魚座 - 3月の運勢《2017年》【恋愛運・総合運】

《3月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2017年3月の運勢【総合運・恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2018年4月の運勢が公開されました。

2018年3月1日

魚座 - 3月の運勢《2017年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】3月の運勢
    • 【今日の運勢】3月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
魚座 - 3月の運勢《2017年》

タロット占い

  • 棒のクイーン

夢を現実へと近づけていく時にきています。思うがままに枝葉を伸ばし、エネルギーを分散させていきましょう。企画は現実的でなくても全く気にする必要はありません。今は選択肢が多いほど良いのです。

3月は、経済面の見直しと計画、過去の仕事の方法を見直し、今必要なことはなにか?考える時にきています。

04日、経済と才能のサイン、牡羊座にて、金星が逆行に転じます。あなたにとっては、追い風となるでしょう。2017年末まで、社会的地位と名誉のサイン射手座に滞在する土星の命令を遂行するためにも、経済の見直しは重要です。

また、才能面においても、過去に手がけてきた仕事を見つめ直し、再挑戦することが良いでしょう。過去に頓挫したこと、どんなに努力してもだめだったことに、挑戦することにより、何らかの回答が得られます。

この回答により、あなたの今後の「道」がはっきりと示されるでしょう。

金星逆行は4月中旬まで続きます。この間に答えを出すつもりで、心してかかりましょう。

10日、学びとコミュニケーションのサイン、牡牛座に火星が移動します。あなたの専門に必要なこと、または、副次的に必要なことを学ぶのに向くときです。

コミュニケーションにおいては、言い過ぎてしまうことがあります。トラブルに発展する可能性もありますので、人と距離をとることが良いと思います。

14日以降、経済と才能のサイン、牡羊座に天体が移動していきます。20日には、4天体のステリウムとなります。

2月26日の触を経て、あなたは一皮向けつつあると思います。この触の影響は、8月まで続きます。8月までをいかに無駄なく、夢を現実化するために行動するか?が重要です。

その意味でも3月は岐路となる時です。不必要なもの、必要なものを選り分け、今の自分に最も大切なものを選びとること、これが今月のあなたへの課題です。

3月の運勢
魚座 - 3月の運勢《2017年》

02日、守護星海王星と太陽があなたの元で重なります。これは夢(妄想)が肥大化する座相です。場合によっては、精神的に病んでしまうかもしれませんので、内にこもらないようにしましょう。

あなたは、努力より、直感重視の人。このように生まれついているのに、努力、努力とご自身を締め付けるのは、似合いません。似合わないことを強制することが、病につながっていくのだと思います。

もちろん、努力も必要です。しかし、努力し尽くしたと思ったら、忘れましょう。外に出て遊ぶことが忘れることにつながります。自分に対して飴とムチを使い分けること、つまりバランス感覚が必要な時です。

04日、経済と才能のサイン、牡羊座にて、金星が逆行に転じます。金星とはよく恋の星などと言われます。それは間違ってはおりませんが、魚座にとって牡羊座とは経済を表すサインですので、お金に対する見直しをすることがよろしいでしょう。

たとえば勉強、創作活動をしている方にとっては、財力も非常に重要です。お金というものがあってこその、文化です。あなたの才能を世の中で生かすため、経済的基盤を考え直す時にきています。

過去の仕事と照らし合わせて、どうすれば楽に稼げるか、知恵を使うことを推奨します。

同日、守護星海王星と水星があなたの元で重なります。これは目に見えないものを、独自の特殊な技で、明確に表現することのできる座相です。ファンタジー小説、ポエム、作詞、数学、占いなどのジャンルが伸びる時期となります。

10日、コミュニケーションと学びのサイン、牡牛座に火星が入ります。

12日、パートナーシップのサイン、乙女座で満月を迎えます。共に仕事をしてきた人、組織での人間関係が完了し、次のステップに進む時となります。

14日、経済と才能のサイン、牡羊座に水星が入ります。才能を高めるための旅行や学びに、小額でも、お使いになってみてはいかがでしょうか?自己投資に向く時期です。

20日、経済と才能のサイン、牡羊座に太陽が入ります。収入を得るということに、強い意欲が沸き起こります。現実的になることで、お金だけではなく、仕事もうまく運びます。

28日、牡羊座にて新月を迎えます。新たな収入源がみつかる時となるでしょう。

同日、守護星海王星と火星が60度をとります。粘り強さに直感力が加わる座相です。創作においては、気の利いた展開力により、人を飽きさせない楽しい作品となる時です。山あり谷ありがはっきりしており、スパイスの利いた作品に仕上がることと思います。

3月の恋愛運
魚座 - 3月の運勢《2017年》

恋愛前半

タロット占い

  • 審判(20)
  • カップの7R

過去にはファンタスティックだった相手も、一皮むけ、現実を見るようになりました。復縁しても、うまくやっていくことができるでしょう。

恋愛のサイン蟹座には主たる、天体がありません。そのため、恋愛に対する関心が薄らぐ時となります。ましてやあなたは今、世の中に打って出ようと狙っている時。恋愛にかまけている余裕はないかもしれません。

ただし、以下の日は、あなたの人気が上がり、異性から声をかけられやすくなる傾向となります。

06日、恋の星、月が、本拠地蟹座に帰還します。感情の変化が激しくなるものの、異性から愛されたいという欲求が高まります。そのため、見た目を磨いたり、立ち居振る舞いをきれいに見せようとするため、人気が上がる傾向となります。

09日、月が獅子座に入り、牡羊座の金星と120度をとります。この日は、男女共に、人気が上がる時となるでしょう。

恋愛後半

タロット占い

  • カップのプリンス
  • カップの7R

交際中の相手からプロポーズされるかもしれません。現実的な対処が必要となってくるでしょう。

前半と変わりません。

恋愛のサイン蟹座には主たる、天体がありません。そのため、恋愛に対する関心が薄らぐ時となります。ましてやあなたは今、世の中に打って出ようと狙っている時。恋愛にかまけている余裕はないかもしれません。

ただし、以下の日は、あなたの人気が上がり、異性から声をかけられやすくなる傾向となります。

18日、月が射手座に入り、牡羊座金星と120度をとります。男女共に異性からの人気がアップする日となります。

27日、月が牡羊座に入り、金星と同居します。この日も異性からの人気がアップする時となるでしょう。

一緒に見られている運勢コンテンツ

4月の運勢《2018年》| 魚座

2017年下半期の運勢 | 魚座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
4月18日〜4月25日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ