乙女座 - 1月の運勢《2017年》【恋愛運・総合運】

《1月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2017年1月の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2017年12月後半の運勢が公開されました。

2017年1月12日

乙女座 - 1月の運勢《2017年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】1月の運勢
    • 【今日の運勢】1月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
乙女座 - 1月の運勢《2017年》

タロット占い

  • 剣の9R
  • コインの8R
  • 世界(21)

少し前まで続いていた難しい事態から、やっと抜け出せる時がきました。今後は、人間関係においても、仕事においても、高みを目指し、努力を重ねていくことになります。

最終的には、ご自身の世界観を構築し、社会と協調することを、目指しましょう。それは、今のあなたにとって想像し難いことではないと思います。

1月下旬までは蓄えてきたエネルギーをどっと吐き出す時に当たります。具体的には、恋愛、出産、創作、芸能活動、事業など、あらゆる分野で思いのままに活動します。

「自分の好きなように、好きなことをやる」

何と嬉しいことでしょう。ここでは、人にどう思われるかなどとは、考えなくて良いのです。第一に自分の満足を考え、発表は親しい仲間や、親しい個人に向けて行います。

社会を意識する時期ではありません。あなたの個性を確認し、「自分はこんなことがやりたいんだ」と思いをこめて宣言します。

何もやりたいことがなければ、あなたは、人のためだけにモノを作る人になるでしょう。創作の場合であれば、ホンモノの商業的作品に向いた方となります。そこには一切、自分の色はありません!

恋愛に関しても、相手に合わせるのではなく、自分主体となる時期です。まだまだ二人の心の奥底を見つめ合い、追求するところまでは進みません。恋の初期といったところでしょうか?

同時に、社会の中での自分を打ち出す時期にも入っていきます。自己実現に向けての出会いが、訪れるでしょう。

結婚、共同事業、作品を世に出すなど、将来の活躍のために必要な人との出会いがある時です。出会った時はわからなくても、後になって、筋書きがみえてくるのです。

そして、下旬には、乙女座が最高の力を発揮できる星回りとなります。与えられた仕事を最高のレベルで、相手の要求に忠実に、仕上げられる時です。乙女座とは、12サイン中で最もお仕事ができる方々ですが、この時期は、誰をも寄せ付けないほどの、飛び抜けた成果を得られます。

当然自信もつき、今後の仕事にも良き影響が及んでいくでしょう。あなたの信条「努力」が身を結び、あれよあれよという間に、上にのぼっていきます。この素晴らしい時は、1月だけで終わらず、来月も続きます。

1月の運勢
乙女座 - 1月の運勢《2017年》

03日、パートナーシップのサイン魚座に金星が入ります。生活や事業を共に営んで行く相手との出会いが暗示される時です。

04日、射手座に逆行水星が入ります。

08日、射手座で守護星水星が順行に転じます。このあたりから、お正月気分が抜けて、少しづつ日常に戻っていくといった雰囲気に入ります。まだまだ本調子ではありませんが・・・

12日、エンタテインメントのサイン山羊座に水星が入ります。読書、文章など、知的な娯楽をたしなむ時となります。

同日、蟹座で満月を迎えます。社会的な活動が節目を迎え、一旦線を引くことになるかもしれません。共に活動していた友人とも、距離を置く事になります。プライベートをとるか、社会的人間関係をとるかで、悩む時でもあります。

20日、実務のサイン、水瓶座に太陽が入ります。あなたにとっては我が世の春となるでしょう。素晴らしい仕事ぶりで、周囲を圧倒します。才能が賞賛され、生きることの喜びを噛み締める日々が続きます。

24日、魚座海王星と守護星水星が60度をとります。違う立場ではあっても、お互いの良いところを認め合い、尊重できる人間関係を築ける時です。また、水星の力が冴え渡るため、曖昧なこと、言葉では言い表せない漠然としたことを、的確に表現できる時でもあります。

28日、継承のサイン牡羊座に火星が入ります。男性からの仕事の援助があるかもしれません。相続ではもめる傾向となるでしょう。訴訟になった場合は勝利します。

同日、実務のサイン水瓶座で新月を迎えます。新しいポジションを与えられ、新規の仕事をスタートするなど、新鮮な気持ちになれる時です。あなたにとっては、良き日となるでしょう。

30日、山羊座冥王星と守護星水星が重なります。研究や勉強には最適な座相です。知識の吸収力、習得力が高まり、受験にも有利となります。この時期を狙って、集中学習することで、良き結果を得やすくなると思います。

1月の恋愛運
乙女座 - 1月の運勢《2017年》

恋愛前半

タロット占い

  • 太陽(19)
  • 星R(17)
  • 棒の8

願いが叶う時です。ただし、何もしなければ現状のままです。

あなたの自我を徹底的に壊さなければならないことが、勃発しそうです。この事件が突破口となり、望む方向にどんどん進んでいきます。

あなたの深層心理には、人間として尊敬できる、かけがえのない異性との出会いが、インプットされています。これは、将来出会いを果たす相手の、無意識の領域にも刻まれているかもしれません。

まるでシナリオに描かれていたかのようなチャンスを得て、大切な人と、出会うことになるでしょう。

恋愛のサイン山羊座には、太陽、冥王星、水星が滞在中です。これは先月下旬より続く暗示、「能動的恋愛」が主流となる時です。山羊座という実利的なサインのため、愛することにも、具体的な条件を望む時となります。

食事、プレゼントはもちろんのこと、男性の地位や収入、女性の美貌や経歴など、具体的条件に拘る時となるでしょう。女性は根が実利的ですので、この傾向が極端になるかもしれません。

03日、パートナーシップのサイン、魚座に金星が入ります。火星、金星、海王星と3天体の同居ですので、男女問わず、結婚願望が強まります。

男性は結婚相手に若くて美しい女性を希望します。惚れられて結婚する暗示がありますので、大変幸せな時となるでしょう。

女性は、気の強い男性を求め、勢いで結婚してしまいそうです。

また、海王星が滞在中であることから、結婚という形体が曖昧になり、同棲生活や内縁のままということにもなりかねないです。

アーティストのような不安定な経済状況の方を選んでしまう場合もあります。

恋愛後半

タロット占い

  • 棒のキング
  • 吊られた男(12)
  • 棒の10

転機の時です。片思いだった方は、ようやく相手に気持ちが通じ、おつきあいに一歩踏みだす時となります。恋人探しに奔走している方、今までは絶対に無理だと思っていたハードルの高そうな相手に、アタックしてみてはいかがでしょうか?

思いのほか、相手はあなたを優しく受け止めてくれそうです。外見とは裏腹であったことに気づき、感動する場面もありそうです。

前半と同様、結婚願望が強まることは変わりません。ご自身の中で、結婚という形体に興味が向かっているのですから、当然出会いのチャンスも多くなり、結婚できる可能性も強まっていきます。

ただ、気持ちは一定ではありません。いつまでも持続するものではありませんので、お見合いなど、さまざまな出会いの形に挑戦してみましょう。

28日、性のサイン、牡羊座に火星が入り、天王星と同居します。性に対して刺激をもとめる座相です。ちょっと変わったつきあい方をする人との出会いがあるかもしれません。瞬発力の強い暗示ですので、出会ったらすぐに行動にうつす相手に、引きずられるようにしてつきあいが始まるかもしれません。

一緒に見られている運勢コンテンツ

12月の運勢《2017年》| 乙女座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
12月9日〜12月16日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ