牡羊座 - 1月の運勢《2017年》【恋愛運・仕事運・金運】

《1月の運勢》人気アートキュレーター瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2017年1月の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2017年1月12日

牡羊座 - 1月の運勢《2017年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

総合運
牡羊座 - 1月の運勢《2017年》

タロット占い

  • 棒の8
  • 剣の6R
  • 棒の5R

喧嘩や葛藤、考え過ぎによる停滞が、スピード解決します。まるで梅雨の中休みのように、晴れやかな気分になれる時です。変化を楽しみましょう!

今月は、昨年から続く、山羊座ステリウム、(太陽、冥王星、水星)そして、下旬の水瓶座への太陽入り、魚座ステリウム(火星、金星、海王星)と、天体が社会的活動と内面をみつめるサインに集中します。今月は魚座に注目すると良いでしょう。

潜在意識のサイン魚座には、初旬より金星が移動し、火星、海王星と同居します。金星と火星が同居することは、良い意味でも悪い意味でも、人生の装飾的部分が強調されます。

創作活動、趣味、芸術鑑賞などを通じて、あなたの心の奥底を磨くことにより、本質に目覚めます。この一見、何の役にも立たなさそうなこと(文化とも言い換えられる)が将来の糧となっていくのです。

[スポンサーリンク]

1月後半の運勢
牡羊座 - 1月の運勢《2017年》

19日、射手座の土星と守護星火星が90度をとります。行動しようとしても、やる気が起きない座相です。思うように物事を進ませることができないため、悲観的になったり、逆に「放っておけばいいか・・・」と投げやりに考えたり、感情の起伏が激しくなります。

20日、太陽が水瓶座に入ります。社会的人間関係が充実します。趣味が仕事になったり、社会活動をしたりと、本業以外の活動が伸びることにより、人間関係も広がっていきます。

28日、あなたの元に守護星火星が帰還します。火星の良い面が発揮される時です。仕事でも恋愛でも積極的になれる時です。また音楽活動、創作活動においても、充実した結果を出せる時となります。

同日、水瓶座で新月を迎えます。新しい仕事のお話があるかもしれません。本業とは別に、副業に発展していく、楽しいお話がくるかもしれませんね。

1月後半の恋愛運
牡羊座 - 1月の運勢《2017年》

恋愛後半

タロット占い

  • 棒の9R
  • カップの4R
  • 女帝(3)(28日以降)

今まで一人で待機していた方、恋を諦めていた方、ようやく外に出る時がやってきました。積極的に進んで吉です。男女ともに、魅力的になり、異性との触れ合いも多くなるでしょう。

27日くらいまでは、恋より仕事に関心が傾きがちです。しかしそろそろ下旬に近づくに従って、恋のつぼみはほころびかけてきます。

恋の星太陽は20日までは仕事のサイン、21日からは社会的人間関係のサインに滞在しますので、仕事を通した異性との出会いがあるかもしれません。ただ、仕事と個人的感情を無理に結びつけてしまった場合、トラブルも予測されます。

ここは、自然の流れに任せましょう。積極的なあなたですから、前に前に進みたくなると思いますが、それは28日以降にとっておいたほうが良いと思います。

28日には、守護星火星が帰還いたします。ここからが本領発揮。エネルギッシュに前向きに、アタックしていってください。

[スポンサーリンク]

一緒に見られている運勢コンテンツ

2月の運勢《2017年》 - 瑞木薫の12星座占い

2017年の運勢 - 瑞木薫の12星座占い

牡羊座の運勢一覧 - 瑞木薫の12星座占い

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月17日〜1月24日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ