双子座 - 2月の運勢《2017年》【恋愛運・総合運】

《2月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2017年2月の運勢【恋愛運・総合運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2018年7月の運勢が公開されました。

2018年3月1日

双子座 - 2月の運勢《2017年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2月の運勢
    • 【今日の運勢】2月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
双子座 - 2月の運勢《2017年》

タロット占い

  • コインのクイーン
  • 剣の9R

鷹揚で、現実的手腕に長けた人物の助けにより、苦難が解消する方向に向かっていきます。

2月中旬までは、社会的人間関係や副業、趣味に光が当たります。中旬以降は、社会での高みを目指すことに関心が向く時となります。

04日、社会的人間関係のサイン、牡羊座に金星が入り、火星、天王星と合わせて、3天体のステリウムとなります。副業に関する人脈を得られたり、趣味から仕事につながる嬉しい時期です。

特に金星と火星が手を組むことにより、人生の装飾に光が当たります。たとえば、あなたの幼少の頃の夢が少しばかり叶う方向に進むかもしれません。チャンスを惹き付け突然夢が叶う人、夢のために動く人など、それぞれの運命の流れによって違ってきます。

また、天王星と火星が同居しているために、思いついたらすぐに実行に移したくなります。火星の力が強まっている時、ご自身にとってメリットのある関係、そうではない関係を見抜くのが早くなるでしょう。

中旬以降は、社会的地位と名誉のサイン、魚座ステリウムとなります。(太陽、水星、海王星の3天体が滞在します。)魚座では海王星が強力な力を放っております。そのため、芸術、芸能、水商売、海運、エネルギー、アルコール、著述業など、水に関する仕事や虚業にメリットがある時です。

その他、自営業の方々にとっても、人脈を大切にすることで伸びる時期となっていきます。

魚座水星は、ひらめきや感覚を重視します。想像力や感受性が強いので、人を惹きつける会話力を身につけることもできるでしょう。直感力に優れているので、目に見えないもの、たとえば数学、音楽などへの理解が深まる時でもあります。

2月の運勢
双子座 - 2月の運勢《2017年》

01日、牡羊座の天王星と守護星水星が90度をとります。コミュニケーションや言動が極端を通り越し、突飛となる座相です。変わったことを良しとしたくなる時。当然世間では、受け入れられにくくなると思います。

03日、天秤座木星と守護星水星が90度をとります。興味の対象が広がりすぎる時となります。何かを極めるのではなく、広く浅くということが向く時です。

04日、社会的人間関係のサイン、牡羊座に金星が入ります。

07日、思想のサイン、水瓶座に水星が入ります。水瓶座は概して、人の感情を無視し、勝手に物事を決める傾向があります。こちらに水星が入れば、ひとりよがりになり、理詰めでお話をする傾向が強まります。

反面、発想の転換が容易にできる時となります。

11日、コミュニケーションと学びのサイン、獅子座で満月を迎えます。アカデミックをとるか、ポピュラーをとるかで悩む時となります。アカデミックな手法、環境をとることが、将来の発展につながると思います。

17日、守護星水星と牡羊座の火星が60度をとります。これは、事務処理能力が高まり、効率よく仕事をこなしていける座相です。また、しっかりとしたコミュニケーション力を築ける時。曖昧な言い回しではなく、だめなことはだめ、良い時は良いと、主張する力がもてる時です。

特にNOといえることで、あなたの信用度がアップするでしょう。

普段、曖昧な言動を自覚している方は、このときを狙って、修正するように努めてみてはいかがでしょうか?

18日、社会的地位と名誉のサイン魚座に太陽が入ります。

21日、守護星水星と牡羊座天王星が、60度をとります。冷静に自分を見つめる事ができる座相です。創作活動、実務などにおいて、「ひとりよがりになっていないか?」ということを大きな目線で、確認作業ができる時です。

22日、天秤座木星と守護星水星が120度をとります。これはコミュニケーションや文筆能力により、財運が発展する座相です。木星とは、射手座の守護星ですので、楽天的な感性が溢れる時でもあります。

そのため、シリアスなものより、エンタテインメントな分野で才能が生かされるでしょう。

24日、射手座土星と守護星水星が60度をとります。習得に時間を要する勉強を始めるのに良い運気です。

26日、魚座に水星が入ります。

同日、魚座にて新月を迎えます。この日は金環日蝕でもあり、大きく人生が変わる方もおられます。双子座のあなたにとって、魚座とは、社会的地位と名誉のサインです。そのため、仕事における社会との接し方が刷新される時となります。

新たなポジションを得たり、ライフワークとしての作品が日の目を見るなど、あなたの社会的な立ち位置が、大きく変化することになるでしょう。

2月の恋愛運
双子座 - 2月の運勢《2017年》

恋愛前半

タロット占い

  • カップの4
  • コインの8R

ときめきがなく、退屈な恋に不満を感じています。今のあなたにとって必要なのは、自分磨きです。相手に求めるより、ご自身を変えることにより、恋も新たなものに変化していくでしょう。

仕事や趣味、社会活動において、お友達が多くなります。その中から、淡い恋愛に発展していくこともあるでしょう。

恋愛のサイン天秤座の木星と射手座土星が60度をとります。

これは、「損して得とれ」の座相です。射手座とはパートナーシップのサインですので、結婚が決まる可能性があります。そのために、さまざまな出費はありますが、自己投資として考えるべきとの意味です。

12日、天秤座木星と太陽が120度をとります。これは人のバックアップにより、幸運に恵まれる座相です。お見合いなどから、婚約、結婚が決まる可能性が大きい時です。

恋愛後半

タロット占い

  • 法王R(5)
  • 棒の9

恋する気持ちに、ブレーキをかけるのは、終わりにしましょう!過ぎ去った苦い恋は、人生の肥やしとして心の奥底に埋めてしまいましょう。

前半とほとんど変わりません。恋愛より結婚の運気が中心を占めます。

仕事場での出会いはありますが、熱烈恋愛にまで発展しないでしょう。あなたは大変聡明な方ですので、恋愛と仕事とをごちゃまぜにすることは良しと思えず、きっぱりと線を引きます。

恋愛のサイン天秤座の木星と射手座土星が60度をとります。

これは、「損して得とれ」の座相です。射手座とはパートナーシップのサインですので、結婚が決まる可能性もあります。そのために、さまざまな出費はありますが、自己投資として考えるべきとの意味です。

一緒に見られている運勢コンテンツ

7月の運勢《2018年》| 双子座

2017年下半期の運勢 | 双子座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
7月11日〜7月18日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ