双子座 - 1月の運勢《2017年》【恋愛運・総合運】

《1月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2017年1月の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年2月の運勢が公開されました。

2017年1月12日

双子座 - 1月の運勢《2017年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

総合運
双子座 - 1月の運勢《2017年》

タロット占い

  • カップの7
  • 星(17)
  • コインの8

夢を現実にかえるべく、こつこつと努力を積み重ねる時です。何をやっていいかわからず迷っている人、子どもの時に好きだったことを思い起こしてみましょう。原点に戻ることにより、先がみえてきます。そしてあのときの夢は、あなたの一生の糧となってゆくでしょう。

1月は、味わい深い時となるでしょう。初旬から下旬までは、あなたにとって縁のある人や組織に、徹底的に関わることにより、将来の飛躍に向けての素地を作るときとなります。この時期は我を捨て、他者の色に染まることになります。

下旬からはこの時に身につけた力を生かし、こつこつと実績を積み重ねて、自信を深めていく時となります。

他には、社会的地位や名誉を得るため、上を目指すための努力を続ける時でもあります。今はあなたにとって、人生の高みを目指すときです。必要な時に、必要な人との出会いを経て、世の高みに向かうためのシナリオが執筆されていく時にあたります。

「自分を信頼することができるからこそ、人を信じることもできる。」

この意味を知らされる時でもあります。

双子座はスタイリッシュで、内にこもることが好きではありません。しかし今月はあなたの思いとは裏腹に、心の奥底を覗く場面に遭遇することもあるでしょう。一種の転機といえるときでもあります。

守護星水星は逆行中ですが、08日には順行に戻ります。水星逆行とは、過去に頓挫したことをやり直すのに適した時です。逆行は1月初旬で終わってしまいますので、過去にやり残した仕事は早急に、片付けてしまいましょう。良い結果を出す事ができると思います。

1月の運勢
双子座 - 1月の運勢《2017年》

03日、社会的地位と名誉のサイン魚座に金星が入ります。女性の人脈が増え、女性向けの副業に手を染めることになるかもしれません。

04日、パートナーシップのサイン射手座に守護星水星が入ります。

08日、射手座にて水星が順行に転じます。

12日、継承のサイン山羊座に守護星水星が入ります。知的な技能を継承する暗示があります。

同日、蟹座で満月を迎えます。今までの仕事が、一段落するときです。また、所属するか、フリーでやっていくか、心が揺らぎ、悩む時でもあります。

20日、思想のサイン水瓶座に太陽が入ります。少しづつ実績を積み上げることにより、「自信」の本質的な意味を、理解する時に入って行きます。

24日、魚座海王星と守護星水星が60度をとります。お互いの良いところを尊重できる座相です。他人の気持ちが手に取るようにわかるため、違う立場の人を受け入れることができる時です。

28日、社会的人間関係のサイン、牡羊座に火星が入ります。あなたにとって仕事にプラスになる人脈を、自主的に求めていく時に入ります。男性の人脈が増え、男性向けの副業に発展していくかもしれません。

同日、思想のサイン水瓶座で新月を迎えます。新たな仕事での成功体験を経て、自分を信頼することの意味を知るでしょう。

30日、山羊座で冥王星と守護星水星が重なります。知識の徹底追及に適した時です。また、コミュニケーションを通して、人の奥底を徹底追及するのに、向く時期でもあります。

研究職、ジャーナリスト、探偵業など、立場は違えども、徹底追及する仕事には全て向きます。また、知識の吸収や習得力が高くなりますので、受験勉強にも適した時期だと思います。

1月の恋愛運
双子座 - 1月の運勢《2017年》

恋愛前半

タロット占い

  • カップのクイーンR
  • 棒の5

心を通わせる相手が多すぎて、誰をメインにしたらいいかわからないのです。もてる故に、葛藤を感じる日々となります。

恋愛のサイン、天秤座に木星が入ってからというもの、あなたはあちこちからお声がかかりすぎて、嬉しい悲鳴をあげておられるかもしれません。それだけではなく、今は、性のサイン山羊座に太陽、逆行中の水星、冥王星と3天体が滞在し、ステリウムとなっています。

19日までは山羊座に太陽が滞在しますので、実利の愛が中心になります。雰囲気より、行動重視、つまり本能に忠実になることを暗示します。交際中の方で、なかなか先に進まなかった方、ようやく深い関係に進むときを迎えるでしょう。

また冥王星が本来の住処にいますので、徹底的な性愛を追求することになる可能性があります。ただ、これもご本人の意思次第ですし、双子座というサインが、あまりどろどろした恋愛を好まないので、極端なことにはなりにくいと思います。

恋愛後半

タロット占い

  • 剣の4R
  • カップの8

今まで恋をお休みしていた方は、ようやく気になる相手と出会える時を迎えたようです。この人なら、動こうという気持ちになるでしょう。同時に、新しいステージに向かう時でもあります。過去の人とは、タイプの違った相手に惹かれる時でもあります。

性のサイン山羊座には19日まで、太陽が滞在します。相手がいる方は、19日頃までに、思いを伝え、友達ではなく恋人として認識してもらえるように動くことをおすすめします。

20日になれば、太陽は思想のサイン水瓶座に移動してしまいます。情熱も落ち着き気味になりますので、やはり時を狙い、ご自身の思いをお伝えになると良いでしょう。

一緒に見られている運勢コンテンツ

2月の運勢《2017年》 | 双子座

2017年の運勢 | 双子座

«無料»恋愛占い人気ランキング
3月17日〜3月24日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ