良い場所にあるからといって、何も動かなければ、収入は得られません。積極的に動けば動くほど、経済に恵まれます。

この素晴らしい時期を、ただ指をくわえて見ているのは、もったいないです。木星移動まで、約10ヶ月間あります。10ヶ月間を無我夢中で動いてください。必ず結果は出ます。

「必ず」と書きましたのは、乙女座は12サイン中で、最もお仕事の能力をもっている人たちであるからです。その才能を120%生かすことができる時期は10月初旬までです。

10月11日、木星はコミュニケーションと学びのサイン、蠍座に移動します。こちらはあなたにとって、居心地のいいサインだと思います。元々水星の住処であったために、これから約1年、学習目標を立てて勉強することで、将来の糧につなげることができるのです。

具体的には、歴史、哲学、外国語を学ぶことが良いでしょう。短期の旅行を通して、これらに触れることで、内面が成長する暗示もあります。机上の理屈だけでなく、旅に出て体験を積むことにより、良い意味で欲深くなれます。

また、蠍座という「ある種のひらめき」のサインであるために、あなたの有する優れた思考力に直感力が加わり、独特の境地に達することでしょう。

他に、学芸員、図書館司書などの資格取得にも向いた時です。資格をとるだけではなく、実利的な分野へと発展させていくのは、あなたはお手の物だと思います。ライフワークにつなげる何かが見つかる時だけに、ひらめきを感じたら、挑戦することが大切です。

12月21日、土星がプライベートのサイン射手座から、娯楽のサイン山羊座に移動します。あなたにとっては、安定を手に入れられる、素晴らしい時です。

恋愛、仕事など、多くのジャンルで、長続きするものにご縁がでてきます。古典芸能、古典的芸術、骨董品などの趣味も膨らみ、場合によっては仕事に発展するかもしれません。

「いぶし銀」という言葉がぴったりの時期です。

また、土星に対する冥王星の影響力も大きいでしょう。あなたの優れた分析力や思考力とも相まって、何事においても、徹底追及をしたくなります。たとえば娯楽などにおいても、趣味の範疇には留まりません。

悪い方向に進めば危険極まりないですが、良い方向に進めば、あなたの人生は大きく変わるでしょう。ぜひとも、良き方向にもっていけるよう、選ぶジャンルをお間違えにならないように、してくださいませ。

[スポンサーリンク]

2017年の恋愛運
乙女座 - 2017年の運勢

年の前半には、恋のチャンスが多いです。ただし、あなたの理想の恋は、山羊座に土星が入ってからとなります。ゆっくりと相手を探すのもよいかもしれません。

1月初旬から下旬まで、恋愛のサイン山羊座には、太陽と冥王星そして守護星水星(逆行がありますので、途中射手座に戻ります)が同居しております。これはあなたが恋に積極的になれる座相です。

守護星水星も同居しておりますので、あなたの得意技、「分析力」を利用するのはいかがでしょうか?想い人の強み弱みを分析して、データを元に、愛の手紙をしたためるのです。あなたと山羊座とは、とても良き相性ですので、この時期に手がけたことは成功の確率が高いです。

また、冥王星が滞在していることで、電撃的な恋に陥る可能性もあります。たまには恋の炎に焼かれてみるのも良いでしょう。人生観が変わると思います。

1月初旬、パートナーシップのサイン魚座に金星が入り、火星、海王星と同居いたします。この座相は下旬まで続きます。女性は気の強い男性と、男性は魅力的な女性と知り合う可能性があります。また芸術家肌の人と知り合い、世の常識にはあてはまらないおつきあいをするかもしれません。

この時期は結婚の話が持ち上がります。恋愛と結婚は別ですので、そのあたりをよく吟味し、第三者の意見を参考にすると良いと思います。

1月下旬から3月中旬まで、牡羊座に火星が滞在し、天王星と同居いたします。これは深い関係に陥りやすくなる座相です。また、瞬発力もありますので、好きになって、すぐに深くなってしまう・・・情熱の火を焚き付けられる時です。

7月中旬から下旬にかけて、双子座金星が、天秤座木星と120度をとっていきます。この時期は仕事を通して、出会いがあるでしょう。なるべく間口を広げて、多くの人と出会いを楽しむことがよろしいでしょう。

12月21日、恋の星土星が、山羊座に入ります。安定を求めるあなたにとっては、土星は強い味方です。一人の方と長くつきあえるチャンスが巡ってきました。

女性は、年上の落ち着いた紳士を探しましょう。プラトニックラブでもいいと思います。あなたにとっての恋は心の安定なのですから・・・土星が山羊座にいる間に、ゆっくりと出会いを求めていきましょう。

2017年の仕事運
乙女座 - 2017年の運勢

1月下旬から2月の中旬くらいまで、実務のサイン、水瓶座に太陽が滞在します。これは請け仕事において、大変良い結果を出せるときです。加えて、守護星水星が2月初旬から下旬まで滞在しますので、この時期はあなたにとっての独壇場となるでしょう。

7月中旬から下旬にかけて、双子座に滞在中の金星が、天秤座木星と120度をとります。人脈が仕事を呼ぶ時です。また、人脈がメインとなる職種、たとえば芸能、芸術、広告関係は伸びるときです。

守護星水星が、7月下旬から9月末まで留まります。これは自己アピールすることにより、社会から存在感を認められることを示します。

一人で、新しい世界に一歩踏み出す時でもあります。フリーの仕事であれば、営業をかける時期として、選ぶと良いでしょう。また、クリエイティブなお仕事をしている方にとっても、動くことが吉を呼びます。

8月中旬から9月初旬には、水星が逆行します。これは過去に頓挫した仕事に、再挑戦すると良いでしょう。同時に、過去の方法を見直し、同じ轍を踏まないようにすることが成功のカギとなります。

9月初旬には火星が、下旬には金星が入り、3天体のステリウムとなります。だんだんと身辺が華やかになっていきます。あなたもエネルギーに溢れ、動くことが楽しくなります。

10月の蠍座木星入りからは、人脈を広げることが中心となります。マスコミや通信業界の方とのご縁ができる可能性があります。今までとは人間関係が変化していくでしょう。

アーティスト、クリエーターの方、7月初旬から9月末までは、追い風となる時期です。特に、自己アピールや営業に適したときです。狙いを定めて動くことにより、何らかの手応えが得られる時となります。

ものづくりをする方は正直な方が多く、嘘はつけないと思います。営業といっても、自分を大きく見せるのではなく、自分の良いところを理解してもらうことが第一です。

そのあたりの戦略を練ることから始めましょう。

水星逆行の時期を(8月中旬から9月初旬)上手に使いましょう。これは過去の人間関係が復活する兆しをみせるときです。おそらくこの時期があるということは、あなたの過去に、作品成就のためのヒントが隠されているのかもしれません。アンテナを伸ばしてみましょう。

2017年の金銭運
乙女座 - 2017年の運勢

全体運にも書きましたように、10月の蠍座木星入りまでは、金運に関しては概ね良い時期が続きます。

9月下旬から10月10日まで、経済と才能のサイン天秤座に太陽が入り、木星と同居します。これは発展と財運のチャンスです。人の引き立て、良き人物との交流などにより、幸運の時を迎えます。

[スポンサーリンク]

一緒に見られている運勢コンテンツ

1月の運勢《2017年》 - 瑞木薫の12星座占い

12月の運勢《2016年》 - 瑞木薫の12星座占い

乙女座の運勢一覧 - 瑞木薫の12星座占い

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月17日〜1月24日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ