乙女座 - 3月の運勢《2017年》【恋愛運・総合運】

《3月の運勢》アートキュレーターであり音楽家でもある瑞木薫が、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2017年3月の運勢【総合運・恋愛運・仕事運・金銭運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2018年の運勢が公開されました。

2018年3月1日

乙女座 - 3月の運勢《2017年》

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】3月の運勢
    • 【今日の運勢】3月の日別運勢
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

総合運
乙女座 - 3月の運勢《2017年》

タロット占い

  • コインのプリンスR
  • 愚者(0)

やりたかった勉強や研究に余念のない日々が続くでしょう。未知の扉が開かれ、新鮮な感動が押し寄せるかもしれません。

3月は思想、信条に忠実に、興味のある分野を極めていくこと、相続や継承、これらが主流となる時です。

継承とは、遺産相続のような大きなことだけではありません。小さなことでは、友人から仕事を受け継いだり、友人の手伝いをすることも含まれます。

相続については、ネイタルとの絡みで、決まるときは突然決まります。負の遺産も受け継ぐ可能性もありますので、良いことばかりではありません。心してかかりましょう。

10日、思想のサイン牡牛座に火星が入ります。牡牛座の守護星は金星ですが、今は牡羊座に出かけております。しかし守護星の力は強く、たとえ留守中であっても、火星に力添えをします。

火星と金星の力により、何らかの実績が作れる時となるでしょう。

ご自身の興味のある分野を極めていくことにより、「木を見て森を見ず」という乙女座の特質が強調されていくでしょう。あなたの特質を生かせる分野を追求することにより、実績を得て、将来の飛躍への素地を作ることとなります。

この時期を大切にすることで、将来の飛躍への素地を作ることができると思います。

14日以降は、継承のサイン牡羊座に天体が移動していきます。上にも書きましたように、相続や他人からの仕事の継承に関わることとなるでしょう。

生命の継承という意味で、性への興味が拡大していく時となります。

3月の運勢
乙女座 - 3月の運勢《2017年》

04日、牡羊座で金星が逆行に転じます。金星とは、お金、美、音楽、恋愛などを暗示し、これらを見直すことで、新たな価値観に目覚める時となります。

同日、魚座海王星と守護星水星が重なります。言語にできにくいことをうまく言い表せる時です。つまり抽象的なことを上手に伝えることができるという意味です。

数学、音楽、ファンタジー、ポエム、占いなどを教えることも良いと思います。

07日、守護星水星と太陽が魚座で重なります。文筆活動、人とのコミュニケーション力がアップし、自己実現につながる時となります。文筆活動なら、長編より、短編にとりくむことが良いでしょう。 他には、ポエム、作詞なども伸びていきます。

同日、守護星水星と山羊座冥王星が60度をとります。一つの分野を徹底追究する座相です。あなたの特質「木を見て森を見ず」が生かされる時です。研究者や高等教育機関での教員の方々にとっても良き時期です。

10日、思想のサイン牡牛座に火星が入ります。

12日、守護星水星と射手座土星が90度をとります。土星の与える、長大で困難な課題から逃れたくなる座相です。このような時は、心の赴くまま、しばらく課題から離れましょう。

同日、あなたの元で満月を迎えます。節目の時です。過去に手がけてきたことが完成し、新たな方向へ一歩踏み出す時となります。

14日、継承のサイン、牡羊座に水星が入ります。他人から仕事の方法を継承したり、特定のジャンルの技法を継承する時期にあたります。

18日、継承のサイン牡羊座において、金星と水星が重なります。古典的な芸術、伝統芸能などにおいて、技が伸びる時となります。何らかの形で評価を受けるかもしれません。

金星が逆行中ですので、過去に失敗したコンクールや試験に再挑戦することにより、無事通過できる可能性が高くなります。

20日、継承のサイン牡羊座に太陽が入ります。他人からの援助が多くなります。降って湧いたように良いことが起きる時期です。昨日と今日では世間の風景が違ってみえるほど、大きなことが起きるかもしれません。ただし、世界中の乙女座が全てこうなるわけではありません。

生まれた時の座相が、トランジットの天体と合致したときには、大きな結果を得ることができます。これは恐らく、偶然の産物でしょう。この偶然が人生には転機となることが多いのです。

24日、守護星水星と山羊座冥王星が90度をとります。専門分野やサブカルチャー的な分野のライティングに向く座相です。大衆を狙うのではなく、一部の人に向けて発信した場合は、高い評価が得られます。

同日、守護星水星と天秤座木星が180度をとります。人のことばをまともに受け取り、かつがれる座相です。あなたのことばが他の人にも伝わり、多くの人を巻き込むことも考えられます。

27日、継承のサイン牡羊座において、守護星水星と天王星が重なります。他人のアイデアを発展させ自分のものとし、オリジナリティ溢れる新鮮な企画を提案することができる座相です。

28日、牡羊座において新月をむかえます。妊娠の兆候がみられたり、新たな命を欲しいと思うかもしれません。

30日、守護星水星と土星射手座が120度をとります。専門能力が他人から評価され、社会的地位を得られる時となるでしょう。また、年上の方から、あなたの技術や文筆能力が、高い評価を受ける時でもあります。

3月の恋愛運
乙女座 - 3月の運勢《2017年》

恋愛前半

タロット占い

  • 法王R(5)
  • 剣のクイーンR

相手のわがままに振り回されます。あなたは心を閉ざし、異性からしばらく距離を置きたい心境になるでしょう。

04日より金星が逆行します。金星は性のサイン牡羊座に滞在中ですので、過去に深いつきあいのあった異性と、復活するかもしれません。

10日、性のサイン牡羊座から、牡牛座に火星が移動します。衝動が落ち着きをみせ、気持ちが楽になっていくでしょう。

恋愛後半

タロット占い

  • 塔R(16)
  • カップの9R

お互い、望むことが多すぎて、不満が噴出します。心にもないことを言い合い、喧嘩別れしてしまいます。しかし少しの間距離を置いたせいで、以前にも増して仲良くなれるでしょう。

金星が逆行中ですので、復活愛が実ったり、過去の恋へ思いを馳せる時となります。

20日には性のサイン牡羊座に太陽が入ります。性への能動的欲求が多少は強まるでしょう。しかし、あなたの恋の星、土星がブレーキをかけ、一般人よりはかなり、控えめなアプローチをなさると思います。

一緒に見られている運勢コンテンツ

2018年8月の運勢| 乙女座

2017年下半期の運勢 | 乙女座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
10月15日〜10月22日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ