蠍座 - 1月の運勢《2017年》【恋愛運・仕事運・金運】

《1月の運勢》人気アートキュレーター瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2017年1月の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2017年1月12日

蠍座 - 1月の運勢《2017年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

総合運
蠍座 - 1月の運勢《2017年》

タロット占い

  • 塔R(16)
  • 棒の8
  • 世界(21)

人間関係において、ちょっとした緊張が続きます。しかし、突破口が生まれ、急激に解決に向かいます。最終的にはこの件については完結し、理解しあえる関係となっていきます。

1月は人生に大きな影響力が生ずる流れはありません。お正月らしく、のんびりとされたらいかがでしょうか?

今月は近しい人とのコミュニケーションや学び、そして娯楽が中心となる時です。

学びの種類には学問と勉強があります。学問とは、疑問を学ぶこと、勉強とは人から教わることです。ここでは勉強をすることが主流となります。

具体的には、基礎能力。仕事、学問、芸術などの前段階に必要なテクニックを学ぶ時期となります。また、あなたが過去に習った事を、再確認する時期でもあります。勉強し直すことにより、新たな発見をして、隠された自分の能力を知ることにつながる可能性があります。

他には娯楽。これは充電されていたエネルギーを吐き出すことによる喜びや楽しみを示唆します。具体的には出産、創作、事業、恋愛など、あらゆる分野での活動です。

この時点では主観を元としているため、社会の反応には無頓着です。自分が好きなことを、好きなようにやる時なのです。恋愛においても、初期段階ですので、相手と深くつながるところまでは進みません。

「一緒にいるだけで楽しい」とか「告白してどきどきした」という段階ですね。

下旬以降は、あなたの居場所や立ち位置に関心が移りますが、本格的に動くのは2月に入ってからです。1月は上記の出来事がメインとなりますので、肩の力を抜いて、楽しみましょう。

[スポンサーリンク]

1月後半の運勢
蠍座 - 1月の運勢《2017年》

20日、プライベートのサイン水瓶座に太陽が入ります。ご自身の立ち位置や居場所に関心が移っていきます。

同日、守護星冥王星と魚座金星が60度をとります。立ち直りの座相とでもいいましょうか?・・・お金、恋愛などで受けた傷が、好きなことに邁進することで、癒えます。それだけではなく、生命力までアップする、底力の得られる時です。

28日、実務のサイン牡羊座に火星が入ります。健康には気をつけてください。お仕事が忙しくなって、ついつい自分の身を顧みられなくなってしまいます。

同日、水瓶座で新月を迎えます。新しい居場所を求めたくなる暗示があります。リフォーム、転居などの話が持ちあがる可能性があります。他には、不動産購入の話も出てくるかもしれません。

30日、山羊座で守護星冥王星が水星と重なります。他を寄せ付けない集中力で、他人を圧倒します。山羊座の水星というだけではなく、冥王星の後押しもありますので、徹底的に研究や勉強に邁進し、知性の頂点を目指す時となります。

1月後半の恋愛運
蠍座 - 1月の運勢《2017年》

恋愛後半

タロット占い

  • コインのプリンス
  • 戦車(7)

あなたは好きな相手に嫌われたくないという気持ちが強く、慎重すぎる傾向があります。思っていることが相手に伝わらず、悩ませてしまうかもしれません。

手練手管より、直球勝負です。相手はあなたの素朴さに好感をもちます。当たって砕けろの心意気で、前進しましょう。

前半とほとんど変わらず、恋、恋、恋の毎日でしょう。そのため別れも多く体験し、悩み多き日々が続きます。

28日、牡羊座に火星が移動します。この辺りから、華やかな恋からしっとりとした恋模様に変化してきそうです。(海王星と金星の2天体になります。)

プラトニックラブ、少女のような甘い恋を求めたくなる女性もいるのではないでしょうか?

[スポンサーリンク]

一緒に見られている運勢コンテンツ

2月の運勢《2017年》 - 瑞木薫の12星座占い

2017年の運勢 - 瑞木薫の12星座占い

蠍座の運勢一覧 - 瑞木薫の12星座占い

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月15日〜1月22日

運勢別ランキングからを探す

SPECIAL LINK
最新の運勢占い
2017年の運勢占い
2016年の運勢占い
星座別カテゴリ
運勢別カテゴリ

↑ ページトップへ