魚座 - 1月の運勢《2017年》【恋愛運・仕事運・金運】

《1月の運勢》人気アートキュレーター瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2017年1月の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2017年1月12日

魚座 - 1月の運勢《2017年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

総合運
魚座 - 1月の運勢《2017年》

タロット占い

  • 剣の3
  • コインの6
  • カップの1

あなたの中には一本の道があります。この道は未来への道です。まっすぐ進んだ先には、新しい世界が待っています。

そこでは、あなたが最も好きなことを、溢れんばかりの喜びを感じながら、手がけることによって、望む成果を得ることができるのです。

婚約、取引、契約など、過去にあなたが欲しかったものが、近づきつつあります。今はその準備をする段階です。心に微笑みを絶やさず、ひらめきを大切にして、道を歩みましょう。

1月全体を通して、今後の活躍に大切なことが盛りだくさんな月です。あなたにとって最も大切なことは、自分と向き合い、本質を確認することです。他には、副業、人脈を広げることなどに、関心が向く時です。

本質と向き合うとは?原点回帰することと同様です。あなたの幼少の時を思い出すことです。あのとき何に興味をもっていたか、何が得意だったか?などと思い起こすことにより、将来の道が今よりもっと、はっきり決まってくると思います。

たとえば、幼少の頃、絵が好きだった方。おそらくこの方は、最終的には、絵を生業としていかれます。現在は別の道であっても、あなたは心の奥底で、「絵をやりたい」という思いがあるはずです。そのことを、強く意識する時期が、今なのです。

人間の本質はどんなに年をとっても変わりません。最後には初心に戻るのです。

他には、射手座土星の時代として、副業に目を向けることも良い時期です。実際、マスコミの情報でも、一部ではありますが、副業推奨の企業もあるほどです。

フリーの方も、本業の他に、副業を考えることがよろしいでしょう。ちょうど1月は、副業のサイン山羊座に天体が集中していますので、これを機に、考えてみることで、思わぬ出会いを得るかもしれません。

副業を手がけることによって、本業もよくなり、逆に、本業のテクニックを副業に使うなど、相乗効果も得られます。収入アップにもなりますから、本業に差し支えない程度にスタートしてみてはいかがでしょうか?

社会的人間関係が広がっていく時期にも入っています。積極的に人脈を広げる努力をすれば、ご自身の思わぬところで、利益を得る可能性があります。

天秤座木星も、あなたに他者と協調することによる財や健康を授けてくれています。良い意味での依存が推奨される時期、困っているならば、相談しましょう。相談することから、良き方向へ突破口が生まれます。

また、社会に対して自己アピールする力が強まる時、新鮮なあなたを印象づけることができたらよいですね。

全体を通して、大きく人生が動く、過渡期です。来月の触、年末の射手座土星移動をふまえて、自然の流れに任せて動きましょう。あなたにとって、努力や考え過ぎは似合いません。守護星海王星の持つ直感力を生かす意味でも、「ひらめき」重視で楽しんで生きましょう。

今は海王星という強い味方があなたを支えています。自分を信じることにより、海王星もより多くの援護をしてくれます。

[スポンサーリンク]

1月後半の運勢
魚座 - 1月の運勢《2017年》

20日、潜在意識のサイン水瓶座に太陽が入ります。自分と向き合うことが必要となる時です。ご自身の本質を知るためには、孤独が功を奏します。

24日、守護星海王星と山羊座水星が60度をとります。お互いの違う部分を認め合い、理解することができる時です。作品制作においても、異分野を上手にとりいれ、ブレンドさせることで、好評を得られるでしょう。また、漠然とした思いを、的確に表現できる時でもあります。

28日、牡羊座に火星が入ります。牡羊座とは経済と才能のサインです。こちらに火星が入ることで、エネルギッシュに稼げますが、使うのも早くなります。お金はたまりません。

同日、水瓶座で新月を迎えます。無駄な部分を削ぎ落とし、さっぱりとした心持ちで、一から出直そうという気分になる時です。

1月後半の恋愛運
魚座 - 1月の運勢《2017年》

恋愛後半

タロット占い

  • カップのプリンスR
  • 塔(16)

八方美人で、その場限りの嘘をつき、体裁のよい言葉だけを並べる相手との、出会いがあります。一時的には盛り上がるでしょうけれど、続きません。

あなたには聖域があります。それはあなただけにしかできない「仕事」です。

それは、堅固な石垣のように、過去からじっくりと積み上げてきた歴史があります。将来は、あなたの聖域に、足を踏み入れることを許された相手とだけ、おつきあいなさるでしょう。

あなたにふさわしい相手との出会いは「今」ではありません。

前半と同じく、魚座のあなたは、今は恋愛にかまける時期ではありません。仕事、表現活動など、やるべきことを大急ぎで仕上げましょう。仕事が完成した時には、良きお相手が自然と近寄ってきます。

1月の魚座には金星と火星そして海王星が滞在中ですので、人との出会いは増えていくでしょう。恋にかこつけなくても、人脈を増やす意味で、出会いを楽しみましょう。

以下は交際中の方、恋愛至上主義の方へのメッセージです。

17日、性のサイン天秤座に恋の星月が入り、木星と同居します。交際中の方、今まで何の進展もなかった方は、深い関係へと進化していきます。

20日、蠍座に月が入り、魚座金星と120度をとります。女性からの人気がアップする座相です。

31日、あなたの元に入った月と金星が重なります。月が表す主婦的な要素と、金星の表すうら若い女性の要素が合体し、とても可愛らしく感じの良い女性を暗示します。

安心できて優しい上に、可愛いらしいという暗示があるため、女性はもてる時となるでしょう。男性も、こぎれいにして、サービス精神が旺盛になる暗示があります。

恋愛後半の運勢をタロットカードで占います。

[スポンサーリンク]

一緒に見られている運勢コンテンツ

2月の運勢《2017年》 - 瑞木薫の12星座占い

2017年の運勢 - 瑞木薫の12星座占い

魚座の運勢一覧 - 瑞木薫の12星座占い

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月17日〜1月24日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ