天秤座 - 1月の運勢《2017年》【恋愛運・総合運】

《1月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2017年1月の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年10月前半の運勢が公開されました。

2017年1月12日

天秤座 - 1月の運勢《2017年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】1月の運勢
    • 【今日の運勢】1月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
天秤座 - 1月の運勢《2017年》

タロット占い

  • カップのプリンス
  • カップのキングR

あなたはとても心の優しい方です。反面情に弱く、人を傷つけまいと、本当のことを話せなくなってしまう時があります。しかし、それは逆に人を傷つけることにつながります。本当の優しさとは、無理なことや、あなたにとって難しいことを頼まれた場合などには、はっきりと断ることができる強い気持ちであるのです。

あなたが相手からの願いをきっぱりと拒否したことにより、絶交状態になったとしても、あなたの本心はいつか相手に通じます。もし、本音を語ったことで、終わりになるような関係は、ご縁がなかったと受け止めるべきです。

縁があるならば、必ずまた出会えます。

時間が経てば、喧嘩したことも、傷つけあったことも水に流し、何のてらいもなく話せるようになるでしょう。最終的には、何があっても壊れない強固な人間関係となっていきます。

1月はプライベートに関心が向かう時となります。立ち位置や家族との関係を考えることが主流となります。同時に、実務において、他人からの要求にスムーズに応えることが課題となり、修行を積む時期となります。

まず、プライベートのことですが、この時期は引っ越し、リフォーム、不動産獲得などの計画が持ち上がる可能性が高いです。あなたは無意識のうちに、変貌を遂げたいと思っておられるのかもしれません。

とかく住まいに関することは、人に大きな変化をもたらします。転居により、人間関係、環境、仕事、収入など、多くのものが変化してしまいます。たとえば、以前の環境では無理だったことが、新たな環境で可能になることにより、精神的にも金銭的にも楽になるだけではなく、価値観までが変化してしまうことがあります。

新たな住処の居心地が良いなら、そこがあなたの立ち位置となります。過去にはもう戻らないでしょう。

また、実務においては、人間関係をスムーズするための技術や、人脈を広げることが主たる課題となります。

あなたは元々社交に才能がある方ですから、人とのおつきあいは自然体でいても、上手に回せているでしょう。もって生まれた才能に、磨きをかけることにより、社交術を生かす仕事に発展させていくこともできます。

下旬からは、早速あなたの身につけたビジネスとしての社交術を、必要とする人との出会いがあるかもしれません。

下旬からは、植物でいえば、茎や葉っぱなどの、地上の部分を表し、下旬までは、地に伸びる根の部分を表します。実務の修行、立ち位置の確認などは、根を育てる作業だと思えば、納得できると思います。

1月全体を通して、ご自身を磨く時となりますので、いつもより濃厚な時間を、味わい深く過ごすことになるでしょう。

1月の運勢
天秤座 - 1月の運勢《2017年》

03日、実務のサイン魚座に守護星金星が入ります。金星が輝ける位置に入りますので、あなたにとっては幸運の時を迎えます。あなたの得意技、社交術が磨かれ、伸びる時となります。皆さんの賞賛を受け、幸せな気持ちに包まれるでしょう。

04日、守護星金星と山羊座水星が60度をとります。これはあなた特有のしなやかな言動や会話力によって、人気が高まる座相です。バランスのとれたたおやかな魅力を、アピールできる素晴らしい時、積極的に参りましょう。

同日、逆行水星が射手座に入ります。

08日、水星が順行に転じます。

12日、プライベートのサイン山羊座に水星が戻ってきます。在宅での仕事がスタートするかもしれません。

同日、蟹座で満月を迎えます。社会的地位や名誉をとるか、プライベートをとるかの、せめぎ合いで悩むときとなるでしょう。

13日、魚座海王星と守護星金星が重なります。芸術、創作活動においては、素晴らしい時を迎えます。情緒的な表現能力が高まり、アート、美に関する仕事、女性向けのビジネスも伸びるときです。人の気持ちをつかむことがうまいため、援助をしてくれる人と出会うかもしれません。

20日、エンタテインメントのサイン、水瓶座に太陽が入ります。自己表現をしたいという気持ちが強まります。演劇、音楽などでの自主制作公演においては、好評を得る事と思います。

同日、山羊座冥王星と守護星金星が60度をとります。カリスマ的な魅力に溢れ、人を惹き付ける座相です。冥王星が絡むことから、上流階級やお金持ちの方々との人脈が生まれます。キラキラした華やかな時を、選ばれた方々と共有できるのは、あなただけが成し得る技だと思います。

28日、射手座土星と金星が90度をとります。愛情表現がぎくしゃくします。好きだという思いを伝えられず、屈折します。

同日、パートナーシップのサイン牡羊座に火星が入ります。共同事業でトラブルが置きやすくなる暗示があります。訴訟問題にもなりかねません。パートナー選びは慎重にしなければなりません!

同日、水瓶座で新月を迎えます。創作活動、芸術などにおいて、新たな作品作りに着手したり、新規事業の企画を立てたりなど・・・新しい方向に進む時となります。

1月の恋愛運
天秤座 - 1月の運勢《2017年》

恋愛前半

タロット占い

  • カップのプリンスR
  • カップの8
  • 棒の10

上辺だけの関係から足を洗う時がきました。あなたにとって、別れはチャンスとなります。あなたに合った素晴らしいお相手に出会うため、新しい舞台に向かって進みましょう。

03日、魚座に守護星金星が入ります。魚座とは実務のサインですので、仕事場での出会いが多くなる可能性があります。仕事と恋愛とがごちゃまぜになるのは好ましいことではありませんが、バランス感覚に優れたあなたのことですから、ある程度の距離をとった、大人のおつきあいをなさることでしょう。

13日、守護星金星と海王星が重なります。恋愛のチャンスです。男性を惹き付ける力が強くなり、黙っていても男性が近寄ってくるときです。ただし、既婚者を惹き付ける力も強くなりますので、不倫にはご注意ください。

恋愛後半

タロット占い

  • 審判(20)
  • カップの10
  • 魔術師R(1)

過去におつきあいのあった方と再会する可能性があります。彼とは急速に接近し、結婚を考えるまでになるでしょう。ただ、思いはあっても、現実的行動が伴わず、なかなか前に進まない状況が続きます。

それでも愛が失われるわけではありませんので、互いのペースを守り、用意周到に準備をしてすすめましょう。

20日、恋愛のサイン水瓶座に太陽が入ります。能動的な恋愛表現をしたいと思うでしょう。「愛したい」という思いにかられます。

つきあいたいというサインを出すことは、あなたはあまり得意でないかもしれません。しかし人にわかるように物事を伝えるための学びにもなりますので、失敗を恐れず、行動してみましょう。

28日、火星が性のサイン牡牛座に入ります。能動的行動が主流となります。また、こちらには天王星が滞在しておりますので、衝動的な性行動に走りやすくなります。女性は特に、性的なトラブルに注意してください。

同日、射手座土星と守護星金星が90度をとります。無愛想な愛情表現となる傾向になります。また執着心が強くなり、人一倍疑り深くなる時でもあります。

一緒に見られている運勢コンテンツ

10月の運勢《2017年》| 天秤座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
10月11日〜10月18日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ